Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2000年5月〜12月分




30日1時到着、とても大きく味も最高です。難を言えば歯ごたえかなー
少し柔らかいかな? でも本当に美味しいです また、来年の正月は多めに注文します。
有り難う御座いました。・・・・(12月30日)

本日届きました、とても早い対応していただきありがとうございました。
その他の情報も案内していただき、これから利用させていただきます。(12月27日)

本日商品が届きました!(指定日通り♪)とても美味しそうですね!
すごい大きいのでびっくりしました!とても嬉しいです( ̄¬ ̄*)
ありがとうございました☆(12月21日)

「驚きの安さ」以上の表現が見つからないくらい安いです。丁寧にレシピも入れて
くださってこれ以上の出品者はいないと思います。皆さんもスーパーなどで買わずに
この方のところで買いましょう。到着も早かったです。(12月15日)

毎回、送金の前にお腹の中に入ってしまっています。とても楽しみに、美味しく、
ワイワイ食べさせて頂きます。本当にどうも有り難う御座いました!!!(12月14日)

今回もとっても新鮮な魚でした。友人にプレゼントしたのですが、すごく喜ばれました。
ありがとうございました!!(12月13日)

いつもほんとに迅速、良心的な対応に感心させられています。おかげさまで我が家の
食卓がにぎやかになっている今日この頃です。今後とも宜しくお願いします(12月9日)

新鮮な地魚をたくさん送って頂きありがとうございました。鮮度・対応も良かったです。
何よりも食べ方のアドバイスが嬉しかったです。(12月8日)

釣りで言えば五目釣の大漁と言った感じ、新鮮で多彩な魚が買える楽しい商品。配達
希望日時や食べ方のアドバイス等懇切丁寧なメールも嬉しい。またお願いします。
(12月3日)

昨日、大きな鮭が届きました。
沢山ありすぎて女房が友達に分けていました。(冷蔵庫に入らない為)
早速食べましたがすごく美味しかったです。
これからも美味しい物をより安く提供してください。頑張って!(12月2日)

見事な蟹が届いてビックリしました。あまりにも美味しかったので、
是非今度はお店の方に寄らせて頂きたいです。(12月2日)

全ての面において文句なしです。届けていただいた秋鮭も鮮度、味、量、処理方法、
梱包、共大満足でした。有難うございました。またお願いしたいです。(11月29日)

大変迅速なメールの応対、商品の発送お陰で安心して取引が出来ました。
有難う御座いました。(11月28日)

毎度ありがとうございます。届きましたとっても新鮮!!(11月26日)

今日は頭を蒸し焼きにして食べました!!軟骨が最高〜〜に美味しい!!(11月23日)

宣伝通り非常に美味しかったです。
またこういう機会がありましたらよろしくお願いします。(11月21日)

届いた鮭を見てまずサイズにびっくり!!
まだ食べるのは、これからですが楽しみです〜〜次回もぜひよろしくです!!(11月21日)

スムーズに取り引きでき、また、サービスもしていただきまして、
有り難うございました。(11月20日)

非常にすばやい配送どうも有り難うございました。
珍しい物ですが適度に脂が乗って皆でおいしく食べました。(11月17日)

今回は、こちらの都合に合わせて発送頂き、どうもありがとうございました。
前回同様、親切丁寧に対応して頂き、安心してお取り引きが出来ます。おかげさまで?
スーパーの鮮魚売り場を素通りするようになりました(笑)
これからも宜しくお願い致します!(11月8日)

我侭な用件に答えて頂き有難う御座いました。沢山な種類と数にびっくりしました。
次回も宜しくおねがいします。(10月15日)

驚きの内容でした。豊富な種類で量も多く、更に質も良く最高の商品でした。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。(10月14日)

商品がすぐに届きました。ありがとうございます。調理しやすいようにしていただき
今回もまたまた美味しくいただきました。有難うございました。(10月10日)

いつも、安心してお願いでき、喜んでいます。珍しい物、ありがとうございまいた。
とてもおいしかったです。(10月10日)

とても丁寧な対応に感謝しています。
発送済み連絡の際に商品の中身とその調理方法を掲載して下さって
とてもわかりやすかったです。量も食べきれないくらい沢山あってビックリしました。
どうもありがとうございました。(10月8日)

おいしく頂きました 本当に最高でした。ホームページも面白かったです。
またよろしくお願いします(10月4日)

今日無事届きました。有難うございました。大満足でお腹いっぱいになりました。
良い買い物をしました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。(9月30日)

当方の家の都合に合わせて配送をご考慮いただき、ありがとうございました。
非常にご丁寧な対応の上、商品も最高でした!(9月29日)

電話での問い合わせに、ていねいな応対ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(9月27日)

本日、指定時間帯に商品が到着、早速夕食に頂きました。久しぶりに本当に鮮度の
良いものをいただけて大満足です。メールでのご連絡も非常にこまめにして下さり、
安心してお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。(9月27日)

商品がすぐに届きました。ありがとうございます。想像以上の量でびっくり本当に美
味しくいただきました。ありがとうございました。(9月24日)




迅速丁寧な対応に敬意を表します。
お値段に比較してこの凄いボリューム、驚きです。
にもかかわらず三流舌で折角の味を理解できない私で、申し訳なく思っています。
機会があれば再度挑戦してみます。(9月22日)

低価格で商品を提供頂きありがとうございました。家族から喜ばれハッピーです。
(9月22日)

昨晩、庭で子供と一緒にバーべQで頂きました。 また、とても食べきれない程のホ
タテの量でしたので3軒の方にお裾分けした所、大変好評頂いた事、御報告申し上げ
ます。 いつもありがとうございます。(9月20日)

さすがプロの方だなと思う対応の良さに関心致しました、
又利用させていただきたいと思います。(9月7日)

毎度ありがとうございます。料理屋の女将である私のおすすめのお店です。
商品の生きの良さは言うことなしです。(9月3日)

対応の素早さやオーダー後に発送手続き等の報告メールは安心出来る物でした。
商品は、期待していた物とはちょっと違っていましたが・・・美味しくいただきました。
(8月30日)

こまめな連絡、食べ方の説明まで入れていただき、本当に気持ちよく取り引きできま
した。品物も十分に満足のいくものでした。お裾分けしたみんなも大喜びでした。
数多くのすばらしい評価もうなずけます。どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(8月26日)

大大大感激です。サービスまでしていただき、感謝感謝です。
この上なく美味でした。またぜひお願い致します。(8月20日)

非常においしかったです。いろいろとご配慮いただきありがとうございました。
また購入したいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。(8月18日)

ホタテのおいしさもさることながら、丁寧なメール、配送にいたるまで、とてもよ
かったです。特に、こまめにメールの方頂きまして、人柄が伝わってきて、
よかったです。本当にお世話になりました。おいしかったです。(8月17日)

昨晩美味しくいただきました。ありがとうございます。
送料も予想したいた金額より安く感謝しています。(8月17日)

今朝届きました。早速天ぷらにしていただきました。丁寧なお仕事されていて
大変美味しかったです。でも私の料理の腕が・・・・・。(8月13日)

美味しかったです!!
もう、当分カニはいらないと思うほどたくさん食べれて幸せです(笑)
また食べたくなりましたらよろしくお願いします。(8月5日)

いつもながら素早い対応感謝致します。ホタテは、お送り頂いたレシピを
参考に頂きました。本当においしかったです。味噌漬けは明日頂きます。
またぜひお世話になりたいと思います。(8月8日)

とても迅速で親切な対応をしてくださり、また商品もとても新鮮でした。気持ちよく
お取り引きできる方です。お世話になりました、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(7月16日)

とても親切な方でした、食べ方も教えてもらい大変美味しかったです
ありがとうございました。又、お願いします (6月17日)

すぐに商品が届きました。大きさにびっくりしました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。 (6月16日)

スムーズなお取引ができまして感謝しています。
また何かありましたらお願いいたします。とても美味しかったので、
またお願いすると思います。そのときもお願いいたします。 (6月16日)

とてもとても美味しいホタテをありがとうございます!
親戚がきてたので出しましたらとても喜んでいました。
彼女も購入したいそうです。またお願いしたいと思います!(6月16日)

大変ありがとうございました。夫婦二人ではとても食べきれないと
友達を呼んで食べたそうです。(6月14日)

たいへんおいしかったです。恐らく普通に買えば、この2倍以上はしたと思います。
送付日時も、こちらの希望通りにして頂きました。
また、ご縁があれば、何卒宜しくお願いします。(5月8日)

鮮度抜群、豊富な種類、味も文句なし。応対も懇切丁寧で大満足です。(5月9日)

お客様に差し上げたら大変美味しく頂いたとのコメントを頂きました。(5月28日)

指定して日に送っていただけたため両親にご馳走でき、喜んでもらえました。
メールでいろいろ教えていただき感謝しています。おいしかったです!(5月29日)

連絡も早く確実、発送もトテモ早く約束通りの日時に到着しました。
商品は、梱包も鮮度も抜群です。とっても美味しく頂きました。

 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。