Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
トピックス
リンク
リンク

 

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)




白子とサクラマスが本日届きました。有難う御座いました。
白子は例年通り新鮮ではじけていました。とりあえず本日は吸い物で頂きましたが
本当に美味しかったです。明日はお鍋で頂きます。サクラマスは見るのも食べるのも
初めてで、本日は塩焼きで頂きましたが、癖もなくすごく美味しかったです。
残りは塩漬けにして、もう片身は冷凍致しました。(4月2日)


豪華なオードブルで、記念の日の食卓に花を添える事が出来ました。(2月1日)


和洋折衷で色々な食材が食べられて大満足でした。特に小学生の息子は、
おせち=食べられないという概念を取っ払ってもらい、どれもおいしいと
連呼しながら食べてくれたので、購入して良かったと思いました。(1月3日)


とても一つ一つの味がしっかりしてて美味しかったです。
いつも何かしら残るのですが、次の日には完食で
無くなってしまいました。(1月3日)



お世話になりました。今朝両親から連絡があり、丁寧に卸して頂き、
母が喜んでいました。近くの親戚も集まりクリスマス鍋となりました。
本当にありがとうございます。良い年越しが出来ます。(12月26日)


和の月 梨本様、この度はお忙しいにもかかわらずご無理を聞いていただきまして
ありがとうございました。明日の到着ということで楽しみにしております。
いつも使いやすい様に丁寧に切り分けていただいて助かっております。
それぞれの部位を生かしたメニューも教えて頂きましたので頑張って調理したいと思います。
調達から、切り分け、発送とお手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。
おせちも楽しみに待っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。(12月23日)


いつも美味しい海産物ありがとう。ゴルフに行ってたら、食べ物に
ウルサイ妻が二人じゃ食べきれないと、姪の娘呼んで半分分けてました。
信用勝ち取りましたね? またお願いします。(12月2日)


ご丁寧に返信いただきましてありがとうございます。
商売の基本を押さえていらっしゃる貴店はきっと人気のある繁盛店なのでしょうね。
これからも応援します。(11月15日)


三条にお店があるのですね。懐かしいです。
ずいぶんと年月が経ってしまいましたが、ニヶ所目の赴任地で新潟に二年いたことがあります。
三条市内で何度か飲む機会もありました。新潟でのどぐろの美味しさも知りました。
元々、海に近いところで生まれたものですから、新潟はお魚が美味しくて良かったです。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。(10月12日)


ありがとうございました。とても良い取引ができました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。新潟の海の幸は本当に美味しい。
感動しました。こちらの商品は絶品です。企業姿勢も素晴らしい。(9月30日)



今回もありがとうございました!
身の詰まりも肉質も抜群で甘く、生食と焼きの両方で美味しく頂きました。
ちょうど高知県で買っておいた柚子果汁を掛けたら、美味しさが倍増しました。
さすがは梨本様の選んだものだと、みんなで絶賛しました (*^ω^*)
来月には後輩が注文したいと言っているので、近々再びお願いするかと存じます。
その時にはどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m (7月30日)


舌が肥えている関係者を納得させるお弁当でした!
毎回定例で行われる会議では他店を利用しましたが、皆さん好みがばらばらで、
半数以上のお弁当が残ってしまいお弁当選びにも困っていました。
この度、お友達から和の月様のお弁当を使ってみてはとアドバイスがあり、
恐る恐るご注文してみましたが、不安はお弁当のフタを開けたとたんに解消しました。
色鮮やかで食べても美味しく、季節あふれるお弁当で大満足でした。
本社のお偉いさんも大変感動され、今後も注文頼むよ!と言われ喜ばれました。
追記:和の月様のお弁当は会話を増やせるので、接待のきっかけ作りに良いと思いました!
(4月4日)



半身だったので、どこに分けようかと・・・・。鎌倉の姉宅は必須、
不漁のワカメ綱を片づけた際に「今年はこれだけしかない」と分けてくれた漁師も…
などとやっておりまして。その従弟一家にも少量、
「去年もらったのが飛びぬけておいしかったので、うちでも注文したい。連絡先を教えろ!」
などと言っておりましたが「絶対に!!教えない!!」と言っておきました。
またよろしくお願いします。(3月6日)


心を奪われた料理でした。問答無用においしいと思いました。(2月28日)


鍋で頂きました。あっという間に無くなりました。
例年通りの白子で、本当に美味しくクリーミーな白子をお送り下さり有難う御座いました。
毎年この時期になると、お父さんそろそろ白子だねと家族全員が楽しみにしている次第です。
私は醤油味の白子の吸い物が一番好みですが、今年は鍋のみですべて完食です。
最近は宮城にも足が遠のき、中々行けませんが、行くと塩釜の市場に行くのが楽しみでした。
雪国の冬の厳しい市場仕事とは思いますが、お体を十分気を付けてご自愛ください。
今回は本当に有り難う御座いました。(2月2日)



ふっくら福々しく愛らしい魚体にまず感激。食べて、あまりの美味しさにまた感激。
「こんな美味しいサーモンは初めて」だそうです。またぜひ。ごちそうさまでした。
ありがとうございました。(1月12日)


想像では凄く塩辛く実も硬いと思っていましたが、食べると実が柔らかく
丁度いい塩加減で美味しかったです。有難うございました。(1月12日)


梨本様、こんにちは。先程寒鰤が到着いたしました。
今晩はお刺身にブリしゃぶにお酒がすすみそうです。お正月早々に
本当にありがとうございました。美味しく頂戴いたします。(1月3日)


素朴ではないですよ。鮮やかに仕立てたおせち料理の舌つづみ、
豪華絢爛こだわりのおせち料理に家族一同大好評でした。(1月2日)


文字通り丹精を尽くしたおせち料理でした。既製品と全く別物の心のこもった料理の数々でした。
材料も日本海の美味しく新鮮な魚介に拘るのも苦心のいることでしょう。味を落とさぬよう冷蔵で
送ることにも沢山の人の苦心が必要です。感謝しつつ残さず戴きます。有難う。(1月1日)



 
    2016年度分 2015年度分
2014年度分 2013年度分 2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2018 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。