Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2004年1月〜6月分




毎年、お歳暮、お中元の季節になると頭が痛くなります。
何故?かと言うと、口が肥えている親戚が、お送りした商品の悪いうんちくを
長々電話で話すのです。今回、魚金様の商品を拝見しダメもとでお送りした
ところ、久々に美味しい味噌漬けに出合えたと、初めて喜びの電話がありました。
これからは魚金様の商品が私達の助けになりますので、どうぞ末長くお付き合い
ください。お歳暮、お中元以外にも注文させて頂きますね!
メルマガも登録致しました。(6月30日)

早速いただいてます。知らなかった魚もありますが、書かれたように
料理すると最高でした。又、利用させていただきます。(6月29日)

ホタルイカ好きな私としても非常に満足できる味でした。(6月29日)

文句なしに美味しかったです。今年は栄養がいいのか、
特に大振りで食べ応えがあります。(6月29日)

魚金 梨本政男様。こんにちは、長野の宮沢です。
早速の御連絡有難うございます。先日は、有難う御座いました。 
越後・極上トキシラズ, 最高な鮭でしたよ。
スナジリの処は、ルイベにしていただき、切り身はオイル焼きでたべました。
こどもは、こんな鮭食べたことがないと、いながら満足げでした。
これからも宜しくお願いします。(6月29日)

こちらの都合に配達をあわせていただいて有難うございました。
海の状態で品薄だったのは心残りです。またお願いします。(6月29日)

魚金さま。本日無事到着いたしました。さっそくいただきました。
もう少し苦味を抑えて旨みがあったほうが好みでしたが・・・・。
しかしながら、魚金様のとてもご親切な対応に感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(6月27日)

美味しいお魚を食べて太りそう・・・「うおきん」さんとは、
一生・お付き合いをさせていただきたいと思いました。(6月27日)

梨本様、こんばんは長谷川です。本日、商品が到着し、夕食に
いただきました。イナダはとても美味しかったです。(6月28日)

ええ、こんなにいいのですか? 大変おいしくいただきました 
ごちそうさまでした。ありがとうございました。(6月28日)

いつも美味しいものありがとうございます。友人も美味しかったお礼を
申しておりました。またよろしくお願いします。(6月26日)

美味しく頂きました。酒の肴に良く合い、有難うございました。(6月26日)

この度は迅速で柔軟なご対応頂き、心より御礼申し上げます。
20日に商品も無事届きました。また機会がありましたら是非
宜しくお願い致します。(6月25日)

魚金 梨本様、こんばんは。今回の岩カキ、オニアサリ、大変美味しく
頂くこと出来ました。今年のシーズン中、後何度か岩カキ食したいと思って
います。私の夏一番の楽しみとなっています、その節はどうぞ宜しくお願い
します。有難うございました。(6月25日)

トロ箱の大きさから100は軽くオーバーしそうですが
底には「しいら様」が鎮座していたのでした!ハハハ
見積もり間違いしたのは、それだけしいらが大きかったから?
なんにしろ70でも100でも一家の量じゃないので今日も
ご近所にお裾分けしてきました。皆様、大喜びです。(6月24日)

新鮮で、且つ多くてどれも美味しくいただきました。
ありがとうございました。またおねがいします。(6月24日)

港町出身の妻が、昔食べた美味しいイカと
同じ味だと喜んでいました。(6月23日)

うおきん様。三重県の森本です。本日商品届きました。
中身を見てビックリいたしました。
早速調理して賞味させていただきましたが、家族全員大変喜んでました。
うおきん様の益々のご繁栄をF1の街鈴鹿より願っております。
季節折々の魚の味って本当に感激するおいしさですね。
ありがとうございました。(6月23日)

梨本様こんばんは。お世話になります。
本日、牡蠣届きました。どうもありがとうございました。
何とも言えぬ濃厚な味ですね! こんなディープな牡蠣を食べた
のは初めてです。フグもナイスな味です。
シラスは、我が家ではこれを食べ始めると止まりません。
また次回もよろしくお願い申し上げます。(6月22日)

鷲見です。昨日届きました。さっき、ご飯が炊けたので
私だけ先に焼いて食べてしまいました。とてもおいしいです。
美食家ではありませんので、えらそうな事はいえませんが
おいしいものは、のどを通った時に消える感じがしますね。
昨日地図で魚金さんの場所を捜しました。
とても遠くてびっくりしました。海の無い岐阜県生まれなので
「海好き」です。行ってみたくなりました。
私の中で新潟県は「たらいぶね」のイメージです。
数年前に亡くなった母のお気に入りの写真が父と二人で
船に乗っているものでした。
20数年前に主人がホタルイカを一緒に取りに行ったのは
私ではない別の女の子だと思うので(たぶん)
新潟の海へ私を連れて行くように要求してみます。
長々と余計な事をかいてすみません。
今回も楽しく味わう事ができてとても嬉しいです。
有難うございました。(6月22日)

先ほど大きくて立派なトキシラズが届きました。
切り身にして頂いて大変助かりました。今晩はシンプルに塩焼きに
してみます。有難うございました。(6月22日)

商品20日に到着致しました。あさりが特においしかったです。 (6月21日)

父の日に商品届きました。とても色々美味しい魚が入っていて
父も喜んでいました。ありがとうございました。(6月20日)

ご連絡ありがとうございます。
本日到着したと父より連絡がありました。
美味しかったみたいで、とても喜んでいました。(6月20日)

本日到着しました。父の日に間に合わせて頂きまして
ありがとうございました。
とても美味しかったと父が喜んでいました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。(6月20日)

2回目になりますが、今回はより良い物を送っていただきまして
感謝しています。カナガシラは今回大きく、イタリアン風蒸しにし
白ワインでやりました。絶品でした。(6月19日)

商品無事に届きました。今回は取引戴き、大変有難うございました。
また取引がありましたら、よろしくお願いします。
お教え頂いた調理方で、友人と食してみたいと思います。(6月18日)

新鮮で美味しい魚がたくさん届き、喜んでおりました。ありがとうございます。(6月17日)

明治です。お気遣いいただきありがとうございます。
お魚が無事に届く事を楽しみにしております。(6月16日)

今朝9時前に到着しました。とても1軒で食べきれる量じゃないので
4軒で分けました皆、大喜びです(70匹でした)(6月15日)

本日、商品が到着致しました。迅速,丁寧,そして確実なご連絡なおかげで
スムーズにお取引することができました。有難う御座いました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。(6月14日)

本日、届きました。迅速な対応ありがとうございます。
とてもおいしく、妻ともども喜んでおります。どうもありがとうございました。(6月13日)

とても美味しいです。
親切で丁寧な対応をして下さるので嬉しいです。(6月12日)

いつもご親切・丁寧なメールをありがとうございます。
今後ともよろしくお付き合いをお願いいたします。(6月11日)

ありがとうございました。お魚届きました。お刺し身・早速頂きました。
珍しい魚も入っていて、居ながらにして日本海の魚を満喫いたしました。
ご馳走様でした。(6月10日)

早々の手配有り難うございました。先日届いた牡蠣を数人で分けて
食べたのですが凄く美味しくて、びっくりしました。
サーモンハラスの味噌漬も本当に美味しかったです。
また是非取り寄せさせていただきます。また美味しいものございましたら
是非よろしくお願い致します。(6月10日)

ありがとうございました。夕食でお刺し身と煮付けで頂きました。
ミル貝・とても美味しかったです。飛魚ちょっと小骨が気になりました
が、こちらも美味しく頂きました。(6月9日)

魚金 梨本様。早速の返信ありがとうございます。
細やかなお気遣いとてもうれしく思います。(6月8日)

とても希少な商品を本当に有り難う御座いました。大事にします。(6月7日)

梨本様、こんにちは。坂本です。小南蛮海老となっていましたが、
そんなことなく、美味しく食べさせて頂きました。
今から次回にも期待しております。ありがとうございました。(6月6日)

ご連絡有り難うございました。先日の岩ガキ、最高でした!!
又、いただけるって本当に今夜から楽しみです。
明日も早くから市場大変ですね! とても楽しみです。
有り難うございました。(6月5日)

新鮮で大きくて素晴らしい物でした。
また、対応も非常に丁寧で気持ちよかったです。(6月4日)

小真鯛は刺身、潮汁、鯛飯にメバルは大きかったので姿造りに、
かながしらは、刺身、唐揚げ、みそ汁に、つぶ貝は刺身でやなぎ鰈は
おみやげとして余すことなくつかいました。質、量とも大変満足のいくもの
でした。これからもよろしくお願いいたします。(6月3日)

魚金さま。昨日蛸つきました。立派で新鮮な蛸でした。
蛸の塩もみのかげんが難しいですね。(過ぎてしょっぱくなってしまいました。)
又注文させていただきます。本当に有難うございました。(6月3日)

割烹魚金 梨本様。岩出と申します。今日商品を頂きました。
本当においしかったです。大満足でした。(6月2日)

有難うございます、とても美味しかったです。
今日は酒蒸し、明日は煮付けにします。(6月2日)

魚金様、ご連絡ありがとうございます。一匹で8キロ想像つきません。
二匹でよかったです。でもこんなに安くて良いのでしょうか。
恐縮しています。たこの「ぬめり」簡単に取る方法ないでしょうか。
また、美味しくゆでるいい方法あったら教えてくださいませんか。
今後ともよろしくお願いいたします。(6月2日)

おはよう御座います、魚金様。
先ほど朝一番で美味しそうな貝と魚が届きました。
早速今晩、貝はオーブンで焼いてカレイは煮つけで食べたいと思います。
目鯛は切り身にして煮付けか焼き物にします。
お世話になりました。(6月1日)

本日、商品が届きました。いつもながら、大変美味しい「いか」です。
迅速に対応していただき、またお支払い前に発送していただき
感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
この度もありがとうございました。(6月1日)

こんにちは 木田です。今朝、無事に商品が届きました。
「40パイ以上!!」って書いてあったけど、2倍以上入ってました\(◎o◎)/!
早速お昼に茹でて、マヨネーズ&しょうゆ&わさびを付けて
いただきました。新鮮で、柔らかくてとってもおいしいです。
夜には「いかごはん」を炊こうと思っています。しばらくは、美味しい「いか」を楽しめそうです。
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(6月1日)

梨本様。この度は、新鮮なお魚有難うございました。
何分、まだ20代前半な為見たこともない大きな魚に驚きました。
こちらでは加工されている魚で売られているため、目の当たりにして家族で頑張って
裁きました。次回からは、どんな魚が来てもいいように主人とともに
魚の裁き方を勉強しておきます。今回は本当に有難うございました。(5月31日)

梨本さま、こんばんわ。京都の山中です。
昨日、早速いただきましたが、とても新鮮でおいしかったです。
子供も大喜びでした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
このたびはどうもありがとうございました。(5月31日)

本日、届きました。先程岩ガキを頂き、フランスで頂くカキに似て本当に
美味しかったです。以前夏ガキを友人に頂きましたが、九州ではなかなか
この季節こんなに美味しいカキをいただけません。
本日ミル貝も先程お刺身に致しましたが美味しかったです。
なお私カキのカラむきが大変苦手でしたが、プリント頂いたおけげで主人の
力を借りましてスムーズに出来ました。
細やかなお心遣い心よりお礼申し上げます。(5月30日)

もう商品が届きました。いつもの事ながら、とても信頼できる業者様でした。
今回も大変ありがとうございました。(5月30日)

非常に素早い対応に満足してます。品物も非常に美味しかったです、
皆様にお勧めの業者です、機会が有ったら再度の取引お願いいたします。
(5月29日)

梨本様、昨日は美味しい牡蠣とタコの刺身をビールと日本酒でゆっくり頂きました。
タコの頭と口の大きさに驚きつつ、家族と一緒に悪戦苦闘しながら殻をあけ、
生と焼きで頂いたのですが、あんなに美味しい牡蠣は久しぶりでした。
お陰さまで出張の疲れもとれました。家族も大変喜んでいました。
ホタルイカの沖漬けは今晩からいただきます。
あの笹川流れの牡蠣は、いつごろまで食べられるのですか?
また近いうちにお願いさせていただきます。
本当にありがとうございました。(5月28日)

梨本様、こんにちは。いつもお世話になっています松崎です。
本日午前中無事に商品が届きました。迅速丁寧な対応と、おまけも付けて頂き
ありがとうございました。昼食におまけのタコを食べてみました♪
軟らかくて塩味もちょうど良く美味しく頂きました。
鯛の頭とカマも、楽しみです♪(5月28日)

いつも食べている鮭のお刺身とは違ったおいしさがよかったです。
鮭茶漬けにしてもGOODでした。(5月27日)

やわらかくておいしかったです。お刺身もいいですね。
レシピを教えていただいたおかげでおいしく食べさせていただきました。
どうもありがとうございました。(5月27日)

塩分控えめで、いくら食べても大丈夫。子供が大喜びで食べていました。
どうもありがとうございます。(5月27日)

小林です。商品着きました。3個に小分けして冷凍しました。
少し、解凍して、頂いた所、味は少し濃いですが、ビールには最高です。
ありがとうございました。(5月26日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。本日、商品が届きました。
どうもありがとうございました。タコの卵の大きさにびっくりしました。
この卵から何が出てくるのでしょうか? 今後ともよろしくお願い申し上げます。
(5月26日)

最高の牡蠣でした。生で、焼いて、本当に旨かった!
ありがとうございました。またお世話になります。(5月25日)

こんなにやわらかくて味のあるタコは、滅多に御目にかかれません。
刺身で最高!オマケで頂いた大きなタコの口の部分も唐揚げで頂きました。
旨かった! ありがとうございました。またお世話になります。(5月25日)

日本酒・ビールにも御飯にも合って、つい飲みすぎ食べすぎになってしまう。
美味い!大根おろしとレモンで。ありがとうございました。
またお世話になります。(5月25日)

こんにちは、魚金様。イイジマです。
初めての鯨、楽しみが増えました。レシピも教えていただき、
さすが、魚金さんだ・・・と感心です。(5月24日)

魚金様、ご連絡のとおりに到着しました。
今日もいつものメンバーと楽しく新潟のおいしいものをいただきます。
また頼みますね。よろしく。(5月24日)

本日商品が届きました。4種類も入っていてビックリでした!
どれも美味しかったです。また機会がありましたら
宜しくお願いいたします^^。(5月24日)

梨本様、ありがとうございます! 先ほど品物が届いたとの連絡がありました。
おまけまでしていただいて恐縮です。帰宅後家族でゆっくり楽しまさせていただき
ます。(5月23日)

梨本様、こんにちわ。待望のタコ、午前中無事に届きました。
ありがとうございます。まずは記念写真を撮りましたよ。
気持ちの良いお取引ができたこと、とても感謝しております。
いただくメールに梨本様のお人柄がにじみでているようで、安心して
待つことができました。またお世話になるかと思います。
その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(5月22日)

無事相手方に到着しました。非常に喜んでくれたので良かったです。
又お付き合いをお願いします。(5月22日)

魚金 梨本さま、京都の山中です。本日品物とどきました。
綺麗な品物で安心致しました。食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。(5月22日)

本日無事に商品が届きました。迅速丁寧な対応と、
おまけも付けて頂きありがとうございました。(5月22日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。商品が届きました。
どうもありがとうございました。タコは本当に柔らかいですね。
マスは明日食べます。今後ともよろしくお願い致します。(5月21日)

うおきん様、おはようございます。張です。
品物は無事届きました。ありがとうございました。(5月21日)

梨本様、メールありがとうございました。
値引きしていただいたとのこと、申し訳ありません。
いろいろな食べ方に挑戦してみます。(5月20日)

ありがとうございます。本日、午前中に着きました。
早急なお手続きありがとうございました。
今日からさっそくいただきます^^(5月20日)

商品が届きました。とても美味しく頂きました。
また、大変誠意ある対応して頂き、有難うございました。
今後も宜しくお願いいたします。(5月20日)

本当に旨いカキでした。臭みなど無く、カキが苦手な人にも大丈夫でしょう。
(5月19日)

いつもながらの素早いご対応に感謝致します。ありがとうございました。
(おいしく頂きました)(5月18日)

この度は有難うございました。お心遣いと行き届いたサービス、大変信頼の
おけます業者さまです。本物の美味しさを届けて頂けた事お礼申し上げます。(5月18日)

本日、母に食べて頂きました。大変喜んでくれました。心よりお礼申し上げます。
私、明日よりヨーロッパに行きます。日本の美味しい魚介を堪能できて幸いです。
すぐ戻りますが帰国後又是非お願い致します。(5月18日)

おはようございます。魚金さま。早々、魚貝届きました。ありがとうございます。
いつも、お願いする予算以上な、魚貝類を入れて頂き、感謝しています。
(本日の鯛、先日のアンコウ等々)今後とも宜しくお願い致します。(5月17日)

ご連絡有難うございました。ミル貝大好きで嬉しいです。
九州では4月上旬は、よく見かけておりましたが最近食卓に出ておりませんので
楽しみです。届きましたらご連絡致します。(5月17日)

めちゃくちゃおいしかったです。有難う御座いました。(5月16日)

梨本様。佐藤です。本日、目鯛届きました。
あんなに大きな鯛を頂きありがとうございました。
本日さっそく刺身、兜煮等にして頂きました。大変おいしかったです、
ありがとうございました。私の気持ちに迅速に対応していただいただけでなく、
誠意ある対応に感謝いたします。本当にありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。(5月16日)

大変珍しい魚をいただきました。かな頭・蛸足大変うまかった。(5月16日)

梨本様、おはようございます 先日お世話になりました松崎です。
送って頂いた軟らかいタコは我が家で評判が良かったです。(5月16日)

鯛飯!!!食べました。幸せです。(5月15日)

14日の午後にホタルイカの沖漬けが届きました。
その日の夜に早速食べました。とっても美味しかったです。
是非、またお願いしたいと思います。目などが気になるとの事でしたが、
ぜんぜん問題なくいただきました。味がとっても良いです。
イカの方も、新鮮なのがわかり、本当に美味しいです。ありがとうございました。
近々、またお願いしたいのですが、いつ注文しても大丈夫なのですか?
ちょっと、人にあげるのにいいなぁと思いまして・・・。
捕れない時期などありましたら教えて下さい。(5月15日)

商品が届きました。迅速丁寧な応対に心より感謝いたします。
とても信頼できる業者様でした。ありがとうございました。(5月14日)

魚金様、迅速な対応をしていただき感謝しております。
商品のほう楽しみにしております。
また何かありましたら、またよろしくお願いいたします。(5月14日)

割烹魚金様。早速のご連絡ありがとうございます。
お土産でもらった沖漬けを食べてから虜になり、今回もとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。(5月14日)

丁寧でとても迅速な対応をして頂き有難うございました。
おかげさまで新鮮なお魚を大量に頂くことができました。
また、お願いいたします。(5月13日)

丁寧な連絡と迅速な発送をありがとうござました。
またぜひお世話になりたいと思います。(5月13日)

さきほど、無事に届きました! あけてびっくり!
かっこいい魚金様の包装をしていただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ごめんなさい、包装代はサービスということで頂いてよろしいのでしょうか?!
サバのホウ葉とてもおしゃれですね!
この上で焼くとさらに美味しくなるのでしょうか?!
それとも、星六さんの味噌をのせてホウ葉味噌と言うのも良いのかな?!(5月12日)

近藤です。この度はありがとうございました!
新鮮でした〜! アンコウ、きれいにさばけ、キモ、洋菓子のようにやわらかく、
少しこくがありうまかったです。カナガシラのお刺身、やわらかくおいしかったです。
新鮮,第一ですね! 実は今回で2回目お世話になったのですが、
また、お願いしますね!(5月11日)

非常に美味しかったです。送った方々より絶賛の声を
戴きました。ありがとうございました。(5月11日)

早々のお返事ありがとう御座います。とっても美味しく頂きました。
ゴチソウサマ。下の娘が新潟の方と結婚いたしました。
突然の決断で大騒ぎの数ヶ月でした。新潟の町の風景もだんだん馴染んで
きました。山の無い風景にまず最初びっくりしました。
さすが米の産地だと思いました。今後ともどうぞよろしく。(5月11日)

こんばんわ、中野です。先日は、お世話になりました。
サイズより大きなアンコウを送って頂いて家族一同大喜びでした。
又、かながしらも大きくて調理のしがいがありました。
もちろん、両品とも旨かったです。アンコウについては、割り増し料金をお支払い
すべきかどうか迷ったのですが、又お世話に為ることにしました。(5月10日)

昨日、届きました。そのままでも美味しかったですが、鉄板で少し火を通して
食べたら、とても美味しかったです。ありがとうございました。(5月10日)

魚金様、ご連絡ありがとうございます。
実は、東京出張のついでに茨城の実家にも寄ってきました。
とても岩牡蠣を喜んでおりました。親孝行出来たかなと魚金さんの
助力に感謝しております。元々、釣りが好きな親父でしたので、
それほど牡蠣をあけるのは苦労しなかったようです。
ぷっくらした何とも言えない味だったそうです。
残念ながら私はまだ味わっておらず、相づちを打つことができなかったの
ですが。明日の夜、準備をして待っております。到着後、ご連絡いたします。
ありがとうございます。(5月9日)

本日無事届きました。箱の中身を見て感激しました。
またお願いしたいと思います。(5月9日)

うおきん様。発送ありがとうございました。
私の父は、お刺身等の生物が大好きでして、数年前のGWに、
氷見へ家族旅行した時にほたるいかを食べた時も、素晴らしく美味しくて
感動していました。今回もきっと喜んでくれるでしょう!
少し過ぎてしまったけど、59回目のバースデイなのです。(5月9日)

朝届きました。胃袋とあんきもは、湯通しをし酢醤油で顔面と身の半分を
塩焼きにしてその日の内に、残りは鍋で翌日に頂きました。
期待どうり美味しかったです。又、値引きして頂いて有り難うございました。
予想外のことなので非常に嬉しいです。(5月9日)

美味しかったです。一口めより二口め、二口めより三口めと食べ進むにつれ
旨さが口にひろがって気がついたら一袋からっぽでした。
又、次回もよろしくお願いします。(5月9日)

大変丁寧で迅速なお取引が出来、信頼できる方だという印象を受けました。
ありがとう御座いました。(5月8日)

迅速な対応と丁寧な梱包で、本当に申し分ない良い業者様でした。
とても素敵なお品をありがとうございました。(5月8日)

梨本様 こんにちわ。午前中無事に商品が届きました。
早速、お昼に食べてみました♪
祖母が、とてもやわらかくて美味いねェ〜と言って食べていました。
おまけまで付けて頂いて、良い商品をどうもありがとうございました。
又、機会がありましたらよろしくお願い致します。(5月7日)

義父母も新鮮で珍しいと、喜んで食べたそうです。(5月7日)

井村利子です。本日、届きました。
教えて戴いた、食べ方でも食べてみます。鮪の赤身を「漬け」として
良く頂きますが、ニンニクと生姜を入れるのが、ミソですね。
久しぶりの鯨を、家族で、堪能させていただきます。
有難うございました。(5月6日)

本日商品が届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
寿司屋経営の友人に下ろしてもらいましたので、
早速夕食にいただきます。(5月6日)

対応も良く安心してお取引が出来ました、
また機会がありましたらよろしくお願い致します。(5月5日)

今日届きました、迅速かつ丁寧な御対応で、何一つ申し分ありません、
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。(5月5日)

今朝早くに商品が届きました。希望時間より早くなりましたが、
配達者の都合で立ち寄ったそうで、たまたま在宅しておりましたので
問題なく受け取りました。迅速な発送をありがとうございます。
嬉しい里帰り土産ができました。また機会がございましたら
ぜひお世話になりたいと思います。
円滑なご商談をありがとうございました。(5月5日)

魚金 梨本様。ご連絡及び迅速な発送のご連絡ありがとうございます。
また、いろいろと気を遣っていただきましたことを感謝いたします。
時化の中、海女さん達が頑張って取ってくれた牡蠣。ありがたく思います。
茨城の両親にも配送の件を伝えておきました。私の方については、
連休明けで全く問題ございません。
自然相手のご商売ですので、無理をなさらないようにお願い致します。
どうもありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(5月4日)

こんばんわ(^^)指定時刻どおり先ほど商品が届きました。
これから解凍ですので口に入るのは明日になり、とても待ち遠しいのですが
取り合えずご一報入れさせて頂きます。有り難う御座いましたm(__)m(5月4日)

魚金 梨本政男さま。お世話になります。
先方のほうから連絡がありまして、無事に届いたようです。
どうもいろいろとお手数をおかけしましてすみませんでした。
ほんとうにいろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。
またぜひ、利用させていただこうと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(5月3日)

この度は迅速・丁寧なメール返信有り難う御座います。
又・商品発送の連絡発送と、とても安心してお取引が出来ました。
本当に有り難う御座いました。
今後とも機会が御座いましたら宜しくお願いします。(5月3日)

美味しくいただいています\(^O^)/ 新鮮な品を届けていただき
ありがとうございました。(5月2日)

発送も早かったし、食べきれないほどの魚が入っていて大満足でした。(5月2日)

ちょっと早めに岩カキを楽しみました。とても美味しかったです。
これから夏に向かって今年もよろしくお願いします。(5月1日)

迅速な対応で安心して取引が出来ました。新鮮な貝類が沢山入って
いましたので、大勢で美味しくいただきました。(5月1日)

連絡遅くなり申し訳ありません。立派な鱒で非常においしく頂きました。
またの機会を楽しみにしています。有難うございました。(5月1日)

はい、無事にご到着です。肝の中の血が、するすると流れていて
まだ固まってない! 下拵えが終わったら、流し一帯がぬるぬるに
なってました。さぁ、当分楽しめます。ありがとうございました。
(本当は1万円以上か、もっと高額なんでしょ)(4月30日)

いつもお世話になっております。明日届いてしまうなんて、
ありがとうございます! それは大変楽しみです!!!
すごいこだわりの味噌漬けなのですね! 本当に大変楽しみです。
弊サイトもこの辺のところを、もっと皆様に伝えられるように
改造していきたいと思います。明日の到着楽しみにしております!(4月29日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。
ブリは昨日届きました。どうもありがとうございました。
昨日から今日にかけて泊出張で留守だったため、ご連絡が遅れ、
失礼しました。とても美味しく頂いています!
今後ともよろしくお願い申し上げます。(4月29日)

すごくおいしかったです。質、量とも大満足でした。
アンコウって塩焼きでもいけるんですね。(4月28日)

古田です。今日、昼時注文したホタルイカ沖漬けが届きました。
夕飯時早速いただきました。明日は来客がありますので
土産に持たせたいと思います。(4月27日)

ラッキィ〜、お寿司屋さんが、ごっそり買い占めそうなお魚さんですね。
「カルパッチョ」脂の強さがオリーブオイルとベストマッチです。
「普通の刺身」梅醤油の酸っぱさと良く合います。
「鍋に入れてほわっと暖める」これ、贅沢でした。
いよいよ明日は、ひと塩して馴染ませている切り身を焼きます。楽しみ!(4月27日)

本日無事に届きました。質問の返答や商品の発送も迅速に対応して
頂き安心してお取引出来ました。またお願いします。
ありがとうございました。(4月25日)

10KGの水だこはさすがに大きいですね。釣るの大変だったのが
よくわかります。ありがとうございました。(4月16日)

大変おいしくいただきました。ありがとうございました。
子供も大変大きいホタテに喜んで食べました。
今後また機会がありましたらよろしくお願いします。(4月16日)

魚金様、おはようございます。メール有難うございます。 
着日は18日で結構です、よろしくお願いいたします。
沖漬けは私にとって非常に思い入れ? 想いで?・・・そんな味なので
大変、楽しみにしております。(4月16日)

迅速な対応をしていただいた上に、勝手な注文も聞いていただき、
有難うございます。(4月15日)

魚金 梨本政男様。本日、受け取りました。
想像していた以上の内容でびっくりしています。ありがとうございました!
私の住む千葉県市川市は、川一つ隔てて東京と接しているため、新鮮な魚介類
などは望むべくもありません。親戚が石川県におり、そこに出かけたときなどに、
新鮮な魚などを食べさせてもらっては羨ましいなと思っておりました。
今後、また機会がございましたら是非利用させていただきたいと考えています。
ありがとうございました。(4月12日)

こんにちは、魚金様。先日、待望の本鱒が届きました。
いつもどおり、美味しいですね。とても上品で、いくらでも食べられそうです。
教えてもらったとおりに食べたら、半分なくなってしまいました。
おかげさまで、元気がでてきました。風邪から脱出できそうです。
本当に美味しいものをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(4月11日)

こんばんは。ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日午前中にお魚類が届きました。早速、夕食で食べさせていただきました。
と〜〜ても美味しかったです。私は蛍烏賊の沖漬けが、子供達は蛸頭が
とても気に入っておりました。是非また注文させていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました♪(4月11日)

たくさんの魚介類をお送りくださり、有難うございました。
しけの為遅れるのでは・・・と思っていたのですが、朝無事届きました。
近くに住む姉、友達におすそ分けして皆で美味しくいただきました。
とれとれの新鮮なお魚でしたので、はたはたも含め全てお刺身にしていただき
ました。あらもお味噌汁のだしにして、本当に全て食べ尽くしました。
本当に有難うございました。(4月10日)

魚金さん届きました。早速頂きました。とてもおいしくてすぐなくなりそうです。
前にも他所ホタルイカ沖漬けを買った事がありますが、ぜんぜんおいしく
なかったですし、釜石ではなかなか手に入らないものですから。 
又何か有りましたらお願いします。(4月10日)

こんばんは。お世話になります。商品が届きました。
どうもありがとうございました。毎回いつも多目に入れて頂き、感謝しています。
おかげで、お腹一杯食べることができます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(4月9日)

おはようございます。ビンチョウ、早速刺身に身割れしないように慎重に・・・
うまぁ〜い。〆鯖もとろけるようでした。何と云ってもびっくりは蛸でした。こんなに
柔らかなの? びっくりです。またチャンスがあったら入れて下さい。(4月8日)

遅くなりましたが、全部食べ終わりました。
味はとても好評でしたが、小ぶりのものだったので、食べて物足りない気が
しました。又機会があったときは期待したいです。ありがとう(4月8日)

こまめに状況をお知らせいただくなど心配りに感謝しています。
届いた商品は予想を上回り大変満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。(4月7日)

早速届きました。予想を越える内容でびっくりでした。
この度はありがとうございました。(4月7日)

本日商品の方が届きました。入荷したらすぐに配送していただき
ありがとうございます。知らない魚、食べたことのない魚ばかりなので、
どうおろそうかどんな味なのだろうと、とまどっていますがこれからさばきます。
それでは失礼致します。(4月6日)

梨本さま、こんばんは。今日8時半頃宅急便で天然ホタテ届きました!
先程海鮮どんにして頂きました。とてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。(4月6日)

こんばんは。渡部です。早々のお手配ありがとうございます。
丁寧な食べ方のアドバイスありがとうございます。
明日は大根おろしとレモンを用意して夕食に臨みたいと思います。
今からとても楽しみです!!!
届きましたら改めてご連絡させていただきます。(4月5日)

梨本様。早速お送りいただいたようで感激! ありがとうございます。
天然ホタテ!!明日には届くのですね(^^)/楽しみです。
どうもありがとうございます。届きましたら連絡します。(4月5日)

このたびは本当にありがとうございました。とてもやわらかくて
食べやすく、子供がとても気に入っております。(4月5日)

遅くなりまして m(_ _)m あまりのボリュームに、どうしたら良いのか解らず
昨日まで手付かずでしたが、下湯で後薄くスライスして刺身そして、おでん
にと大変・大変おいしくいただきました。(^0^)w
有難うございました。(4月5日)

本日商品が届きました。サービスしていただき嬉しく思います。
有難う御座いました。また注文いたします。
とても素晴らしいです。(4月4日)

こんにちは、魚金さま。発送のご連絡ありがとうございました。
このところ、風邪が続いて参っておりました。
気分転換になにか美味しいものを食べよう・・・と思っていたので、
楽しみです。貴重な本鱒をありがとうございます。(4月4日)

ホタルイカ沖漬け、本日届きました。予想とおり、大変おいしかったです。
またご縁があると思います。その時は宜しくお願いします。(4月4日)

昨日、商品が届きました。思っていたより多くの貝類が詰まっており、
とても満足しております。ありがとうございました。(4月4日)

こんにちは、ギリギリで、申し訳ないのですがホッキ貝お安いようで、間に合う
のでしたらまた注文させて頂きたいと思い、連絡させていただきました。
子供達は、私に似て海の物大好きなのですが主人は・・・どうも苦手らしく、
それでもこのホッキ貝食べて、甘い貝やなぁ〜と感想をもらしかなり食べていました。
(4月3日)

商品が届きました。迅速で丁寧な対応、有難うございました。
タコも柔らかくとても美味しかったです。
また機会があれば是非お願いします。(4月3日)

こんにちは。ご連絡が遅くなりましたが商品届いております。
タコも絶品で、大変美味しく頂きました。
この度は迅速で気持ちの良いお取引有難うございました。
機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。(4月3日)

梨本政男様。こんばんは、中野です。本日商品が届きました。
有り難う御座いました。早速今晩のおかずでメジカ頭・カマ味噌焼きで
頂きました。大変美味しかったです。蛸の足は後々食べて行きます。
薄く切って、バタ−で炒めて軽く塩をふったら美味しく頂けます。
お酒のおつまみには最高です。今回は色々と調理が出来るので最高です。
またよろしくお願いします。(4月3日)

今晩は。明日〜土曜までにお薦めが見つかりましたら送ってください。
宜しくお願いいたします。
鰈…煮付けました。煮汁はひじきになって、最後は鍋焼きうどん
ほっけ…フライ、はたはた…塩して冷蔵庫でゆっくり乾燥させて、鉄板焼き
たっぷりと楽しみました。(4月2日)

梨本さまこんにちわ。辛島です。丁寧な説明ありがとうございます。
タラやタコの頭等めづらしいので、とても楽しみです。
それでは、宜しくお願いします。(4月2日)

迅速かつ丁寧な対応で、安心してお取引できました。
新鮮な魚たちのおかげで、とても楽しい時間がすごせて、大変満足しております。
ありがとうございました!(^-^) (4月2日)

どうもありがとうございます。母が京大で足の手術のため4日から入院
するので大変楽しみにしております。(4月2日)

梨本さま、こんばんは! 本日、確かにお魚たち受け取りました。
何よりもまず、皆とてもきれいな目で感動しました!!
到着後〜夕方にかけては、すべての下処理で大変でしたが、
いろんな魚や貝が入っていたので、とても楽しい時間をすごせました。
本当にたくさんの、新鮮でおいしい魚をありがとうございました。(4月1日)

本日朝無事に届きました。迅速な対応と発送で安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。叉何かご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
(4月1日)

本日商品を受け取りました。早速食べたところ、とてもおいしかったです。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。(4月1日)




梨本さま、ご連絡ありがとうございます。
魚の種類がわかり、美味しい魚たちで大満足です。
明日の晩御飯は、お刺身に決まりです。
ホッキ貝は、初めてですのでドキドキです。(3月25日)

こんにちは!魚金さん、菅原です。商品ですが金曜日に無事受け取り、
頂きました。久しぶりに見た特大帆立は、流石に甘くおいしかったです。
以前は、仕事でしょっちゅう青森に行ってたのですが、最近はご無沙汰に
なり、また大学も青森だったもので本当においしくいただきました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 (3月25日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。
本日、商品が届きました。どうもありがとうございました。
ブリは最高に美味しかったです!
今シーズンはあまりいいブリに当たらなかったので、大満足です。
家族5人でおなか一杯食べたのに、まだ半身の半分くらいです。しばらくは
(飽きるほど)食べ尽くせそうです。今後ともよろしくお願い申し上げます。(3月24日)

こんにちは。商品を日曜日につきました。
今回もどんな物がくるか楽しみでした^^ 多分、また注文をすると
思いますので、その時はよろしくお願いします。(3月24日)

魚金様、前田です。このたびは、有難う御座いました。
アラの方、教えていただいたとおり、だしをとってみました。
とても上品なだしが取れ、家族中大喜びです。タイよりも、上品ですね。
今まで、知らなかったことを後悔しています。
雑炊にすると、ふぐぞうすいのようになりました。有難う御座いました。
白子も美味しく頂きました。今度からは、アラも一緒に注文しますね。(3月14日)

大変おいしくいただきました。送料込みの値段になると、そうは気軽に
いただけない値段になってしまうのが残念です。(3月13日)

梨本さん、こんばんわ。お世話になります。おいしいお魚をたくさん
ありがとうございました。真鱈は、初めて食べました。
ちょうど田舎からおふくろが上京していて、3人で食べました。
さっとお湯にくぐらせた白子がおいしいと大評判でした。
フッコは、刺身とムニエルで食べました。あらは、味噌汁にしました。
鱈は、鱈チリにしました。私は、鱈チリが最高に良かったです。
ぷりぷりの身がおいしい、おいしい。残り汁で雑炊を作りましたが
これも最高でした。本当にありがとうございました。
ところで、名古屋まで送るのに翌日届きますか? 大丈夫な様
でしたら、名古屋の実家にも同じようなセットを贈ろうかと思います。(3月12日)

新鮮な魚介類が色々と届いて、楽しませていただきました!
特にイイダコは柔らかくってとてもおいしかったです!(^¬^)
この度はどうもありがとうございました。(3月11日)

こんばんは荻野です。昨日午前中に鮮魚届きました。
何度もメール有難う御座いました。(釣キチで新潟へはよく行きますから
海の荒れ方はよく判ります)早速料理致し美味しく頂きました。
ホッキは小振りですが鮮度も良く臭みも無く美味しかったです。(3月10日)

魚金 梨本政男様。本日届きました。ありがとうございます。
今回は本当に良い物を安く買えました。クジラ好きなんですが、
全然手に入らないので凄く久しぶりに食べることが出来て嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(3月9日)

いつも素早い発送ですね、本日届きました。まだ、開封はしておりませんが、
今度もおいしくいただけると思います。(3月9日)

魚金 様。 発送ご連絡有難うございます。
到着が、午前中ということで子供たちが幼稚園に行っている間に調理する
事が出来そうです。ご親切に下処理をして頂き有難うございます。
ハタハタは食べたことがありませんのでどんな味かな?と楽しみにしております。
子供たちには、はたはたをじっくりと見せてあげようと思っております。
宮城県北部は大雪で3月だというのに驚きの寒さです。(3月8日)

ご連絡 遅くなりました。7日のお昼に届きました。
鱒はちゃんちゃん焼きに、父母に好評でした。ほっきは刺身、はたはたはフライに、
子供に好評でしたよ。 天候的にも大変な時期に発送有難うございました。
細かなご連絡で気持ちの良いお取引有難うございました。(3月8日)

前場です。サザエと昆布はとても美味しかったです。
鯛は刺身で食べましたが、身がやわらかすぎて(鯛本来のコリコリ感が
全然ありません)さばいているとき身がほぐれてしまい、ちょっと不安に
なりましたけど・・・ 他は、特に問題はなし。
以上です。ありがとうございました。(3月7日)

とても立派なタラを有難う御座いました。また、アラの使い方なども
教えていただき、有難う御座います。早速試しております。
またの機会にもどうぞよろしく御願いします。(3月6日)

大変美味しそうな高級鯨肉、迅速に届きました。早速、御刺身で食べます。
食すのが楽しみです。今回も安く購入出来大変満足しています。
どうも有り難うございました。(3月6日)

魚金 様。ご連絡有難うございます。そうですか、新潟は大荒れですか…。 
楽しみにしておりますし、信頼もしておりますのでゆっくりと天候を見ながら 
発送下されば結構ですよ。自然相手では 勝ち目はありませんから^−^。
ご連絡頂き 安心致しました。気遣い有難うございます。
魚好きの7人家族 楽しみにお待ちしていまーす。(3月5日)

食べきれないほどの新鮮な魚をありがとうございました。
4日間魚づくしでした。また、注文します。(3月4日)

品物は無事に届いています。これで魚金さんにお世話になるのは
3回目ですが、いつも迅速かつ丁寧なご手配で安心できます。
ありがとうございました。(3月4日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。本日、商品が届きました。
どうもありがとうございました。昨日は暑く、今日は寒い。
でも、明日はまた暖かくなるようです。体調維持が難しいですね。
おまけに「花粉」でつらい季節です。今後ともよろしくお願い申し上げます。(3月3日)

梅肉と一緒に食べましたバッチグ〜。今日は揚げて甘酢あんにする予定です。
それと、燻製進行中。たっぷり楽しめます。(3月3日)

とても丁寧に対応して頂きました。品物もとても新鮮でおいしかったです。
有難うございました。(3月2日)

魚金 梨本様、こんばんは。本日は有難うございました。早速頂きました。
お刺身も湯を通しても、とてもおいしくいただけました。
あまりたくさんなのでびっくりしてしまいました。本当に有難うございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますね。(3月1日)

おはよう御座います。山西です。先程、商品到着致しました。
ソイははじめて、鱈はいつも切り身ゆえこれから調理に奮闘します。(2月29日)

魚金さん、振込みが遅くなりまして恐縮です。
先日お送りいただいた魚、おいしくいただきました。鮮度は最高でした。
鱈のおなかに何も入っていなかったのがちょっと残念といえば残念でした。(2月28日)

 

本日届きました、堪能しました。ありがとうございます。
ただ、発送連絡頂いた内容と届いた内容に若干の違いがあったのが、残念でした。
でも、届いた鮮魚は本当に美味しかったです。(2月20日)

おはようございます。昨日は、わざわざお値打ちな時にご連絡頂きありがとう
ございました。そちらから送ってもらった、生のものを食べてしまったら冷凍品
らしきスーパー等で売っているものに見向きもしなくなり、あれ以来口の中に
入っていないのでとても楽しみです。(2月19日)

魚の方は、指定どおり本日午前中に到着いたしました。
鱈は大変大きくて身もたくさん取れました。
(白子がはけてしまっていたのが残念ですが、この季節ではしょうがないです。)
でも、じゃっぱ汁にしたらとてもおいしかったです。後は昆布締めが楽しみです。
(2月18日)

おこぜ、楽しくいただきました。小麦粉を振って揚げたら、油の中で
バックリと口を開け、今にも喰いつきそうになったのでびっくりしました。
オーブンでじっくり火を通したので、かなりの骨をばりばり。
全部挑戦しようと思ったのですが、背びれの付け根や背骨はちょっと
厳しいものがありました。気が付いたらどこか切ったらしく、
レモンがしみてぎゃっ!!! 鱈は背骨の間に甘いお汁があるのを発見し、
一生懸命かみ砕いて、その甘みを味わいました。
だんだん顎が疲れて来て、もうやめようかなと思ったのですが、
今食べておかないともったいないので、頑張りました。だんだん顎が痛くなり、
美味しいのと疲れて痛いのとどちらをとろうかと悩みながら食べていました。
おこぜも鱈も骨が甘いのに、驚きました。ごちそうさまでした。(奥様談)(2月18日)

魚金様、商品届きました。真鱈の大きさには驚きました。
今回知人に御礼として差し上げたのですが、知人もびっくりしていました。
さばくのにかなりてこずったようです。
今回の様な魚、私もさばいて食べてみたかったのですが
また機会がありましたらよろしくお願いします。(2月17日)

返信の遅れにも関わらず、迅速な発送ありがとうございました。
小物も良いですが…大きな鱈には笑でした。
綺麗に解体して食しました。(2月16日)

本日9時ごろ届きました。いつもながら立派な魚を有難うございます。
楽しみです。(2月16日)

梨本さん吉川です。本日刺身や鍋とから揚げでオコゼパーテーをやり
オコゼの親戚みたいなおばさんも喜んでいました。(2月15日)

送って頂いたお魚はお刺身とお鍋で頂きました。新鮮でとても美味しかったです。
この度は敏速且つご丁寧にありがとうございました。(2月15日)

なかなか、Internetに向かえないモノで。いつもながら迅速ですごいと思います。
ありがとうございました。(2月15日)

本日午前中届きました。立派な魚を有難うございました。
身もアラもすべて頂くつもりです。(2月14日)

お魚と 格闘しちゃった。ありがとうございました。(2月13日)

新鮮で大きな魚にびっくりしました。家族みんなでおいしく頂きました。
ありがとうございました。機会があればまた次回もお願いします。(2月13日)

鮮度☆抜群の、魚が届きました!!ありがとうございました。
円滑に安心して取引させていただきました。
とても信頼のできる方と評価させていただきます。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。(2月12日)

今日、届きました。ありがとうございました。
全部さばきましたけど大変でした。身がプリプリで最高の鱈ですね。
ただ白子が100グラム位しかなかったのが残念でした。(2月11日)

魚金さま。おはようございます。先程とても新鮮なお品が届きました。
ありがとうございます。本日、お刺身等で頂きます。
とっても楽しみです♪ 取り急ぎ到着のご報告とお礼まで(2月3日)

こんにちは、中野です。品物が届きました。
ありがとうございます。あまりにも大きいのでビックリです。
釣り仲間に分けます。夕食には、まず刺身でいただきます。
食べるのが楽しみです。(2月3日)

おいしいお魚ありがとうございました。うちは一族の家が密集してあります
ので両親の家や祖母宅にもって行っても喜ばれます。またお願いします。
雪かきがんばってください。(1月30日)

本日時間通り届きました。ご丁寧に有り難うございました。
早速食べてみました。甘味がありとてもおいしかったです。
子供達も喜んで食べていました。梨本様の人柄がとてもよく解りました。
また機会があれば、是非宜しくお願いします。(1月27日)

おはようございます。家族中、おいしいと感激して食しています。
ありがとうございました。(1月26日)

連絡ありがとうございます。あまりに旨かったのでみんなに言いふらしましたら
かえって怒られました。「何で一声かけんのだ!!」って。
そんなことでもし入荷できましたら3キロまでなら引き取りますのでお願いします。
もちろん気長に待ちますので入ったときで結構です。(1月25日)

初めて本物の味が分かりました。生臭いと言って普段食べない妻も美味しいと
言っています。有難う御座いました。(1月24日)

たくさん送って頂いて有り難う御座いました。捌いて手巻き寿司で頂きました。
モチモチした食感で旨かったです。ハタハタが新鮮だったので皮もスーっと
ひけました。(1月23日)

手巻き寿司で食べましたが、分厚い蛸なのにやわらかくておいしかったです。
又、おまけの白貝もおいしかったです。3品とも大好評で全て完食しました。
又次回も宜しくお願い致します。(1月23日)

魚金さん。今晩は。お世話になっています。
本日朝に新鮮な魚が届きました!! 早速、今晩の夕飯で頂きました!
おいしかったです。ありがとうございました。(1月22日)

ずっと天気が悪くやきもきされたことでしょう。その都度連絡を頂き感謝して
おります。厳選された魚をありがとうございます。白貝は初めて食べました。
あの貝なら黒鯛も飛びつくはずと、へっぽこ釣り師の独り言。(1月22日)

たくさん送っていただいて有り難う御座いました。
半分はサーっと湯通しして手巻きずしで、残りを掻き揚げとみそ汁で食べまし
たが、どれも旨味甘みが強く大好評でした。(1月22日)

今日届きました。すぐに刺身にして食べましたけど大変新鮮で美味しかったです。
また宜しくお願いします。(1月21日)

おいしくて新鮮な貝をたっぷりと送っていただきましてありがとうございました。
特に帆立貝は、北海道から取寄せている物よりも味が濃くっておいしかったです!
またお世話になると思います。この度は本当にありがとうございました。m(_"_)m
(1月21日)

昨日到着し、カキパーティしました。大変美味しく頂き家族全員大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。(1月20日)

親切に対応していただき、すぐに商品が届きました。
早速焼いて食べましたが、とてもおいしかったです。
オマケに入れていただいたホタテも、最高でした。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(1月20日)

こんばんは。カキも白子も美味しくいただいています。
白子はほんと、美味しい。今日はカキ鍋にして、白子も鍋に入れちゃいました。
お雑炊もいい味がでて、白子をポン酢に溶いて雑炊にかけていただきました。
ありがとうございました。今後ともよろしく!(1月19日)

梨本様 今晩は谷島です。何時も美味しい商品をお安く提供していただき感謝
致します。有難うございました。
余談ですが仕事で新潟へはよく行きます雪が無くなった頃に料理屋をなされている
との事、是非一度お伺いしたいと思います。(1月19日)

こんにちは、飯島です。イクラと寒鰤味噌漬いただきました。
”やっと生き返った?”感じがしました。
やっぱり、魚金さんのお魚じゃないと元気が出ませんね。今回の味噌漬ですが、
いつものものよりも上品な感じがしました。
なんとなく京都の白味噌みたいな感じ・・・。どうもありがとうございました。
また、お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
おまけもつけて頂き、恐縮です。(1月18日)

梨本様、こんばんは。本日、無事ホッケが到着しました。
早速焼いていただきました。おいしかったですー。
おまけにつけていただいたホタテで、教えていただいたとおり
お味噌汁を作ってみました。とっても贅沢で、おいしかったです。
本当にありがとうございました。(1月18日)

迅速で丁寧な対応有り難う御座います。早速カキご飯を頂きました。
素材が良いと本当に美味しいですね。(1月17日)

”おいしい。”これに尽きます。 ぜひ、皆様もお試しください。
私は魚金さんの味噌漬の虜です。どうもありがとうございました。
(1月17日)

こんにちは。明日は刺身醤油でいただき、ホッキ飯もふっくらとしていて
家族に大人気でしたから是非今回も試してみたいと思います。(1月16日)

魚金さま。こんばんは、飯島です。
いつもいつも入金前に発送していただき、ありがとうございます。
最近仕事にかかりきりで、おいしいものを食べた記憶がありません。
(コンビニと社食・・・・)
早速、本年最初の食い初めをさせていただきますね。
それでは、楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
(1月16日)

こんばんは、高木です。メールありがとうございます。
ちょうど子供が家に帰ってくる日だったので日にちを指定したのですが
かえってご迷惑をおかけしたみたいで。
これからも宜しくお願い致します。(1月15日)

商品が届きました。早速、昨夜食べさせて頂きました。
とても美味しくて、あっという間に無くなりました。
子供が喜んで食べてくれたので、大満足です。又、宜しくお願いします。
(1月15日)

梨本さま今晩は! 予定通りのお時間に、お品類届きました。 
有難うございました。早速、下記レシビ参考にさせて頂きます。
新鮮そのものの、お品類で楽しみに、順次料理してゆきます。(1月14日)

おはようございます。昨日頂きました。早速、カキご飯、白子、たこと
おいしい夕飯になりました。主人もうまい、遅く帰った息子も楽しみに
していたと、私も鼻高々でした。又、宜しくお願いいたします。(1月14日)

昨日、妻が夕食の時食したら、大変美味しいと言う事でしたので、
今日の昼飯が楽しみです。また機会が有りましたら宜しく御願いします。
(1月13日)

梨本政男 様。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
早速ですが、メルマガ登録済ませました。これからが楽しみです。
あ〜待ち遠しい! ありがとうございましたっ。(1月13日)

またお世話になりました! 迅速な対応で落札翌日にはすでに胃の中(笑)でした。
どうもありがとうございました。(1月12日)

いろんなオサカナや大きな貝にビックリ!
これから料理方法を考えるのが楽しみです。(1月12日)

本日商品の方が届き、早速食しました。とても美味しいです!
迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。有難うございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(1月11日)

本日届きました。届いてそうそう夕飯のご飯に使ってしまいました。
おいしかったです。ありがとうございました。(1月11日)

梨本様。こんなに早く発送の手配をして頂きまして誠に有難う
ございます!!(^0^) 今まで、私がスーパーなどで買って来た物は
一度湯通しをして、ポン酢で食べていました。
生で食べるのは、回転寿司で1・2度ぐらいかな・・・。
今回は、生も、湯通しも、思う存分!! 味わいたいと思っております。
(1月10日)

おはようございます魚金様、お世話になっております。
長野の桜井です。只今、新鮮な魚介類が到着致しました。
誠にありがとうございました。特に小ハタハタがたくさんあって
感激いたしました。いつもたくさん頂いて感謝しております。
今月もあと2回ありますがどうぞ宜しくお願い致します。
追伸:いつも我が家では「焼酎会」「ワイン会」をやっておりますので
焼酎・ワインで何か(例えば探している銘柄など)ありましたらご連絡下さい。
アドバイス等できるかと思います。(1月10日)

昨日、商品届きました。夕飯に頂いたのですが、とてもおいしっかたです。
またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。(1月9日)

素早い対応有難うございます。また、telにての質問にも丁寧に
対応していただきまして重ねて御礼申し上げます。(1月9日)

商品がすぐに届き安心してお取引が何時も出来ます事に感謝致します。
まだ戴いていませんが何時も通りの良い商品だと安心しております。(1月9日)

新年あけましておめでとうございます。昨年中は、大変お世話になりました。
仕事柄、昨年の暮れは、あまりに忙しくてお礼のめーるを出さずじまいで
申し訳ございませんでした。本年もなにかとご迷惑をお掛けするかも知れません
がよろしくお願いいたします。(1月1日)

 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。