Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2010年1月〜6月分

和の月様。結婚式前に和の月様で顔合わせをしました。田園風景と山々がとてもきれいで、
静かでとても気に入りました。完全貸切でリラックスできました。
順々にだされる料理にも感動しました。結婚式は無理でも二次会として使えるのでしょうか?
本当に気に入りました。(6月30日)

梨本様。今回も商品もとても美味しく、家族一同喜びと驚きでした。
特に白子嫌いの叔母が鯛の白子を食しましたが、美味しいと美味しいと言って
食べてたのに感激しました。今後とも宜しくお願い致します。(6月29日)

新鮮な岩牡蠣に家族一同満足です。とても美味しくいただきました。(6月24日)

いつも通りおいしいカキでした。今シーズンのうちにもう一度はお願いしたいです。(6月21日)

梨本様・こんにちわ。商品無事受け取りました。色々な種類の魚介類が入っていて
父も喜んでおりました。とても新鮮で美味しかったです。ありがとうございました!
(6月20日)

和の月様。昨日、お昼のランチを食べに行きました斉藤です。1000円とは思えない
豪華さでびっくりしています。カレイの揚げ物、刺身盛り合わせ、アツアツの茶碗蒸し
と小鉢が2品。もちろんご飯も味噌汁も大満足です。最後のアイスのデザート!
嬉しい限りです。次はコース料理で予約致しますね。(6月15日)

おはようございます。お世話になっております。昨日は大きな牡蠣をたくさん、
ありがとうございました。さっそくいただきましたが、大ぶりで味が濃くて
すごく美味しかったです。ありがとうございました。なかなかやはりうまく
剥けないですね〜、最初に刃をいれるところが探せないです。(6月14日)

和の月さま。こんにちわ。先日、初めて寄せて頂きました。貸切での宴会で
とても満足しています。周りは田園風景が広がり、静かでとても気に入りました!
またお友達を誘ってご予約いたしますね!
送迎もあるそうで、次はお願いすると思います。(6月11日)

魚屋 和の月様。おはようございます。先日は岩牡蠣・貝類いろいろ多めに入れて頂き、
ありがとうございました。届いたその日にお刺身でいただきました。身も大きく
食べ応えあって、凄く美味しかったです。また次回も宜しくお願い致します。(6月10日)

本日届きました。今捌き終わったところです。あまりの巨大さに驚いています。
明日からおいしくいただきます。(6月2日)

今回もありがとうございました。商品は本日指定した時間どおりに受領致しました。
和の月さんの商品はとても美味しく、いつも安心して取引させて頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。(5月30日)

身がふわふわで脂の乗りが良く、何よりも美味い!
いつもながら良い品物で、家族や親戚も大満足でした!(5月30日)

今日午前10時ごろ到着致しました。迅速なご対応有り難う御座います。お安く上質な物で
大変満足致しております。又何か有りましたら、宜しくお願い致します。(5月27日)

約束通り5月20日に鯛が届きました。大きいです。15人で宴会ですが
余るかも知れません。どうもありがとうございました。(5月21日)

梨本様、トキシラズ、身が柔らかくて驚きましたが、最高でした。家族で堪能しています。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。(5月10日)

この度は梨本様に大変ご迷惑をおかけした事をお詫び致します。
一方的な当方のミスにも関わらず、ご配慮をして戴きまして、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。ホームページを拝見致しました。
梨本様のお人柄が想像できるような良いホームページでした。
又、何かのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(4月29日)

本日商品が届きました。 さっそく刺身で食べました。
すごくおいしかったです。ありがとうございました。(4月24日)

商品到着しております。今回も迅速且つ丁寧に梱包して頂きまして感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。とても美味しい鮭でした☆(4月21日)

夕方届き 受け取りました 早速いただきます (^O^)
迅速丁寧に対応頂き有難う御座います 又ご縁ありましたら
宜しくお願い致します (^-^)(4月20日)

すごく速い対応で、良かったです。解凍しすぐいただきました。
大変美味しく頂きました(^v^)またお世話になりたいです。(4月15日)

梨本様。連絡が遅くなって申し訳ありません。4月3日商品を受け取りました、
私は石川県の生まれなので鱈、白子が大好きで解凍してみそ汁でまずいたただきました。
孫夫婦も来たので、分けてやりました。今度は鍋にして食べようと楽しみにしております。
どうもありがとうございました。(4月6日)

お返事、大変遅くなり申し訳ございません。みなで美味しくいただき、お造りの話で
盛り上がり、楽しい時間を過ごす事ができました。ご無理を聞いていただいた御社に
大変感謝いたします。ありがとうございました。(4月1日)

和の月様。先日、叔父の法要で始めて和の月で料理をいただきました。
60を過ぎると年に4〜5回の法要に呼ばれ、いつも同じ内容の感動もしないお膳料理を食べ
(半分は残します。)ていましたが、この度の和の月の料理には感動致しました。
もちろん。法要の料理でしたのでお膳に付いている料理が5品。
掛け紙に書いてある言葉に感動。あとだしの胡麻豆腐や牡蠣のオーブン焼きを含めて約6品以上。
驚いたのがアツアツ揚げたての揚げ物が出て来たのには驚いてしまいました。
法要で揚げ物を食べたのは初めてでしたよ! 帰ってから妻に来年の父親の法要は絶対に
和の月ときめていますので是非、その時はお願い致します。(3月30日)

届きました。前回とても美味しかったので2度目ですが、またもや期待通り
美味しく、満足しております。またよろしくどうぞ。(3月20日)

本日商品が届きました。本当に綺麗でプリンプリンに膨らんだ白子は非常に
美味しそうです。また3パックに分けて頂き助かります。子供も好きなので
本日の夕食にて頂きます。ありがとうございました。(3月8日)

昨日届きました。思ったより大きくて大満足です。はじめての
アンコウですがきれいにさばけました。ありがとう。(3月6日)

昨日商品届きました。早速食しましたが、とても新鮮で綺麗で甘く脂がのってて
美味しかったです。このたびは、親切&丁寧に対応してくださり感謝しております、
今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。(3月1日)

おはようございます。たくさんとくさんの鈴木です。甘海老おいしかったです!
どうもありがとうございました。先週、スタッフで山分けして、皆で頂きました。
私は、刺身と、頭を唐揚げで食しました。なんともいえない甘さと、もっちりとした食感が
すばらしかったです! そして、甘エビのミソがたまらなくおいしかったです。
最後は、唐揚げで! 余すところ無く頂くことができました!!!(2月22日)

魚屋 和の月 梨本さま。おせちを注文しました伊藤です。ごあいさつが遅くなりましたが、
今年もすばらしいおせちをありがとうございました。今年で2年続けてとなりますが、
去年とかわらず目に楽しい美しい盛り付け、舌が喜ぶ数々の美味!
家族揃っておせちを囲みながら、楽しいお正月をすごすことができました。(2月20日)

こんにちわ。今日、真鱈の卵が届きまして、みんなで大喜びをしています。
なかなか品質もよく、さっそく煮ていただきました。肝もおまけで付けていただけたなんて、
感謝です。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。その他、和の月さんでは、
どういうものがお勧めですか。次回はまた別の商品もと考えています。(2月19日)

商品届きました。 とても美味しく、いろんな食べ方が出来申し分の無い位でした。
この度は、迅速・丁寧な対応ありがとうございました。(2月15日)

商品届きました。迅速な対応で気持ちよく取引できました。
商品もとても綺麗で満足しております。今晩いただきます。(2月15日)

今日到着致しました。質も良く臭み無く、このままわさび醤油で食べるのがとても美味しいです。
迅速なご対応有り難う御座います、又何か有りましたら、宜しくお願い致します。(2月10日)

本当に家族一同今回購入させて頂きましてとても喜んでおりますし、今まで食べました
鰤の中で一番美味しいと言ってもらいました。本当に感謝しております、
有難うございました。個人的にはカマが一番美味しかったです。
こんな美味しいんだと感動しました。(2月3日)

和の月 梨本様。この度はお世話になりました。
本日、お昼過ぎに新鮮な立派なブリ受取りました。大きなブリで嬉しくなりました。
ありがとうございました。今夜はブリしゃぶで、明日にブリ大根でいただきます。
それでは次の機会も宜しくお願いしておきます。(2月2日)

いつも おまけをありがとうございます。真鱈の西京漬けは初めてでしたが、あっさりして
鍋よりおいしいかも。白子は、湯引きと焼で食べましたが、醤油+みりん+酒+砂糖に
浸して焼いたのが、抜群に美味でした。
甘みが濃縮して最高でした。わかさぎも、以前佃煮で食べましたが、
南蛮漬けの方が良いですね。型も大きく、食べ応え有りました。
では、また、次回の案内を楽しみにしています。(2月1日)

東京だと、なかなかおいしい魚が食べられない(値段も高い)と去年、法事の折
ボヤキを聞いたので今回送ってみる事にしました。梨本様のところならば
間違いないと思っていますので。今後もよろしくお願いいたします。(1月27日)

迅速な対応に感謝しております。白子は初めて食べましたが、とても新鮮
でおいしかったです。量もたくさん入っていて満足しました。(1月25日)

和の月 梨本様。失礼します、伊藤です。21日に無事受け取ることができました。
ありがとうございました。届いたノドグロは待った甲斐があったと心から思えるほどの味わいでした。
何年か前に一度焼き魚で食べたことがあったきりでしたが、くどくない脂ののりで
またあのときを思い出すことができました。
また、一緒に送っていただいた塩からも日が経つにつれて塩っ気もまろやかになってきて、
賞味期限の七日を待たずに食べきってしまいそうです。両方ともに堪能することができました。
ありがとうございました。(1月24日)

商品先程、届きました。この度は無理を聞き入れてくださり有難うございます。
又、迅速な対応ならびに配送有難う御座いました。(1月19日)

何時も、敏速の対応ありがとうございます。とても良い品物で、おまけまで付けて
いただきありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いします。(1月17日)

梨本様。おはようございます。昨日品物が届き、早速いただきました。
水揚げの少ない中、ありがとうございました。白子は、ポン酢、蕪蒸し風に
いただきました。甘エビは、そのままお刺身にしました。まったりとした味に満足です。
宅急便が届いたと同時に、猫が甘エビの催促です。主人より先に、猫の口に入ることに
なりました。うちの猫は新鮮なさかな(焼き魚は食べません)大好きです。
猫も、主人も満腹、満腹でした。今日は、かに、焼き魚、白子てんぷらを作って見ます。
本当に、ありがとうございました。新潟はさぞかし寒いのでしょうね。風邪など引かぬ
ようお仕事がんばってください。本当に、ありがとうございました。(1月15日)

迅速です。白子(生)は鮮度や温度管理が命!
プリプリ&濃厚な感じが癖に成ります。(1月14日)

いつもおいしいものをありがとうございます。
ワカサギとてもおいしかったです。(1月13日)

商品届きました。 とても美味しく、いろんな食べ方が出来申し分の無い位
でした。この度は、迅速・丁寧な対応ありがとうございました。(1月13日)

和の月さま。こんばんは、矢坂です。遅くなりましたが、こちらこそよろしく
お願いします。今年のおせちもとてもおいしかったです。特にアナゴは絶品でした。
一方、家族からはひとつ不満が・・・。楽しみにしていた無花果のワイン煮がなかった。
来年はぜひ、無花果を復活させてください。よろしくお願いします。(1月12日)

本日早々、商品が届き確認致しました! 大きくてビックリしました!
素早い対応して頂き感謝致します。又のご縁を楽しみにしてます!
有り難うございました!(1月10日)

梨本様。お世話になっております。ご連絡ありがとうございます。白子、大変
美味しくいただきました。桜井さん宅は大の白子好きで、早速おかわりの注文
となりました。先ほど「明日届くよ」と電話をしたところ大変喜んでいました。
またホームページで美味しそうなものを見つけたら注文しますね。取り寄せは、
前回初めてでしたが、はまりそうです。(1月8日)

魚は思ったほど大きく有りませんでしたが、身はきめが細かく塩味も品がよいです。
美味しくいただいてます。また身卸しにも親切に対応いただき、有難うございます。
(1月7日)

梨本 政男様。あけましておめでとう御座います。御節ですが、今回もまた力作の料理が
選り取り碧で、流石は梨本様が作るだけの事はあるなぁと、親と共に感嘆致しました。
まず気に入ったのが、鰈の西京焼き。西京焼きは鰤や鰆で食べる事が多いので、その珍しさ
と新鮮な味に驚きました。親も鰈が好物なので、喜んで食べておりました。同様にえぼ鯛
西京焼き・太刀魚鳴門焼きも珍しい一品ですね。どちらも食べた事はある魚なのですが、
太刀魚は普通に塩焼きかバター焼きくらいでしか食べないし、えぼ鯛は干物と刺身で食べた
事があるだけで、こんな風に食べられる機会が有るのは、ひとえに梨本様のおかげと、
感謝しております! 箸休めの黒豆・豆金団は、塩気に慣れてきた味覚を切り替えるのに
ちょうど良い上品な甘さでしたスーパーのお惣菜はおろか、他の御節でもこれほどに丁寧な
ものは食べた事がありません。いつも入れて下さっている慈姑とイカの松笠作りも楽しみの
一つで、工芸品のように細やかな出来ばえのお作りを見ていると、食べるのが勿体無いくらい
です(^^ その他にも色々とコメントしたい品物がたくさんあるのですが、多くて書ききれ
ないぐらいです(汗)とまぁ冗談はさておき、今回も盛りだくさんの料理がいっぱい詰まった
御節で、梨本様にはたいへん感謝しております。充実した正月を過ごせるのは、毎年のように
工夫を重ねて御節を作って下さる梨本様がいらっしゃればこそと、私は思っています。今回も
誠にありがとう御座いました! 本年度も様々な商品を注文させて頂きますので、なにとぞ
宜しくお願い申し上げます。それでは長くなりましたが、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
(1月6日)

新年明けましておめでとうございます。おせち大変美味でした。太刀魚は、焼か刺身
でしか食べた事ありませんでしたが、鳴門巻は絶品でした。さすが、魚専門店ですね。
リクエストですが、来年はぜひ佐渡のアンポ柿をお願いします。3年前に入っていて、
大変おいしかったです。では、今年も宜しくお願い致します。(1月4日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。