Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2005年7月〜12月分




魚金様、おはよう御座います。昨日、少しですが新巻き鮭を義母が食べましたよ!
普段は塩鮭はあまり好きじゃない義母ですが、魚金様の所の新巻鮭は旨いと言って
食べます。これで、段々と回復してくれるでしょう。我が家では、マリネと刺身を少しと焼きで
食べてます。やっぱ旨い!後は正月用に冷凍保存しました。こちらも雪がちらつく
此の頃です、寒いですがリンとした空気は好きでして私は何とか乗り切れそうです。
でも、新潟の寒さはこんなものじゃ無いでしょうね、これからの、お付き合いを考えても、
魚金様には元気で居てもらわなくては、困りますので、お体には十分気をつけて下さい。
これからも、よろしくお願いします。(12月31日)

魚金 梨本様。お世話になっております。たくさんとくさんの梅津です。
本日はいっぱいの蟹をありがとうございました。宅配がとどいてびっくりしました。
いつも本当にすみません。さっそくちょっとだけ蟹味噌を・・・甘くておいしかったです。
ありがとうございました。(12月31日)

こちらこそよろしくお願いいたします。自宅では家族が少ないので注文し辛いのですが、
実家や兄弟の家に行くときは、大変重宝しています。またGWにはお世話になると思います。
m(__)m 家族に大好評です・・・普段は殆ど料理しませんが、妻は魚を捌けないので、
私が腕をふるってます。たまには料理も良いですね。(12月30日)

待望の白子が届きました。鮮度も味も最高です。
ありがとうございました。(12月30日)

梨本様、本日、早々に蟹が届きました。やった〜 ☆☆ 確かに小ぶりでしたが細いながら
足にも身がちゃんと入っていて、”最初に思ったより身が入っているー!!!”と家族も
驚いていました。そこらで買うものなんて、あの大きさだったら足には食べるところが
ないくらいのカスカス状態ですもん。それに、味噌もおいしかったです。
教えていただいた食べ方って初めて聞いたのですが超幸せな気分になりました ☆
そうして、蟹がもう少し大きかったなら、もっと食べられたのに! と、食いしん坊根性
丸出しで思ってしまいました。小ぶりな蟹になったのは、悪天候が続いているせいかなあ、
なんて勝手に思ってしまったので。ともあれ、実は病気をして退院したばかりの父が、
今回の蟹をとても楽しみにしていて、今日は満足顔で2杯も平らげていました。
(かくいう私もですが)うおきんさんのお陰で、親孝行が出来ました。本当に
有難うございました。また機会があったら是非お願いしたいと思います。(12月30日)

魚金 梨本様。こちらも大雪で何かとせわしなくしております。先日24日夕方では
ありましたが、注文の品が無事届きました。とてもきれいな切り身で上等なお品をこんなに
お安くご提供いただき、嬉しい限りです。是非また来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(12月29日)

魚金 梨本政男様。この度は大雪、停電と悪い状況でこちらの我が儘を聞いて頂き本当に
ありがとうございました。蟹は午前中に届き送り先の西村さんもかなり喜んでました!!
ホッケと塩辛にも大変、満足いただけました! また何か有りましたら必ず魚金さんで
注文したいと思っています。その時はまたお願いします。
本当に有り難うございました!!(12月29日)

この度も、美味しい魚ありがとうございました。ほっき貝が好評でした。
ソイと鱸の肝と、鱸の白子も、茹でてポン酢と刻み葱で食べました。
またよろしくお願いいたします。(12月28日)

早々のご対応有難う御座います。明日の今頃は皆無口になって居る事でしょう。
大雪との事、大変ですね!! 我々の住む所は長野県でも南の地方で。
(架空のヤクザ“伊那の勘太郎”の地です)気候は太平洋寄りです。
雪は少ないのですが大変寒い土地柄です。ここ数日は氷点下6〜7度です。
日中でも2〜3度です。大晦日には“オトシトリ”と言う風習があります。
家族(遠くに出ている者も帰省して)で1年間の労をねぎらい、また 来年の健康と無事を
願うこの時のご馳走に無くてはならないのが、鰤です。(家によっては新巻鮭です・・・
最近の新しい家庭)蟹が食べれるようになったのは極々最近のことです。
物流が発達して当山国でも新鮮な魚介類が手に入るようになりましたが、やはり産地直送が
楽しみです。・・・ 贅沢になったものですね! 最近勤めを辞め、暇になってインター
ネットで遊んでいます。通販は病みつきに成りそうです。家内が怖い顔をしています。
でも 食べる時だけはニコニコしてご機嫌です。これから親切でお気に入りのお店を
沢山探して『食』を楽しもうと考えています。お仕事中お邪魔しました。つい気分を良く
してしまいました。メルマガにも登録させて頂きました。今後とも宜しくお願いします。
(12月28日)

災害とも言える豪雪の中ありがとうござういました。(12月27日)

昨日到着しました。新鮮さに家族一同感激しています!
料理はこれからですが楽しみです。ありがとうございました。(12月27日)

昨日、商品が届きました。本当に、新鮮な魚介類で、大変美味しくいただきました。
また、取引におきましても、大変迅速で丁寧にお送りいただき、安心して取引を終えることが
できました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(12月26日)

魚金 様、こんばんは。大雪で大変ですネ。配達の遅れを覚悟していたのですが・・・・・・
意外なことに、予定の時刻に配達されました。これは『意外』 というより 『驚き』 でした。 
ヤマトさんもガンバッテいるようです。ところで、めじか鮭ですが、早速さばいて頭、骨の
アラは”三平汁”にしていただきました。新巻を1本買うのは初めてなので良く分かりませんが、
思ったほど脂は乗っていないようですネ。迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願いします。(12月26日)

梨本様、大寒波と停電と、さぞ大変な思いをされていらっしゃると思います。
お見舞い申し上げます。今日は電話連絡有難うございました。すみません、生憎私は外出
しておりましたが、楽しみにしていた父が電話口に出たんです。帰宅してから、明日着くと
電話が有った事を聞いて心底驚きました。だって、日本海側はこの寒波で大雪になって
いて、これでは漁にでられないなーって思っていたからです。そんな中、小ぶりとはいえ
送ってくださるなんて感謝感激です。また改めて感想をお伝えしますね。(12月25日)

前回の商品に引き続き、大変美味しくいただきました。有り難うございました。
これからもまた宜しくお願い致します。(12月25日)

新鮮で最高に美味しかったです。良い食材を提供してくださり有り難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願致します。(12月24日)

うおきん梨本様、三島です本日23日無事到着しております。色々と御無理を聞いていただき、
有難う御座いました。今日、酒の肴にしていただきます。また御利用させていただきますので、
その節は宜しくお願いします。御家族とも健康に来年も宜しくお願いします。(12月24日)

本日、商品届きました。とても粒も大きくて美味しそうです。食べるのが楽しみです。
迅速な対応でまた、何かありましたら注文させて頂たいと思います。
ありがとうございました。(12月23日)

常連さんの友人です。いつも近くのスーパーの表示価格から仕入れや原価を想像し妥当
額を振り込みました。言い訳をさせて頂けるのなら「見た目」と書きましたね。
食べて家族中ビックリしました。次はもっと高額を振り込みます。(12月23日)

うおきん様、メールありがとうございます。商品の到着を楽しみにしています。
今年は、雪も多く大変ですよね、到着次第メール致します。ありがとうございます。
(12月22日)

対応も迅速で、手違いのあった当方に対して誠実な対応を頂きました。信頼できる業者様
です。送った相手からも美味とお褒め頂きました。ありがとう御座いました。(12月22日)

魚金様、こんばんわ。今日、義母が術後初めての検査をしてきました。結果は順調に回復
してます、良かったです。メジカ、美味しく頂いています。塩加減が絶妙ですね。
そちらは今頃は積雪があって、雪下ろしが大変なのでしょうね。今年はこちらも珍しく
昨日雪が降りましたよ、でも積もっていません、くれぐれも腰痛には気をつけて下さい、
無理しない様にして下さい。来年もよろしくお願いします。(12月21日)

時間どうりに、無事受け取りました。今回もスピーディーな対応に感謝しております。
頂くのが楽しみです。有難うございました☆(12月21日)

昨日商品が届き、早速今日頂きました。日本海物の本当のおいしさを実感させて頂きました。
非常にいいもをどうも有難うございました。今後とも、宜しくお願い致します。(12月20日)

今回も大変親切に対応いただき感謝しています。雪の事故などには気をつけてください。
(12月20日)

本日、商品届きました。見事な鮭に先方も大変喜んでおりました。
迅速丁寧な対応有り難う御座いました。(12月19日)

お世話になっております、佐藤です。今年の寒さ、雪は凄いですね。年末に向け、お忙しい
と思いますがお身体ご自愛下さい。また来年も宜しくお願い致します。(12月19日)

新潟地方の大雪のため、配送が1日おくれましたが、本日商品届きました。
有難うございました。また、よろしくお願いします。(12月18日)

うおきん 梨本様。こんばんは★小野です。新潟はこちらからは想像もできない雪のよう
ですね。10年ぶりの大寒波と聞いております。ゆるりとお待ちしておりますので
怪我等なさいませんようお気をつけくださいませ。(12月18日)

こんばんは、梨本様。昨日お魚届きました。ただ残念ながら午前中の指定にはなって
いましたが、届いたのが夕方になってしまいました。運送会社のミスだと思いますが。
お魚の方はとてもおいしくいただきました。家族にもとても好評でした。
またご機会がありましたらお願いしたいです。それでは失礼します。(12月17日)

本日商品の方届きました。商品の方も、とても気に入りました。発送、対応も迅速かつ
丁寧で本当に感謝しています。またお願いします。ありがとうございました。(12月17日)

いつも新鮮で何度食べても美味しいです。(12月16日)

魚金 梨本政男様、お魚到着致しましたー。すけそう鱈はお鍋に、海かじかはから揚げに
フッコはお刺身にと昆布じめにして頂きたいと思います。いつも新鮮で美味しいお魚
ありがとうございます。今年は日本海側 雪が多くて寒そうですね。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。(12月16日)

探していた品にめぐり合えて幸運でした! お忙しい中、重量のある品を発送いただき
お手数をおかけいたしました。感謝申し上げます。(12月15日)

美味しいお魚と、親切・丁寧な対応をありがとうございました。先方からもとても
喜ばれました! またの機会もどうぞよろしくお願いします。(12月15日)

昨日は早速時不知をいただきました。実家の両親も招いて皆で食べたのですが、皆
口々に『こんな美味い鮭は食べたことがない!』と絶賛しておりました。2歳と1歳の娘達も、
美味しそうに食べてました。おかげさまで幸せを感じる晩餐となりました。
とても立派なものを安価でご提供いただき、本当にありがとうございました。
またお世話になる事もあるかと存じますが、よろしくお願い致します。
それでは失礼いたします。取り急ぎご連絡まで。(12月14日)

今回のマスは大きくて立派なものをいただいたのですが、残念ながら脂ののりが今ひとつ
でした。自然のものだから仕方ありませんね。次回は期待しています!(12月14日)

本日、商品とどきました。大きさにビックリ、早速美味しくいただいたそうです。
有り難う御座いました。(12月13日)

連絡の遅れ、失礼しました。おまけの甘えびを鍋の具材に使ったら、良い出汁が出て来ました。
麦イカと塩辛は、正月の宴会用に大事に取って置こうと思います♪
有り難う御座いました。また、お願いします^^(12月12日)

こんにちは。佐伯です。先ほど時不知を受け取りました。とても立派で、家族一同大喜びです。
特に2歳の娘が、初めて大きな鮭を目の前にして本当に大はしゃぎでした。(笑)
教えていただいた通りに調理して美味しくいただこうと思います。
今回はお忙しい中、迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。(12月12日)

こんにちは、腰丸です。商品が無事に届きました! 今回も、冷凍エビのおまけをつけて
頂き、誠に有り難う御座いました! つけて下さるおまけがいつも豪華で親と共に、
梨本様のお心遣いにいつも、感謝しております^^ 梨本様は今まで出会って来た商売人
の方々で、最も親切で太っ腹且つ、お客さんの立場に立ってお取引して下さっておられる方
です。魚介類の購入には、これからもずっと梨本様のお世話になって行きたいと存じます。 
(12月11日)

本日商品届きました。大変立派な鮭で驚いています。また、とても丁寧な対応をしていただき
ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。(12月11日)

この度は私共の都合に合わせて頂きまして誠に有難う御座いました。
非常に美味しい貝でした。(12月10日)

非常に美味しい蟹を格安で食べる事が出来ました。又8杯となっていましたがサービスも
して頂き感激です。有難う御座いました。(12月10日)

届きました。大変おいしくいただきました。迅速で気持ちの良いご対応ありがとうござい
ました。また、量も多めにしていただき嬉しく思います。是非、又お願いしたいです。
(12月9日)

素早く行き届いた対応をしていただき、ありがとうございました。まず塩焼にしましたが、
新鮮さがよく分かりましたし、味も満足です。多謝。(12月9日)

商品受け取りました。今日食べたのですが最高においしかったです。たくさんの人数で
食べたのですが満足いくほど食べれて幸せでした。メールも丁寧にありがとうございました。
蒸したのもおいしかったです。ありがとうございました。(12月8日)

本日商品届きました。商品もとても品質がよく、口の中でとろけまくりです。
またお願いいたします!(12月8日)

昨日無事届きました。とても立派な鮭で、満足しております。さっそく頭と、カマの部分を
焼いて頂きましたが、大変美味しかったです。たっぷりあるので、色々な調理法にチャレンジ
して頂きたいと思います。有難うございました。(12月7日)

何時も美味しい贈り物を有難う御座います。商品・スピード・対応
どれをとってもピカイチのお勧めショップです。(12月7日)

いつもながら極めて迅速丁寧なご対応、またきめ細かなご連絡に感謝致しております。
これからも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。(12月6日)

本日、先方より商品到着との連絡がありました。とても丁寧な対応でお取引させて頂けました。
本当にありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。(12月6日)

ただ今商品到着いたしました。大変迅速、丁寧に応対していただきまして、気持ちよくお取引
をさせていただきました。ありがとうございました! 商品もとても新鮮で、信頼できる店舗
さんだと思います。今後も利用させていただきたいと思います。(12月5日)

生タラコ及び別にメジマグロとも大きくて美味しいです。的確で誠実な対応、ご連絡
ありがとうございます。極安とはいえ、この値段は安すぎで恐縮してます。(12月5日)

とてもおいしかったです。食べ方などもメールに記載してくださったりと、とても親切に
して頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(12月4日)

先日おまけで頂いた子持ち鮎を煮魚で頂きました。今までに食べた事が無いくらい卵が
ぎっしりと詰まった鮎で、頭から尻尾まで残さず食べ尽くしてしまいました!これほどの
物をおまけで下さる梨本様の心配り、本当に誠に恐れ入ります。(12月4日)

〜魚金 様〜 お世話になります、山田です。到着したメジ鮪、本日さばいて手巻き
寿司にいたしました。素人が3人がかりで、なんとかさばくことができました。
身のどの部分を食べても、とっても美味しくて、おろした後の皮についた身まで、
スプーンでこそげ落としてネギトロ風にしていただきました。味もボリュームも満点で、
こんなにマグロをたくさん食べた事なかったです。本当にありがとうございました。
(12月3日)

梨本様、ご連絡が遅くなりましたが、商品も届きまして、とてもおいしく頂きました。
とてもおいしく、もっと高値でお支払いしたい気持ちもございますが、安くておいしいを
考えると、この値段になってしまいました。こちらは大変満足しております。
今後も是非、お取引させて頂きたいと思いますので、こちらに至らない点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さい。(12月3日)

今日届きました。大変迅速丁寧な対応ありがとうございました。早速さっと焼いて
晩酌に出しましたところ好評でした。ありがとうございました。(12月2日)

本日、商品が届きました。迅速かつ丁寧な対応、真にありがとうございました。
早速いただきましたところ、油の載り具合も大変よくおいしくいただきました。
とても信頼の於けるお店でした。又よろしくお願いいたします。(12月2日)

魚金様、びっくりです、そんな大物が取れる事があるのですね。大変嬉しいのですが、
本当に良いのですか? 魚金様の奥様にご迷惑をかける事になります事をお詫びします。
くれぐれも、奥様によろしくお伝え下さい、ありがとう御座います。
魚金様の家族の優しさには、何時もながら本当に感謝してます。価格は全然大丈夫ですよ、
それよりも少しは私からも儲けて下さい。楽しみに待ってます、届いたらまず義母に食べて
もらいます。(12月1日)

鮭すじこ味噌漬とてもおいしかったです。ご連絡や配送も的確でした。
すじこのしょうゆ漬けや塩漬けはどこでもあるのですが、新潟県以外の人は食べたことが
ない人が多いので知らないのだと思います。ありがとうございました。(12月1日)

とても美味しい鮭でした! いつもありがとうございます。信頼のおける、真摯な姿勢に
心打たれる、本当に素晴らしい業者さまです! これからもよろしくお願いいたします!!
(11月30日)

届きました♪リハビリ中の母の大好物なので嬉しいです。早速今晩食べてもらいます。
この度は迅速、丁寧なお取り引きをどうもありがとうございました。(11月29日)

うおきんさま。鮭無事届きました! 3枚におろしていただけてとてもとても助かりました!
塩焼きにして食べました!家族中大満足です。美味しいです。またよろしくお願いします。
(11月28日)

うおきん様。曽我です。表記のすじこ味噌漬け、指定した時刻に到着しました。
早速、味見をして、大変おいしく頂きました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
追伸 すじこの味噌漬けは、私のように新潟で育った人は食べた人は多いですが、  
東北、北海道の方でもあまり知っている人が少ないようです。(すじこのしょうゆ漬けや
塩漬けはとても多いのですが・・・)。北海道と東北の人にも酒席で味見をしてもらい、
感想を聞こうかしらと思っています。(11月27日)

無事に届きました。注文から1日半で届くとは思っていませんでした。
迅速なご対応有難うございました。(11月26日)

ご連絡をいただきありあがとうございました。頂戴したイワシですがイロイロ・
様々な料理で楽しんでおります。伺いますと、梨本様も高血圧症でいらっしゃる
ご様子ですね。私も高血圧症・高コレステロール症が原因で3年前に心筋梗塞で
倒れ、現在心臓近くの動脈に2本ステンレス管が入っております。
普通に生活は出来ておりますが、以来食生活は野菜・魚中心に切り替え、
なるべく新鮮な食材を食べる様に心がけております。その様な訳で2度、梨本様の
新鮮イワシを頂戴いたしましておる次第です。これからも日本海の鮮度の良い魚を
ご提供いただければ幸いです。極寒の季節を向かえ、お仕事はさぞお辛いことと
存じます。どうぞお体をご自愛ください。(11月25日)

久しぶりに美味しいものに出会えました。(11月24日)

魚金様、こちらも少し寒くなって来ましたよ、って事はそちらは秋も深まって
寒くなってる事でしょうね。魚金様!腰はどうですか?気をつけてくださいよ、
寒くなると腰痛が顔を出しませんか?魚金様の鮭や筋子エビが旨いって沢山
食べました、毎年楽しみにしてる母です。手術が終わりましたら、また連絡
させて頂きます、重たい話ですみません、それでは、また、(11月23日)

有難う御座います。深く感謝申し上げます。時間を作って一度新潟へ行きたく
思います。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。(11月22日)

梨本さま。こんにちは。大泉です。ご連絡ありがとうございます。
また、商品も無事到着しています。商品、とても立派で家族中大満足しています。
(近くのスーパーではこんな立派ないくらを見たことありません。)
また、お得な商品がございましたらご案内下さい。この度は良いお取引をさせて
戴きましてありがとうございました。(11月22日)

うおきん 梨本様。お世話になってます、たくさんとくさんの梅津です。本日は
たくさんの柿をありがとうございました。いつもお気遣いいただき申し訳ありません。
さっそくいただかせていただきましたが種がなく、甘くて酢の物や白和えにも美味し
そうですね。ヨーグルトかけもぜひやってみます。こちらも急に寒くなりました。
お体ご自愛下さいませ。ありがとうございました。m(_ _)m(11月21日)

届きました、大変美味しかったです。7人で食べましたが、
十分満足出来ました、ありがとうございました。(11月21日)

今回も、子持ち鮎としまほっけを頂きまして、誠に有り難う御座いました。
特に、子持ち鮎はすごい数を頂き、こんなに豪華な品をおまけでつけて下さる
なんて、いつもながら梨本様の太っ腹な心意気に母親共々感動してしまいました!
梨本様に対し、足を向けて寝られません^^ まだ、調理はしておりませんが、
煮魚にして頂こうと思っております。また後日、感想をお届けしますね。        
そのお礼と言う程でもないですが、母親と協議して新潟県防災対策本部(だったかな?)
宛に、少額ながら義援金を送付させて頂きました。今もまだ余震が続く新潟の皆様に、
1日も早く心安らぐ日が訪れる事を願っております。(11月21日)

勝手なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。本日時間通りに届き、
早速いただきました。脂が乗っていてとても美味しかったです。(11月18日)

地魚は宝箱!!! 大穴子は天然塩で焼き、素材の良さを堪能しました。
一匹を一人では食べ切れない大きさです。魚金さんのプライドを感じました。
心から感謝!!!です。(11月17日)

届いてすぐに捌いてみました。初体験でしたが、何とか刺身と照り焼きにしました。
美味しかったです。癖になりそうな体験をさせていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。(11月17日)

とても美味しい子持ち鮎ですね! 甘露煮にも挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。(11月17日)

おはようございます梨本様。時鮭昨夜無事に届きました。
とても脂が乗っていて前回にもまして美味しかったです。
有難うございました。機会あればまた宜しくお願い致します。(11月16日)

こんにちは。津島市の水谷です。いくらはぷちぷちしてとても美味しかったです。
食べきれない分は小分けにして冷凍しました。(11月16日)

魚金さんの楽しいイベントに参加させて頂き、梨本さんみたいな方に巡り合い
チョット「幸せな気分」になった事を感謝致します。有難うございました。(11月16日)

こんにちは、山田です。鮎ありがとうございました。昼に、本日到着分少しずつ
食べましたがどれもおいしかったです。それでは、また頼む時はよろしく
お願いします。(11月15日)

今回は今までで最高でした。家族で存分に楽しみました。
またお願いします。(11月15日)

毎度有難う御座います。本日到着し早速晩御飯に食べたそうです
両親いわく良く油がのってほんと美味しかった・・・
と大変喜んでおりました。(11月15日)

魚金 様。こんばんは、須合です。昨日、キス骨せんべい到着致しました。
私は留守にしていたのでご連絡が遅くなりました。大変申し訳ございませんm(_ _)m
早速、父が軽くあぶっていただいたそうです。白子他もおいしくいただきました♪
この度は親切・丁寧・迅速なご対応をして頂き、大変気持ちよく、安心してお取引
できました。感謝しております!(11月15日)

商品が無事に到着いたしました。鮮度も状態も申し分なしで大変に満足
いたしました。次回もよろしくお願いいたします。(11月15日)

敦賀です、商品届きました、早速家族で戴きました、年寄りと子どもたちはホタテ
が一番で、家内と私はホッキがいいと言うことで、7人大満足でした、マンジュウ貝
は初めて食べました、おもしろい貝ですね、季節ごとに変わって行く貝を楽しめたら
最高です、また注文入れます宜しく願います。(11月14日)

度々御無理を聞いていただき有難う御座います。大変信用の出来るお店です。
これからも宜しくお願いします。(11月14日)

魚金 梨本様。何時も有難う御座います。レスポンスの速さに感動致します。
今後とも末永くお付合い戴けます様、お願い申し上げます。(11月14日)

うおきんさま。今回もありがとうございました。
頭は酒蒸しに、中骨は出汁を取って尾身をしゃぶしゃぶに。
中骨の身はほぐしてしゃぶしゃぶ後の雑炊に。身は塩漬け・みそ漬けにし、
丸一匹捨てることなく堪能しました。特に雑炊は絶品で、娘がよろこんで何杯も
食べました。また、よろしくお願いします。(11月13日)

梨本様、こんにちは。山アです。発送して頂いた商品が、本日到着いたしました。
さっそく商品を確認してみたところ、何の問題もなく、私、大変気に入りました。
迅速かつ丁寧なご対応、どうもありがとうございました。(11月13日)

臭みもなく非常に美味しくいただけました。料理の方法も教えていただき
ありがとうございました。また、機会がありましたらお願いします。(11月13日)

こんにちは、山田です。本日到着しました。今回もありがとうございました。
今まで頼んだもの全ておいしくいただいています。今回のも楽しみです。
スルメのマヨネーズに七味というのは初めてですが、おいしそうです。(11月13日)

早速、ポン酢がけ、天ぷら、煮付けにしていただきました。臭みもなく非常に
美味しかったです。まだ少し残っているので、明日鍋にでもしようと思っています。
どうもありがとうございました。(11月12日)

久しぶりにとってもおいしい鮭を食べました!! また全てにおいて気持ちの良い
お取引が出来ました事を感謝いたします。これからも宜しくお願いします。(11月12日)

ありがとうございます。丁寧な包装 感激しました(11月12日)

今日、商品が届きました。すごく立派な鮭でした。この度は大変お世話になり、
ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。(11月11日)

無事に届きました。今、骨せんべいをおつまみで頂いております。骨せんべい、
親と共に癖になってしまいました♪ また、頼みたいと思います。
タルイカもすごく美味しそうで、食べたら、感想をお知らせしますね(11月11日)

こんにちは乾です。本日、商品を受取りました。早速、ホッケをいただきましたが、
本当に美味しくて感激しております、筋子の味噌漬けもまだいただいておりませんが、
楽しみです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。(11月10日)

いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます。ホントお薦めの・・・
とってもお値打のわらさです。前回のはこうやって食べました。皮のすぐ下の脂
がおいしいでしょ? そこで陶板焼にしてみました(かつおのたたきがヒント)
皮だけ焼けた頃に脂が溶けて身もほんのりと暖かい状態・・・
温刺身と呼んでます。(11月10日)

同梱のお品とあわせて美味しくいただきました。色々とご配慮いただき感謝申し
上げます。またお世話になりました折はどうぞ宜しくお願い致します。(11月9日)

こんばんわ。。。いつも サービスしてもらって ありがとう。。。。
社内で、こんなに鮎が人気とは思いませんでした。。。
いくらは、前々回、生いくらを送ってもらって私が味付けし、社内の女子社員
に振舞い、大好評でした。今回はプロの味付けと言ったところ、注文が殺到しました。
明晩は、食前に通風予防の薬を飲んでから、白子をいただきます。
おいしい新潟のお酒も用意して。。。。今から、楽しみです。(11月9日)

先ほど商品が届きました。立派なイクラに家族で感激しております。
丁寧に調理法まで教えていただき感謝しております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(11月8日)

今日届きました。昨日孫が生まれましたので、
家族でお祝いします。(11月8日)

昨日全部の商品届きました。まだしっかり凍っておりました。
毎日ご馳走が楽しめます。有難う御座いました。(11月7日)

本日商品が時間通りに届きました。有り難うございます。新鮮で大きなスズキは、
早速捌いて今晩は半身を薄造りと鍋物にして、残りを明日にムニエル・塩焼き用にし、
朝食にアラはみそ仕立ての汁物に、にカマは塩焼き用にするつもりです。(11月7日)

こんばんわ。今、食べているところです。まずは、マグロのでかさに目が・・・・。
今回のマグロは前回より、赤身も色濃く、中トロも厚めで舌がとろけるようです。。。
いくらのおまけもありがとうございます。いくらは、冷蔵庫で何日くらい大丈夫
でしょうか? また、冷凍しても、味落ちは大丈夫でしょうか??
いつも、いつも、おいしい食材をありがとうございます。(11月6日)

商品すぐ到着しました。立派なイクラで家中感激しています。良いお取引に感謝して
います。メールによる説明も親切丁寧で、とても安心してお取引が出来ました。
また、よろしくお願いします。(11月6日)

早速捌いて一切れ焼いてみました。プリプリして美味しいっ!
今夕のカマ白焼も今から楽しみです。ありがとうございました。(11月5日)

うおきん 梨本政男様。こんばんは。本日届きました。粒も大きくとても美味し
そうです。娘に見せたとき、小躍りしてました。早速、教えていただいた方法で
味付けしたいと思います。本当にありがとうございました。
とてもうれしく思います。(11月5日)

このたびも良いお品をありがとうございました。
本当にご飯にピッタリですね!(11月4日)
 
おまけしていただき感謝です。大きめのホッケもありました!
今夕いただきます。ありがとうございました。(11月4日)

先日の購入商品で縞ホッケの他、麦イカまでおまけして下さいましたので、
せめてもの感謝の気持ちで御座います。お気になさらないで下さいね。
ところで、麦イカも届いたので、最後まで大事に取っておいたホタルイカと
スルメイカの沖漬けを頂きましたが、やはり、魚金さんの味つけは非常にまろやか
で、有り難く完食致しました。魚金さんの沖漬けを知ってからと言うもの、市販品
の沖漬けや塩辛があまり食べられなくなってしまいました(^^;
また、季節になったら、宜しくお願いしますね!(11月3日)

うおきん 梨本政男様、早速のご手配ありがとうございます。今日の注文で明日届く
予定とは、なんと迅速でしょう。もちろん、交通事情もありますから多少の時間前後
はまったくかまいません。また、漬け込み方法のご記入ありがとうございます。
湯通しするとは知りませんでした。では、楽しみに商品待っています。
ありがとうございました。(11月3日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。銀毛鮭、届きました。
どうもありがとうございます。さっそく、今晩、鍋にして食べました。
白子や野菜もたくさん入れて、とても美味しかったです!
鮭ももう半分以上なくなりました。こんなに大きくて美味しい魚を
どうもありがとうございました。柿も感謝です。とても甘くて、こちらももう
半分残っていません。冷凍などしなくても、明日か明後日にはなくなると思います。
今後ともよろしくお願い致します。(11月2日)

魚金、梨本さま。先日のメジマグロも大変結構な商品で大満足でした。
2本購入すればよかった・・・なんて欲張りですよね。(11月2日)

梨本様、時知らず届きました。大きくてびっくりしました。
さっそく解凍して食べてみます。今回はいい取引をさせてくださいまして
ありがとうございました。(11月1日)

ご連絡遅くなりました。迅速かつ的確なるメール連絡で何一つストレスのない取引
ができました。品物も申し分のないものでありがとうございました。(11月1日)

商品届きました。とても迅速な対応有難うございました。
今晩のあんこう鍋がとても楽しみです(^-^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。(10月30日)

指定日時に無事、届きました。花咲蟹と骨せんべいは到着日に早速、親と頂きました。
どちらも初めて食べましたが、流石は魚金さんの味付け。親も私も大満足でした!
更に、今回も多くのおまけを有り難う御座いました^^(10月29日)

鮮度も良くて、とてもおいしく頂くことが出来ました。頼んでよかったなと
思っています。ぜひまたお願いしたいと思っております。(10月28日)

篠田です。本日無事到着しました。大きくて家の冷凍庫に入れるのが大変でした。
又これからも取引する機会がありましたらよろしく。(10月27日)

きめ細やかな対応で、商品無事到着いたしました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。(10月26日)

腰丸でございます。前回、提供して頂いた食材で友達とパーティーを開いたら、
筋子は「味噌風味が今までに食べた事が無くて、新鮮な感覚で美味しい」。
鯛頭は鍋に入れて、お代わりの連続。時知らず白子も、初めて味わうまろやかさ
ですぐに平らげ、大好評でした。
いつも、美味しい魚介類を提供して頂いて、有り難う御座います^^(10月25日)

北村です。19年と言う事はまだ2年先ですが、補助はあったのでしょうか?
自力ですか?いずれにしても、災難は忘れた頃にきますので、こちらも気を
つけますが、大変ですね・・・・
天婦羅が大好きでして、楽しみにお待ち致します。ご家族さま皆お元気で
お暮らし下さいね。お近くに御用のさいはお立ち寄り下さいませ。(10月24日)

梨本様、メールありがとうございます♪ (★^▽^)V
今日筋子届きました!早速食べました! メチャクチャ美味しくて、ほっぺが
落ちました・・・ お味噌の香りや味が筋子と絶妙で、お互いを引き立てて、
びっくり!です。筋子やいくらは大好きで、スーパー(比べてはいけませんが)
で生筋子を買い、家でお醤油漬けにしたりもしましたが・・・
お湯通し失敗して、白っぽいままになったり、でなかなかうまくできませんでした・・・
味噌漬も銀ダラ好きな祖母のために作ってみましたが、味醂とかの加減試行錯誤して
毎日出したら祖母に飽きられました・・・ このうおきんさんの筋子は、もう芸術の
域と思います!! 今まで食べてた筋子やいくらにはもう戻れないねえって母が
言ってました! 目からウロコがたくさん落ちました。
今までの筋子やいくらは何だったんでしょう・・・・
お味噌は(香りが素晴らしいです!)教えて頂いたようにからいりして、活用します!
母がネギ味噌も良さそうと言ってました。(10月23日)

連絡が大変遅くなりまして、失礼致しました。魚金さんの仰った通り、
親戚から喜びの声が届きました! 「石狩鍋か、刺身にしようか迷う」と、
嬉しい悲鳴を上げていました。品質とお心遣いが確かな魚金さんに
お任せすれば、いつも安心です^^ 有難う御座いました!(10月22日)

魚金さま。いつも美味しい商品の提供ありがとうございます。
同じ市のお店の方が「うちの店は魚金なんかより美味しい食べ物を提供するぞ。
インターネットで販売なんかしやがって」と負け犬のような遠吠えを言っています。
本当にかわいそうだと思います。要するにヒガミなんでしょうね!(10月22日)

先日商品届きました。目がきれいで、大きさも納得のいく良い買い物ができたと
思います。塩焼きと昆布〆が美味しかったです。(10月21日)

身もさることながら白子が絶品と礼のTELいただきました。
こぶ締めもフライも、焼いて食べても最高といってました。(10月21日)

商品受け取りました。金額以上のお品を入れてくださり、ありがとうございます。
また、注文させていただきます。(10月20日)

商品届きました、わざわざ電話までいただき、ありがとうございました。
食べるの楽しみです又よろしくお願いします。(10月20日)

迅速な対応ありがとうございました。イクラは味付けもよくプチプチで
おいしかったです。また機会があれば注文したいと思いますので、
次回もおいしいイクラをお願いします。(10月19日)

最高に良い業者様でした(^^)本日「銀毛鮭白子」届きました。
主人が大変気に入り早速食べてみようと思います。メールトラブルで迷惑を
お掛けしたにも関らず丁寧な対応感謝します。有難う御座いました。
また是非<必ず!!>取引したいです。(10月19日)

商品届きました。早速鮭といくらのどんぶりでいただきました。
美味しかったです。ありがとうございました。(10月18日)

入金前に発送して下さり、すみませんでした。キスのおつまみは、
ゴマと甘みで美味しいですが、白子は今解凍中で、明日にでも頂きますね。
次回又のご縁の節も宜しくお願い致します。(10月18日)

商品、無事に受け取りました。凄く美味しそうなサバですね!! 食べるのが
楽しみです! また、機会がありましたらよろしくお願いします。(10月17日)

梨本様。こんばんは、西脇です。本日、受け取りました。明日まで待ちきれず
少し食べました。こくがあり大変好きな味で、また注文しようと思います。
うちの奥様も大満足でした。本当に、有り難うございました。(10月17日)

大変迅速に商品の送付をいただきましてありがとうございました。商品大変気に
入っております。次の機会にも期待していますので引き続き宜しくお願いします。
(10月16日)

魚金様、こんばんわ。とても元気な川蟹有難う御座いました。身が詰まっていて
とても美味しくいただきました。皆喜んでおります。有難う御座いました。(10月16日)

こんにちは、山田です。先程到着しました。ありがとうございました。
今晩にでも試してみます。みるからにおいしそうです。
味噌漬は16日から食べられるとの事なので、明日食べてみます。
白子は結構あるのでいろいろな方法で食べてみます。
のどぐろは初めて食べるのでどんな味か楽しみです。佃煮もおいしそうです。
ごはんにあいそうです。味噌漬は明日まで食べられないですが、どんな味か
今から楽しみです。それではまたの機会があればよろしくお願いします。(10月15日)

梨本様。こんにちは、鏡です! ご連絡有り難うございます。
いろいろと、こちらの都合に合わせていただきすみませんでした。同時に細かい
心使い本当に有り難うございます。(10月15日)

さきほどいただきました。脂がのって、味噌も風味豊か!
とっても美味しい味噌漬けでした。ありがとうございました。(10月14日)

この度はご親切にご連絡くださり、新鮮で美味しいものを分けてもらってとても感謝
しています。白エビの刺身は本当に美味しかったです。我が家にはエビの刺身がアレ
ルギーの者がいるのですが、なんと白エビの刺身はぺろりと食べて、アレルギーもで
ず、とても気に入ったようでした。(10月14日)

まだ食べてはないものの美味にちがいありません。生ものでこれだけの評価を
得ている魚金ですもの。どうも有難うございました。(10月13日)

魚の種類数量を事前にメールして下さるなど大変良い業者です。
次回も宜しくお願い申し上げます。(10月13日)

梨本さんいろいろとお世話様でした、コンペ無事終了早速頂きました。
家族一同「旨い」の声、筋子の味噌漬け なかなかオツなもの美味しく頂きました、
会員の方達も絶賛でした。又次回コンペあったらお願いします。有難うネ(10月12日)

うおきん様。今、お魚届きました。大きくてびっくりです。早速調理して、頂きます。
新鮮な海の香りがしておいしそう! おろし方から、調べて今日頑張ってみます。
初めてなので。(10月12日)

土曜日の朝届きました。鍋をするのは来週なのでとても楽しみです。
鮟鱇鍋を作るのは今回が初めてですが、自分でも美味しく作れるようなら
年末にまたお願いしようと思っています。ありがとうございました。(10月11日)

先程届きました。きっちりした梱包で調理方法も教えて頂き助かります。
有り難うございました。(10月11日)

魚金梨本様、本日品物つきました。綺麗に下処理までしていただき有難う
ございました。今後ともよろしくお願いします。(10月10日)

お届けして頂いた時知らずですが、親戚が非常に喜んでおりました。大きくて、
捌くのに梃子摺ってはいたようですが、石狩鍋・刺身の両方で食べたようです。
かなりの量なので、遊びに来ていた息子夫婦にも振る舞い、大好評だったとか。
梨本様のお心遣いが非常に嬉しいので、今回も多めに振り込ませて頂きました。
いつも美味しい魚介類と、細やか且つご丁寧な配慮をして頂いて、誠に恐れ入ります。
今まで出会って来たお店や業者様の中で魚金さん・梨本様が一番です!(10月10日)

柔らかくて本当に美味しい佃煮でした。味加減も程よく、ご飯がすすみます!
ありがとうございました。(10月9日)

何年か前、北海道で食べたイクラを思い出しました。
これが本物のいくらですよねっ! 生臭さも全くなくプチプチした
食感を堪能しました。ありがとうございました。(10月9日)

はじめてお世話になりました。すこし小振りでしたが、とても新鮮で安心していただく
ことができました。この方なら鮮魚を購入しても安心と思えました。(10月8日)

魚好きの子供たちのおやつに大人気でした! ありがとうございました。(10月8日)

久しぶりのお魚でしたが、とても立派でおいしかったです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。(10月7日)

とても美味しい筋子で感動しました!
お味噌も素晴らしいです。ありがとうございました!(10月7日)

本日朝一番到着しました。とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。(10月6日)

この度はメールミスで連絡が遅くなったにもかかわらず、丁寧で迅速な対応でどうも
ありがとうございました。早速、昨夜友達といただきました。やっぱり魚金さんの
いくらが世界一ですね!!!! 又お願いします!!(10月6日)

かなり連絡が遅れたのにもかかわらず、商品を送っていただき有難うございます。
遅れて本当にすいませんでした。味噌漬けはとても美味しかったです。(10月5日)

魚金様、美味しい銀毛鮭と筋子、小女子の佃煮、エビ、サラダで頂きました。
美味しかったですよ、そちらは、寒い様ですね、こちらは、まだ少し暑く感じる
此の頃です、柿の葉もまだ緑色です。やまぼうし?恥ずかしながら知りません、
そちらでは紅葉が始まりそうですね、こちらは、まだまだ、紅葉は11月の下旬位
からです。そうそう、まだ少し先の様ですが、新しい魚金様の店が楽しみです。
それでは、またメールします。(10月5日)

魚金様、今日のAM10:30に届きましたよ。さっそく下ろして、ハラスを焼いて
昼に食べました、旨い! 特に皮が旨いですね、それと、佃煮は最高ですよ、旨い!
エビは、また今度食べます。銀毛鮭はさすがの目利きですね。筋子は醤油と塩で漬け
ました。頭としっぽで野菜を沢山入れてスープを作りました。良いダシが出て最高の
スープが出来ましたよ、これもみんな魚金さんのおかげです、ありがとう!(10月4日)

商品無事に届きました。焼き、汁物、ボイル等にしてでおいしく
食べました。またよろしくお願い致します。(10月4日)

とても立派な時知らずが届きました! 今晩が楽しみです。またこちらの急な発送依頼
にもご対応頂き本当に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
本当に有難う御座いました。(10月3日)

商品無事届きました。お刺身、焼き魚、煮魚、から揚げ、汁物にして皆で
おいしく食べました。早い連絡、早い対応ありがとうございました。
返事が遅くなって済みません!(10月3日)

おはようございます。時知らずを頂いた平松です。ただいま無事に到着いたしました。
とても立派なものでびっくりしています。暫くは鮭尽くしの食生活を楽しみたいと
思います。また急な発送にもご対応いただき本当に有難う御座いました。
これからもよろしくお願い致します。(10月2日)

9月28日に送ってもらった貝が29日に届きました。特大ばい貝だけ先程試食して
きました。結構な味でした。下処理だけしてもらい、本番の宴会は後日です。
きっと盛り上がると思います。どうも有難うございました。(10月2日)

こんにちは、腰丸です。鯛頭の味噌汁は昔、一度だけ食べた事があったのですが、
送って頂いた品はそれを遥かに上回る美味しさでした。あまりに美味しかった
ので、良い食材を提供して頂いた御礼としまして、今回も代金は多めに振り込んで
おきました。今回は白味噌で頂きましたが、次回は地元の赤味噌で頂こうと思って
おります。(星六味噌でも美味しそうですね)。 (10月1日)




うおきん梨本さま、こんばんは。夜分遅くにすみません。
銀毛&ワラサ、今回も大変良い品で感激です。今後とも宜しくお願いいたします。
話は変わりますが、きのう社用で湯沢〜六日町〜長岡と車で回っておりました。
日帰りの出張だったのですが、さすがに疲れました。
機会がありましたら是非、三条にも伺ってみたいと思っております。
その際は是非ご挨拶に伺わせてください。では。(9月30日)

今回も、無事に届きました。まず、鯛頭・カマを潮汁で頂きました。
濃くて上品な味わいの良い出汁が出て、親も私も大満足でした♪ 塩辛と
味噌漬は、一旦冷凍保存したので、後日感想をお伝えしますね。(9月29日)

梨本さま、お世話様です。ときしらずは、大変評判が良かったです。
私も頂きましたが 凄くあっさりとした脂で美味しかったです。
一部養殖のノルウェーサーモンに慣れた コッテリとした脂が
良い物だと思っている方には物足りない様でしたが・・・(9月28日)

うおきん様、先日 うおきん様にお願いした所、両親がとても喜んでいました
ので今回もお願いする事にしました。私は食べることが出来なくて残念ですが、
とても楽しみにしています♪ よろしくお願い致します。(9月27日)

こんにちは、東京の武田です。こないだの舌ビラメはびっくりするほどおいしかった
です。お盆休みのイタメシ屋さんに感謝と共にわざわざ、探しに出掛けて
いただいた魚金さんに大感謝です。(9月26日)

うおきん 様。今日、午前鮭いかが届きました。本当にありがとうございました。
“おおきい !!!”こんなの見た事ない…と主人も喜んでいました。…それから、毎年
買いたい…とも。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。(9月25日)

嬉しい!!待ってました!! 懲りてなんて居ませ〜ん。いつも私がご迷惑
を掛けてしまって申し訳なく思っています。無理なお願いばかりで、「うおきん」
さんの方が嫌になっているのではないでしょうか。一人でもリッチな食事が出来そう。
蟹も入れて下さったのですね。幸せ・幸せです。これから冬にかけてお魚、どんどん
美味しくなりますよね。無理なお願いをする事と思います。
これからもよろしくお願いいたします。(9月24日)

こんにちは、梨本様。連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
商品先週土曜日に無事に届いております。迅速な御手配ありがとうございました。
御丁寧なメールの説明も助かりました。商品は想像以上にボリュームがあり
驚きました。するめいか沖漬けだけ少しいただきましたが美味しかったです。
ごちそうさまでした。この度は大変お世話になり有難うございました。
また御縁がございましたらその時も宜しくお願い致します。(9月24日)

いつもお世話になります。商品無事届いております。
お心遣い色々とありがとうございました。(9月23日)

いろいろなお魚を入れていただき、ありがとうございました。
はたはたは秋田出身の主人が大喜びでした。(9月23日)

すごい量の貝に驚きました。とても美味しかったです。
また、よろしくお願いします。(9月22日)

品物は、大変美味しくいただきました。ただ運送会社のミスでしたが
到着が2日遅れで残念でした。(9月22日)

うおきんさま。本日、お魚が届きました。いろいろと、入っていてとてもびっくり
しました。主人は、秋田の出身なので「はたはた」はとても喜んでいました。
次回は根魚をお願いしようと思っています。また、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。(9月21日)

本日、無事に届きました。大好きな鰹が、入っていてとてもうれしいです。
有難うございました。また、宜しくお願いします。(9月21日)

商品の配送も早くて、連絡対応も確実にされて、大変信頼のできるお店です、
立派な商品を安価に譲っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(9月20日)

大変良いものが届きました。分らない事もすぐに返答が来て
とてもお取引しやすい方でした。ありがとうございました。(9月20日)

速やかなる商品の発送ありがとうございました。早くも受領することができました。
新鮮な海産物を購入することができて良かったと思っています。機会がありましたら、
再度よろしくお願いいたします。(9月19日)

梨本様、商品の方が届きました。今夜頂きます。あと、魚について色々食べ方が
書いてありましたが大〜変!助かりました。少しだけ食べてあとはあげてしまおう
と思ったのですが色々試してみます。(9月19日)

梨本様、こんばんわ。ご手配の時間どうりに商品が届きました。早速、ゴリ煮と
沖漬けを美味しくいただきました。価格も安くしていただき有難うございました。
サバと貝類も楽しみに待ちます。急いでいませんので宜しくお願い致します。
本日は本当に有難うございました。(9月18日)

魚金 梨本様。本日、商品を受領いたしました。速やかなる発送ありがとうござい
ました。早速、妻子と一緒に塩辛を食べましたが、とてもおいしくいただけました。
沖漬けと、筋子の味噌漬けは、後の楽しみにするつもりです。商売がまずます繁盛
することを祈念いたします。(9月18日)

ありがとうございます。急なお願いですみませんでした。とても楽しみです
(^0^)実家にも持って行きみんなで食べたいと思います。(9月17日)

本日、届きました!色も良く、立派な鮭でした。有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。(9月17日)

少し甘めでしたが息子と私で完食致しました。
又美味しい物を宜しく・・・(9月16日)

超ラッキー ^^)v 貴重な晴れ間の貴重な地魚! ありがとうございました。
じっくりと味わって食べたいと思います。(9月16日)

本日無事届きました。逐次丁寧なメールを頂戴し、とても安心して取引を終了
することができました。大層元気の良い貝で、箱を開けてみると、口をパクパク
していました。早速焼貝と刺身でいただきたいと思います。なお、存外のご配慮
を頂き誠に有難うございました。(9月15日)

本日無事届きました。2箱頂きましたので、早速1箱分を「地中海風トマトと
イカの煮込み(我が家の定番料理)」でいただきます。当分、素敵な食卓になり
そうです。有難うございました。(9月15日)

うおきん梨本様、いつも大変お世話になっております。今回のキハダも大変良い品
で感謝感謝です! 秦野の店舗とはまだ連絡がとれていませんが、恐らく私同様に
大感激間違いなしだと思います。ありがとうございました。(9月14日)

先程商品が届きました。こちらの希望も聞いて頂き信頼出来る業者者です。
ありがとうございます。また機会が有りましたらよろしくお願い致します。(9月13日)

梨本様、おはようございます。先日は美味しくいただきました。また、ワカサギも
かき揚げにしていただきましたがとっても美味しかったです。有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。取り急ぎお礼まで(9月12日)

私事で、入金が遅れていたのにもかかわらずに、気持ち良く入金有難うございます。
とご丁寧に、パソコンあてに、メールを送ってくださいまして、有難うございます。
本当に、この度は、有難うございました。(9月11日)

商品無事に届きました。今回は保存用にと購入したのですが、すぐになく
なってしまいそうな感じです。いつも美味しい白エビをありがとうございます。
また是非購入させて頂きたいと思っておりますので、その時は宜しくお願い
致します。(9月10日)

大変良い商品を迅速に届けていただき感謝しています。
これからも宜しくお願いします。(9月9日)

うおきん 梨本様。こんばんはご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
商品は昨日朝1番に受け取りまして、本日無事みんなの胃袋の中に納まり
ました(笑) 数量よりも1kgも多く送って下さいまして本当にありがとう
ございました。いくつもの牡蠣を味わいながら堪能できました。おかげさまで、
みんなで楽しく、十分満足のいくパーティーになりました事、感謝致します。
きっと来年もまたお世話になることと思いますが宜しくお願い致します。
m(_ _)m (9月8日)

魚金さま。昨日は、お世話になりました。夕べは、お刺身にしていただきました。
大変おいしかったです。(9月7日)

うおきん様。品物の方ですが本日届きました。迅速な対応をありがとうござい
ました。早速、刺身と焼いていただきました。残りは小分けにして再冷凍と
ご近所にお裾分け。残りを燻製にしようと今下ごしらえを終えたところです。
(9月6日)

無事に昨日届き、早速全部頂いちゃいました。2キロで7つでしたが、
ちょうど良い大きさだと思います。貝を捌くのに手間取りましたが、
味は最高!また来シーズンもよろしくお願いします。(9月5日)

うおきん様。商品、昨日受取ました。ありがとうございました。
殻をこじ開けるのに少々苦労しましたが楽しめました。(9月4日)

梨本様。31日に時間どうりに着きました。良い商品でしかも大きめなサービス
までして頂き有難うございました。当店は家族経営の小さい店ですが、これから
もお世話になりたいと願っております。今後とも宜しくお願い致します。(9月3日)

昨日届きました! すごい量でびっくりしました。かきは剥くのが大変でしたが
大粒でおいしかったです! ありがとうございました!(9月2日)

商品届きました。早速食したいと思います。迅速な対応ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。(9月1日)

本日商品が届きました。大きくてビックリしました。こちらの要望も聞いて
頂きありがとうございました。(8月31日)

大変迅速に発送して頂き有難うございました。お取引も丁寧に進めてくださり
感謝しております。早速頂いてみたところ大変素晴らしいお味でした。
また是非購入することがありましたらよろしくお願い致します。(8月30日)

昨日商品届きました。父の誕生プレゼントだったのですが、とても喜んでくれました。
いい商品を送っていただいて本当にありがとうございました。(8月29日)

こんにちは、腰丸です。今回も本鱒味噌漬のおまけを入れて頂き、誠に有難う
御座います^^ 私もチップと言う程では無いですが、多めに振込み致しました。
これからも美味しい魚介類の購入に、お世話になります。 (8月28日)

連絡遅くなり、すいません。無事に届きました! 貴重なホタルイカと
白子を有難う御座いました。大事に食べさせて頂きますね。(8月27日)

お早うございます。昨夜・念願の大きなミル貝届きました。嬉しい〜
早速頂きました。大きくて甘くてとても美味しかった!!
その他の魚達も下処理し、少しづつ楽しみながら頂きます。
いつも美味しいお魚を有り難うございます!!東京は台風の影響で
大雨です。また、どうぞよろしくお願いいたします。(8月26日)

本日商品届きました。身も詰まっていておいしくいただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。(8月25日)

連絡が取れたらすぐ届き、そして届いた岩牡蠣の素晴らしかったこと。
広告どおりの大きさ。でかい。また生きが良い。長年岩牡蠣ファンである私が
言うのだから間違いなし。味も昨日の鳥取の岩牡蠣よりも間違いなく美味しい。
また是非利用したいです。満足度120%。有難う。(8月21日)

昨日振込みましたので確認お願いします! お魚とても油がのっていて
おいしかったです! 大きさもかなりりっぱで子供も喜んでいました!
また機会があればよろしくです! ありがとうございました!(8月20日)

この度はこちら側の要望に快く応じて下さり、また丁寧で迅速な対応をして頂き、
どうもありがとうございました。又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
(8月20日)

魚金 梨本様、かつおもわらさも早速お刺身でいただきました。
とってもおいしかったです。それにあんなに大きな魚を捌いたのは
初めてでした。一時間半掛かりました。(8月19日)

梨本さん、こんばんわ。お世話になっております。昨日、旅行から帰ってきました。
バーベキューおいしかったです。家族も皆、とても喜んでいました。
白貝少々とあったのですが、食べきれないぐらい入っていました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。(8月19日)

時鮭の発送をありがとうございました。とても大きく立派な鮭で朝9時には
届いたとの事で、大変喜んでいただきました。おまけに頂いた佃煮、とても
美味しいとの事でした。何時も有難う!!(8月18日)

何時も何時も美味しいものを有難うございます。面倒な事ばかり申し上げて
おります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(8月18日)

残暑見舞い申し上げます。何時も何時もお心遣いを頂き本当にありがとう
ございます!! 本日送金いたしましたので、ご確認くださいね。
大きな時鮭・私が欲しかったくらいですよ。これから知人に電話をいたします。
絶対に大喜びです。「うおきん」さんお陰で、私も大きな顔が出来て幸せ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(8月17日)

新鮮な魚類を美味しく頂きました。大きな穴子などは圧巻でした。
早速天ぷらとタレ焼き、塩焼きの3種類で頂き、子鯛は開いて一夜干しにしました。
いつも有り難うございます。(8月17日)

非常に早い適応で喜んでいます。
今後とも是非ヨロシクお付き合いしたいですね。(8月16日)

今までに見たことも無い見事な「時知らず」でした。
また丁寧に料理方法まで教えていただき有難うございました。(8月16日)

昨日の朝、無事に商品が届きました。いつもながら迅速に対応していただき、
安心してお取引の出来る魚金様です。今回の商品もやっぱり数えることができない?
くらい入ってました(笑)今後ともよろしくお願い致します。(8月15日)

トラブルがありましたが、すぐに対処して送りなおしてくださり
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。(8月15日)

魚金 梨本さま。今晩は。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
昨日、炭焼きと生で頂きました。お陰様で殻剥きも上手く出来ました。
大変大粒でこんなに美味しい牡蠣を頂くのは初めてでした。
みんなで大満足で是非、また魚金さんでお世話になろう!と話しておりました。
発送もスグにして頂け本当に感謝しております。またお世話になるかと思いますが
その時はどうぞ宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。(8月14日)

うおきんの梨本さま、岩牡蠣が届きました。いずれもなんと立派な牡蠣だこと。
早速、ナイフで格闘し、6個を料理しました。勿論、生で頂きました。
う、うまい!。本当においしかったです。いや〜もう、しびれました。
鮮度も抜群で文句なしです。それから、一つおまけして下さったお心遣いがすごく
嬉しかった。心からお礼を申します。有難うございました。(8月14日)

ご連絡遅くなりましたが大変美味しく頂きました!!発送も迅速・丁寧で何より大粒
で言うことなし!でした。次回も是非お願いしたいと思います。この度はどうもあり
がとうございました。(8月13日)

拝啓 貴社益々ご清栄の段、お慶び申し上げます。
平素は格別なる御引き立て賜り篤く御礼申し上げます。
さて、標記の件送らせて頂きますので、宜しくお取り計らいのほどお願いいた
します。受領いたしました。お客様の評判も良かったですよ。(8月12日)

本日無事届きました。懇切丁寧なメールを頂き、取引の間何等不安なく過ごせ
ました。魚金様のより良い商品を提供したいとの気持ちが、この度の商品に凝縮
されているかの如く、白貝が笊の中で舌を伸ばしながら暴れています。
娘がとても驚いています。有難うございました。(8月11日)

梨本政男様、外に出るのが嫌になります。熱いです。塩鮭の作り方、
教えていただき有難うございました。今夜、早速挑戦してみます。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。(8月10日)

あぶらがのり、ひじょうに美味しいです、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしく(8月9日)

梨本政男様、今日は、相田義人です。楽しみにいたしておりましたイワシが
とても新鮮な状態で到着いたしました。「待てば海路の日和あり」で結構な
ものをお送りいただきありがとうございました。(8月8日)

楽しみにしていました商品が先ほど到着たしました。丁寧な対応をしていただき
ましてどうもありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
(8月7日)

魚金様こんばんは。届きました届きました。デッカ〜〜〜!!
一時間半の格闘でした。鮭は大好きですが、大好きすぎて、養殖物や冷凍物は
どうも・・・・ 有難く頂きます。こちらこそこれからもよろしく。(8月6日)

梨本様、この度はお世話になりました。ホタテは、季節がらでしょうか?
一瞬臭いが気になりましたが、私が美味しく頂きました。
さわらは、油で揚げて葱とマヨネーズの和え物を添え食しました。(8月5日)

うおきん御中、和歌山の坂口です。
ヤッタ〜〜〜〜〜  ありがとうございます。(8月4日)

梨本さま、ご連絡ありがとうございました^^。こちらこそ、この度は
美味しい岩牡蠣をたくさんお安く提供してくださり感謝しております。
またよろしくお願いします!!(8月3日)

商品届きました。敏速な対応に加え丁寧なメールで安心して取引出来ました。
商品も柔らかく新鮮なイカでバーベキューで食べる者や生のまま食べる者も
いたりで大盛り上がりの慰労会になりました。有難う御座いました。(8月2日)

無事に届き、早速バーベキューに使わせて貰いました。サザエは日本酒を注ぎ、
牡蠣はシークァーサーをかけて頂きました。どちらも、皆で夢中で食べ、
あっという間に平らげました。おかげで、宴会は大成功でした。
おまけも有難う御座いました!(8月1日)

うおきん梨本様。先日送っていただいたマグロ16キロ、最高でした!
大変素晴らしい商品をありがとうございました。今週は出張等で不在がちで
ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。(7月31日)

梨本さま、ご連絡遅くなりすみません。本日届きました^^。
早速頂きました。濃厚でと〜っても美味しかったです*^^*。
ありがとうございました。(7月30日)

素晴らしい商品ありがとうございました。素人にはさばくのが難しいですね…
でも良い出汁が出ました☆ 今回はありがとうございました。(7月29日)

梨本さま 多量なおまけで恐縮です。秋刀魚はたっぷり油がのっていました
ので、大根おろしと一緒に食べました。うまいっすねー
昨年は地震の関係で秋刀魚を焼いて食べている暇もありませんでした。今度、
七輪を買って来て炭火で焼いて再度、食べてみたいと思っています。(7月28日)

ネットのおかげで、現地へ行かないと食べられなかった食材が食べる事が出来ますし
お顔は見え無いけど、お話出来たり、面白いですね。私はまだ一ヶ月位の初心者です。
孫が産まれて可愛い服が有りますしね、びっくりさせてやりましょうと頑張ってみました。
パソコン何て触った事も無かったです、すいませんね、関西のガメツイおばさん根性で
安く買い物をしてしまいました。長崎産の目鯛は2度食べました。
見た目は黒くてね?でも食べると美味しいですね。関西では、余り無いのですよ、
でも楽しみが増えました。では、又宜しくお願いします。(7月27日)

料金の事は気になさらないで下さい。良いイカでした。内臓まで新鮮、塩辛に
したら美味いイカです。明太子とジャガイモのゆでたものを潰し、バターと一緒に
イカの中に入れ、焼いて食べてみました。ピリッとした明太子と合いおいしかったです。
佐渡の地元では、イカのゲソと甘辛味噌をいれ焼いて食べていたりしますが、田舎物
なんでサービスとはいえ気持ちには、気持ちでお返しします。
これからも、よろしくお願いします。(7月26日)

市販している沖漬けより新鮮でさっぱりしていておいしかったです。
今回、3つの商品をお願いしましたがすべて◎でした。また、機会があればよろしく。
(7月26日)

うおきん様。この度は本当に、心あたたかく為て頂きまして何てお礼申し上げたら
良いでしょうか。顔も見えずメールのやりとりでお世話になりました。
有難うございました。又今後共宜しくお願いします。お返事遅くなってすいません。
これから本格的な夏を迎え、どうぞお体に気を付けて下さいませ。(7月25日)

こんばんは 木田です。今朝、無事に商品が届きました。やっぱり今年も100パイ
以上有りました。(^o^)丿 早速、イカご飯を作りました。
おいしい!!!しばらくは、楽しめそうです。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。(7月25日)

今日、新鮮な鮮魚が届きました。魚がとても大きくてさばくのが大変でした。
迅速な対応ありがとうございます。また機会があれば宜しくおねがいします。(7月24日)

時知らず届きました。脂ののりも最高で待った甲斐がありました。
有難うございました。(7月24日)

おはようございます。メジマグロ・キンメともに 絶品でした。
マグロは、親の本マグロに比べると色が薄いピンクですが、味は見劣りしません。 
もちろん、カマ焼きも。 中トロも 少しあり、大変美味でした。 
さすがに 大トロらしきものは見当たりませんでしたが。。。
4kgですが、とても2日では食べきれず、冷凍しました。
次回は、漬け焼きにしようと思っています。キンメも 味付けが丁度良く、 
おいしくいただきました。グリルが片面焼きのため、家内はひっくり返すのに
往生していましたが。 開いた状態で焼きましたが、姿のまま両面焼いたほうが
よかったかも・・・。(7月23日)

魚金さん。会社に出勤した者がいまして連絡をくれました。お陰様で冷蔵してもらって
翌日おいしく頂きました。非常においしかったです。また、会社の仲間も誘って購入を
考えておりますので今後もよろしくお願いいたします。
白井君にもたいへん喜んでもらえました。(7月22日)

本日商品が届きました。迅速なお取引どうもありがとうございました。
商品にも大満足です。早速家族皆で美味しくいただきました。(7月22日)

毎年お世話になっております。今回の岩牡蠣は凄く殻がしっかりしておりました。
身も大きく満足しました。ありがとうございました。(7月21日)

大きな時知らずが届きました。久々に出刃包丁を研いで切りました。
今晩が楽しみです。ありがとう御座いました。(7月20日)

今日、届きました。娘が大好きなので今日の夕飯に焼いて
あげようと思います。ありがとう御座いました。(7月19日)

今回もメチャおいしかったです。またおねがいします。(7月18日)

商品がすぐに届きました、おいしそうなイカですね! ありがとうございました。
(7月17日)

迅速な対応ありがとうございました。最高の一匹、究極の味の時知らずでした。
ありがとうございました。この業者は信用のおけるすばらしい人です。(7月16日)

無事に届きました。シシャモは、大根おろしを添えて食べたら、美味しさに感動。
驚きました! 本鱒味噌漬と沖漬けの一部は、母が会社の上司に渡した所、
大喜びだったそうです。次回も、宜しくお願いします!(7月15日)

2時間前に到着しました。明日のパーティーに備えて味見です。
八海山純米吟醸とともにいただきました。今、妻も私も笑顔でいっぱいです。
この幸せは、岩カキのおかげです。魚金様に深く感謝、海女の皆様に深く感謝!
ありがとうございます。(7月14日)

お早うございます。いつも有り難うございます。私の我が儘なのです。
どうぞどうぞお気になさらずにお願いします!! 楽しみは後の方が倍増で〜す。
楽しみに待っております。梅雨が明けました。暑くなります。
お身体大切にね。(7月14日)

予定どうり昨日到着しました。早速かつおを、たたき、てこね寿司、ステーキで
いただきました。今日は鱧に挑戦します。ごちそうさまでした。(7月13日)

もう届きました。早速試食しました。イカマヨ最高〜!良い買い物ができ感謝です。
(7月13日)

梨本政男様。早速お返事ありがとうございました。とりあえず、メルマガに登録
させていただきました。今後相談にのっていただくこともあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。こんな近くにこんないいお店があったなんて
うれしいですね。これからも頑張ってください。ではまた!(7月12日)

とても おいしいホタルイカでした。ありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします。(7月12日)

商品が届きました。魚の目が綺麗でとても漬けとは思えません。
色々サービス頂きありがとうございます。頑張ってください。又宜しく(7月11日)

本日商品が届きました。早速食させて頂きました。美味い!本当に美味い!
パクパクと頂きました。この度は良いものをお安く提供頂きありがとうござい
ました。(7月11日)

いつもお世話になります。夏ガキの素晴らしさにみんな大満足です。
ありがとうございました。(7月10日)

確かにスーパーのししゃもとは違っていました。もう少し油が乗っていると良い
かな? しかし、味は薄味でGOODでした。またの機会がありましたら宜しくお願い
します。(7月9日)

とってもおいしい新鮮な魚に大満足でした。また機会がありましたらよろしく
お願いいたします。迅速かつていねいな対応に感謝いたします。(7月8日)

かつお・はも・カマス おいしくいただきました。
鱧はさばくのに手間取りましたが、てんぷらで脂が乗っててとってもおいしく
いただきました。カマスも塩焼きにして。かつおは実家と半分にして
にんにくたっぷりで食べました。(7月7日)

梨本政男様へ。沢山おまけしていただきまして、本当にありがとうございました。
残念ながら私は仕事の都合で結局バーベキューに参加できませんでしたが、
参加した若い職員が大変喜んでいました。特に岩がき、人気がありました。
(今度は貝むきをつけていただくとありがたいです)
機会がありましたら、またよろしくお願いします。(7月6日)

連絡が大変遅くなり申し訳ございません。商品は無事に届いています。
私の親が大変好きなもので近いうち皆でご賞味いたします。
この度はどうも有り難うございました。次回も宜しくお願い致します。(7月5日)

いつもありがとうございます。商品直ぐに届きました。
今週末家族で頂きます。また 宜しくお願い致します。(7月4日)

梨本さま、こんばんは、高岸です。本日無事に岩牡蠣を受け取りました。
ありがとうございました。とても立派な牡蠣で早速いただきました。
牡蠣の大好きな実家の母にも持っていって教えていただいたように殻をはずして
食べさせたところ大層喜んでくれました。思いがけない親孝行ができ、喜んでおり
ます。ありがとうございました。(7月3日)

こんにちは、無事到着しましたとゆうより、はや いただきました。
とても美味しいです。残りは冷凍庫にいれました。
今後ともよろしくおねがいいたします。(7月2日)

おはようございます 大阪の木田です。大変ご無沙汰しております。
今年もこの「するめいか」を楽しみにしており、出品されるのかどうか
メールをしようと思っていたところです。今回大変喜んでいます。(^O^)
茹でてマヨネーズ+しょうゆで食べたり、てんぷら、イカご飯にちょうどいい
大きさだし、とってもやわらかいのでめちゃうま!!です。あ〜買えてよかった!!
(7月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。