Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2003年1月〜6月分




梨本政男 様。おはようございます、大山口です。
昨日、近藤さん宅に行く用事がありましたので、少しですが鮭をいただきました。
甘塩の加減がいいですね・・・。はっきり言って美味しいです。
また秋には、生の鮭でお世話になると思いますので、その際はよろしくお 願い致します。
では、このたびは、お取引ありがとうございました!(6月30日)

商品が届きました。とにかく「オイシ〜〜〜〜〜イ!!」
いつもありがとうございます。またぜ〜ッタイお願いします。(6月30日)

本日、商品届きました。
子供も「おいしい!」と食べました。ありがとう、ございました。(6月28日)

本日 定刻に商品が届いたと連絡がありました。
迅速かつ丁寧な対応で安心して取引が行えました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。(6月27日)

ありがとうございます、魚金様。先ほどはお電話ありがとうございました。
本日はちょっとパソコンの調子が悪くご迷惑をおかけしました。
内容を見させていただきましたが、素晴らしいものばかりで感激しています。
これからも是非注文させて頂きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。(6月26日)

届きました!! 大変迅速なお取引に感謝致しております。
教えて頂いたように、早速明日戴いてみます。
お世話になりまして有難うございました。(6月25日)

早速食べちゃいました(笑)
とても美味しくて大満足です!有難うございました。(6月24日)

とても素早い対応をしていただきました。
岩牡蠣もとても美味しく家族中大満足でした。(6月23日)

安くて美味しい物をありがとうございました。
3度目もお付き合いできればと思ってます。
またよろしくお願いします。(6月23日)

こんばんは。お世話になります。お魚、届きました。どうもありがとうございました。
アンコウが下処理されているのを見て、女房が喜んでいました。(笑)
やはり、いつもは相当面倒くさかったようですね。
よろしくお伝えしておいてくれ、とのことでした。
改めて感謝致します。今後ともよろしくお願い申し上げます。(6月22日)

先日はありがとうございました!
いただいたさかなは、赤メバルは煮付けに、鯛は塩焼きと刺身にしました。
スズキと足のついた魚?は親戚にあげました。
親戚の奥さんが、スズキをミンチにして、山芋と卵で伊達巻をつくって
持ってきてくれました。これが最高においしかったです。
すし屋の伊達巻より全然おいしかったです。(6月21日)

こんにちは。古海です。昨日、届きました。
早速、梨本さまからのメ−ルにあった通り、醤油、酒、ニンニク、
ショウガに漬けて今晩食べてみます。
漬け丼にしようと考えているところです。(6月21日)

割烹魚金さま。本日、午前に新鮮な魚が到着しました。
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
トビウオは、お薦め通り、タタキにしてお昼に食べました。
新鮮で美味しかった! ホウボウは、煮魚にしました。
食べきれないので、実家にもおすそ分けしました。
この度は、大変ありがとうございました。(6月20日)

新鮮な魚に大満足です。迅速で丁寧な対応に感謝致します。
次の企画を期待しています。この度は大変ありがとうございました!(6月20日)

今日、午前中に届きました。21日のホームパーティの折に使わせていただきます。
安心してお取引させていただきました事を感謝します。(6月19日)

素晴らしい商品、ありがとうございました。
迅速に対応して頂くとともに親切にしていただき非常に良いでは
あらわしきれません。また宜しくお願いいたします。(6月19日)

とても満足しました。身はぷりぷりだし味は濃厚だし新鮮だし。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。(6月19日)

ほんとに舌がとろけるようでした。絶対またお願いするぞ〜!!
本当にありがとうございました。(6月18日)

梨本様。いつも新鮮な魚介類をありがとうございます。
昨日とどきまして、早速いただきました。
たまたま今年70才になる叔母がきていまして、
いつもは、歯がなくなっていますので、やわらかいものしか食べられません
でしたが、サーモンハラセ、烏賊明太子をとても嬉しそうに食べていました。
叔母いわく、「お口の中でホントニとろける」とのこと。
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。またお願いします。
絶対また注文します。(6月18日)

とってもたくさん送っていただき、びっくりしました。
とてもおいしく頂きました。どうもありがとうございました。(6月18日)

商品も新鮮で丁寧に包装されており、また、大変おいしく頂きました。
今後ともよろしく御願いいたします。(6月18日)

とても新鮮で美味しく、大きさや、香りがとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。(6月18日)

商品説明の通りとても美味しい鮭でした。
今回も、色々親切にありがとうございました!(6月18日)

魚金 梨本さま。こんばんは。山本です。お礼が遅くなってしまいましたが、
土曜日に新鮮なお魚たちが届きました。
早速、スズキはお刺身で、サザエは焼いて、かながしらとうまずらはぎは
塩焼きにしていただきました。どれもおいしかったです。(6月18日)

トロトロしていて美味しかったです。
日曜日の午前中届いてたすかりました。またよろしくおねがいします。(6月18日)

お陰様で 幸せな一日、父の日を過ごすことができました。
感謝感謝感謝です。ありがとうございました。(6月17日)

岩がき、たまらなく美味しいですね。 
長い時間かけて一粒 一粒、あっという間になくなってしまいますけど
本当に美味しい! また皆が集まる時、是非お願いしたいです。(6月17日)

魚金様、ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、14日無事に商品が届きました。
さすがに一回では食べきれず、一部冷凍しましたが大変おいしくいただきました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。埼玉在住、長澤(6月16日)

無事届きました! 良い品をありがとうございました。
こまめなご連絡も安心していられました。
またの機会を楽しみにしています!(6月15日)

魚金様、大きな魚をありがとうございます。
こんなに早く頂けるとは思ってなかったので嬉しいです。(6月14日)

美味しくいただきました(完食!)。
各部位ごとに分けて下さっていたのでとても良い状態で届きました。
有り難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。(6月14日)

魚金 梨本さま、無事に午前中に届きました!
おかげさまでキリンにならず、ロバくらいですみました(笑)
実は、会社のPCが調子が悪くて昨日のメールを確認できておらず
自宅から「届いたよ」の連絡でびっくりしました(笑)
早速 近くに住む両親にも連絡を入れ、今夜は岩牡蠣パーティ(?)です。
17個も入れていただいて本当にありがとうございます。
私と主人の食い扶持が増えまして、喜んでおります。
きっとまたお願いする機会があると思いますので、その時は、
いえいえ、その時も、よろしくお願い致します!
今回はお世話になり、本当にありがとうございました。(6月14日)

昨日、天プラでいただきました。美味でした。500g以上はありました。
お安く分けていただき有り難うございました。(6月13日)

商品すぐに届きました。魚もおいしくて大満足できた。
特にほうぼうの刺身が絶品でした。またよろしくお願いします。(6月12日)

伊奈です。本日、無事に魚が届きました。有り難う御座いました。
カツオは、タタキにし、半身分を家族でいただきました。
(残る半身は、チルドで保管し、明日いただきます)
【カツオ感想】
身がまだ絞まっており、おろす感触もよく、強火で焼くときも串から身が
ダレルことなく、処理が出来ました。
玉ねぎ、ニンニクポン酢で、とても美味しかったです。
かながしら5枚は、2枚は、お吸い物にして、3枚は開きで冷凍保存にしました。
【かながし感想】
この時期なので非常に淡泊でした。冬季にまた食べたいです。
ムロアジ5匹のうち、エラの色が良かった2匹をタタキでいただきました。
3匹は下処理をし、南蛮漬けでいただきたいと思っています。
【ムロアジ感想】
いつもマアジを食べており、ムロアジは新島の「くさや」の
イメージばかりでした。タタキはムロアジのほうが、淡泊な味だと思いました。
石モチ5枚(鯨波産)・・・・・送って頂いたのは、3枚でした。
取りあえず、下処理を済ませ冷凍保存にしました。
いつも塩焼きで食べていますが今回は、唐揚げにしてみたいと思います。
【石モチ感想】
良い型のイシモチでした。口細鰈少々・・唐揚げサイズ4枚ありました。
明日、唐揚げでいただきます。
【口細鰈感想】
頭から全部食べられるように、2度揚げをしてみます。(6月12日)

昨日、届きました! 女房、娘とおいしく食べました。
岩牡蠣はやっぱり旨いですね。(6月12日)

梨本様、到着早々に捌いて、お昼に塩焼きにしてみました。
絶品としか言いようがありませんでした。
昨今、脂くさい鮭(輸入物&養殖物)を口にする機会が多いのですが、
脂がのっていて、こんなに上品な味は初めてでした。
また、よい物を提供して下さい。期待しています。(6月11日)

迅速・丁寧な対応、ありがとうございました。到着早々、料理してみましたが、
味は絶品としか言いようがありません。またよろしくお願いします。(6月10日)

おはようございます、梨本様。善林さんが「とってもおいしい!!」と言ってました。
梨本様に宜しくお伝えくださいとの事です。
また、何かありましたら宜しくお願いいたします。(6月9日)

商品がすぐ届きましたので、その日のうちに食べちゃいました。
おいしかったですよ。ありがとうございました。(6月9日)

魚金さま、こんばんは。矢坂です。
本鱒を早速、塩焼きにして食べました。上品な脂で絶品でした。
5歳の子供は五膳飯をしました。
大変良いものをありがとうございました。(6月9日)

森谷です。美味しい魚が届きました。いつも、ご好意に感謝しています。
その上ホッキ貝とホタテまで・・・・・。
魚だけで充分大サービスだと思っています。
今回も美味しく頂きました。あと2日は楽しめます。(6月8日)

岩手県の藤田です。
お陰さまで、夕食の食卓には貝のフルコース、お酒も、おいしく飲めました。
「はまぐり」は、明日のお吸い物にする事にしました。
いろいろと、お心遣い有難うございました。(6月8日)

とてもおいしくいただきました!
こちらの腕が足りないのが申し訳ない位でした。
この度はおもしろい買い物で楽しませていただき
ありがとうございました!(^^;)(6月8日)

プリンプリン・コロンコロン・とってもオイフィー!!! ご馳走様でした。(6月8日)

新鮮な魚が届きました。
家族4人では食べきれない量で2日に分けていただきました。
今回はどうも有難うございました。(6月7日)

昨日着きました。とても立派なものでさばくのが大変でした。
とても美味しくいただきました。(6月6日)

早速とどき、もうほとんどいただきました。とても新鮮でおいしかったです。(6月5日)

この度は久しぶりに良いお取引をさせてもらったと思います。
商品も文句なしの良い品でした。大変満足しております。
本当に有難うございました。(6月2日)

連絡遅れましたが、商品届きました。とても美味しかったです。
こまめな連絡にも感謝です。またよろしくお願いします。(6月1日)

こんにちは、北村です。ただいま到着いたしました。
黒鯛は近くのス−パ-でも買いますがあんなに大きいのは、ないです。大好きです。
大きいのと嬉しいので家中大騒ぎでした。他のお魚も大満足です。
ありがとうございました。(5月31日)

美味しいもの沢山有り難うございました。近所にすこし分けました。(5月31日)

早速届きました。予想以上の品物にビックリ。
自分の想像力の乏しさを実感しました。早速捌いて食卓に並べます。(5月31日)

すぐに食べました。特に貝がおいしく、殻付きで食べたのは初めてです。
ありがとうございました。(5月31日)

お世話になっています。魚たった今届きました。
大きな黒鯛です。捌くかいがありそうです。(5月30日)

予定より早く、配送して貰った為、先ほど着きました。ありがとうございました。
妻の自慢の腕で、おいしく頂きます。(5月30日)

今晩は、中野です。今日のお昼に銀鮭新巻が届きました。
有り難う御座いました。私には、丁度良い辛さです。
本当に甘塩ですね。今晩のおかずで頂きました。(5月30日)

沢山のお魚と貝をありがとうございました。
子供達が切り身の魚しか見たことがないので抱きかかえて、
はしゃいで喜んでいました。また、お願いしたいと思っております。(5月29日)

丁重な対応をしていただきありがとうございました。
商品もおいしく大変満足しています。また、よろしくお願いいたします。(5月28日)

さっそく、竜田揚げを作りました。
量もたっぷりで、2回に分けていただきました。(5月27日)

いろいろとご丁寧にありがとうございました!!
おいしくいただかせていただきます。
また機会があったら宜しくお願いいたします!!(5月27日)

本当に海苔の味がしっかりしました。
ちょっと甘めで、特に子供に評判が良かったです。(5月26日)

とても美味しく頂きました。
私も負けないくらい大きなカキを採るように頑張りますよ〜(5月25日)

新鮮な魚介類ありがとうございました。
近くのなかなか味わえません。また注文させていただきます。(5月24日)

おはようございます。魚金様 今朝、見事な魚介類が届きました。
ずわいがにがまだ動いており感激いたしました。
来週にも注文する機会がありそうですので
どうぞこれからも宜しくお願い致します。(5月23日)

ありがとうございます。もう、着きたての岩カキで、一杯飲んでしまいました。
今回も、どれもビックリするほど、いいものを送ってくださり、明日がとても楽しみです。
沖イカは、さっそく冷凍しました。
これも、教えていただいたように、大根とシソの葉の上に乗せて・・・・をしてみます。
レシピまで、本当にありがとうございました。(5月23日)

今晩は、森谷です。
いつも、いつも、いつも、格安の上に沢山入れて頂きまして有り難うございます!!!
値段の事で恐縮ですが、昨日用事があり、何気なくデパートの鮮魚売り場を覗きました
ところ、2枚も入れて頂いたヒラメよりひとまわり小さいサイズのものが、
1枚2,600円していました。そして、3枚入れて頂いたメバルは1枚が780円。
今回はヒラメだけで代金と送料が出てしまいました。
すると一緒に入っていた、ワラサ1本・小真鯛4枚・カレイ3枚・メバル3枚は・・・。
今回も鮮度の良い品を沢山(家族5人でも全部はとても1日では食べきれません、
3日は楽しめそうです。)有り難うございました。心より感謝申し上げます。
最近「すっかり魚金様に魚を注文するのが趣味みたいになっている。」とカミさんに
言われています。美味しい魚、家族全員が幸せな気持ちになれました。(5月22日)

おいしいお魚をありがとうございます。
いろんな調理方法で楽しませていただきました。(5月21日)

本当にありがとうございました。
数も、あれ?なんか多いぞって感じで、本当にすみませんでした。
おいしくいただきました。また次回の天然岩牡蠣の際は是非ともご一報ください。
よろしくお願いいたします。(5月20日)

美味しいお魚、どうもありがとうございました。
家族全員で美味しくいただきました!新鮮で、しかも白身の魚なので、
8ヶ月の子供にも安心して食べさせることができました。(5月19日)

こんばんわ。竹下です。本日、商品が到着しました。
あまりの大きさに家族全員絶句してました。早速、記念撮影をやってました。
小生も大概の魚は調理してますが、この大きさの真鯛は生まれて初めてです。
1尺の出刃を準備しておくべきでした。雄でした。
刺身・塩焼き・アラ煮と頂きました。この時期にしては、かなりの脂が乗っており、
旨かったです。いつものパターンで刺身を切ったのですが、
一切れがいつもの3倍はありました。豪快な刺身の盛り付けになりました。
ありがとうございました。機会がありましたら、又、お願いします。(5月19日)

本日、商品が安着しました。あまりの大きさにビックリ、
しかも脂が乗って美味しい鯛でした。ありがとうございました。(5月18日)

梨本様、有り難うございました。17日に届きました。
暖かいご飯の上に佃煮とわさびを少しのせていただくと何ともいえません。(5月17日)

明日、手巻き寿司で楽しみたいと思います。
迅速なお取引有難うございました。
またの機会にもよろしく御願いいたします。(5月16日)

日本海の幸、無事届きました。そして、とどこおりなく胃袋に全部おさまりました。
残るは酢にしたこのしろだけです。ごちそうさまでした。
たいへんおいしく、感激いたしました。(5月15日)

有り難うございました。やはり新鮮な魚は臭みが全く有りません。
高級魚よりおいしいです。(5月15日)

魚を沢山送っていただきありがとうございました。
また丁寧で早い対応に感謝申し上げます。(5月15日)

とても美味しかったです。
またメ−ルのご連絡を沢山いただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(5月15日)

梨本政男 様。お世話になっております。
佐藤です。昨日お魚届きました。
今回も食べた事のないお魚があって楽しかったです。
うまずらはぎの肝の美味しさは抜群でした。(5月15日)

誠にありがとうございます。
これで家族団欒、楽しい週末を送らせていただきます。
また注文させていただいた際はどうぞよろしくお願いいたします。(5月15日)

海老はさしみ、味噌汁、焼きで食べてみましたが大変美味しかったです。
有難う御座いました。(5月14日)

有り難うございます。はじめて食べるあじです。
あっさりとした素朴な味でした。(5月14日)

魚金さま 本日商品到着しました。有り難う御座います。
地魚はバリエーション豊富で楽しみです。ハギは1匹は刺身にしました。
ただし、刺身だと上身にするのに無駄が多く後の2匹は身がもったいないので
明日煮付けの予定です。肝はポン酢でいただきます。フッコはあらいと
カルパッチョにしました。コチは刺身にするか身をてんぷらにするか思案中です。
あらは赤出汁です。このしろは今酢に漬けています。(5月14日)

卵がいっぱいで、身もぷりぷりしていてとっても美味しかったです。
それに値段も安くて言う事なしです。(5月13日)

長野の桜井です。魚貝届きました。ありがとうございます。
金額にしては、品数と量の多さに驚きました。
損をなさっていませんか? 私にとってはとてもうれしく、感謝致します。
今夜は友人たちが、たいへん喜ぶと思います。
来月も8名〜10名位の集りが2組あります(実は、ワイン好きの友人と
毎月ワイン会・本格焼酎会をしております)
また、日にちが決まりましたら、メールしますので、その節は、宜しくお願い致します
いつも、無理を言いまして、申し訳ございません。
朝夕の気温の変化が激しいこの頃。お体、ご自愛下さい。(5月13日)

関西で居ながら、はもは殆ど食べた事が無く、どーしたものかと悩みながら
天ぷらにしたところ、甘くて美味しく皆で驚きながら食べました。
他の魚も美味しかったです。(5月13日)

ナシモトさま。どうもありがとうございました。
内容テンコモリですね。送り先には男の子が3人もいるので、
いくら量があっても問題ないと思います。(5月13日)

こんばんは、数田です。
今回は新鮮で美味しい魚介類を沢山頂きありがとうございます。
全てのお魚が美味しく家族全員、大変満足致しました。(5月13日)

この度は迅速に発送して頂きありがとうございました。
早速半分を教えていただいたように漬けて寿司にしてみました。
とてもやわらかい肉質で筋は全くなかったです。
残り半分は後日タツタ揚げにでもしようかと考えております。(5月13日)

とてもおいしかったです。よい母の日を迎えさせていただき、
ありがとうございました。(5月12日)

こんばんは、魚金様。
早速のご返信ありがとうございます。たくさん入れてくださり感謝感激です^^
明日の到着を心から楽しみにしています。この度も誠にありがとうございました。
また何かありましたら是非注文させて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(5月12日)

レシピ通りに調理したら、さっぱりして、とてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。(5月11日)

指定いただいた時間帯にきちんと届きました。
何よりも新鮮でこちらではなかなか手に入らないものも
ありとても満足しております。(5月10日)

地魚美味しくいただきました。予想以上に量があったので、
親にプレゼントしたり、残りは鮮度は落ちてしまうけど
冷凍したりしました。(5月10日)

魚金さまこんばんは、飯島です。マグロといくらが届きました。
マグロの赤身はとてもさっぱりしてとてもおいしかったです。
いくらもおいしかったです。今日は母の日ですので、
手巻き寿司をしようかと準備をしております。
どうもありがとうございました。(5月10日)

こちらのミスにも関わらず、非常に良心的な対応に大感激です。
発送も迅速で品物も大満足。
非の打ち所の全く無い、安心して取り引きの出来る方です!
ありがとうございました!!(5月9日)

両親もこっちじゃ取れない新鮮なお魚だと喜んでおりました。
ありがとうございました。(5月8日)

ありがとうございます。昨年も、岩がきを実家に送り、母が大喜びでしたので、
今年も購入させていただきました。(5月8日)

美味しく頂きました。貝を食べられない私どもの勝手なお願いも聞いていただき
ありがとうございました。(5月8日)

岩ガキ 天然物で剥きにくかったけど、ガンバって剥いたら、
本当に新鮮でおいしかったです。おまけ付きで頂き感謝してます。(5月7日)

牡蠣本当に美味しかったです。
ただ、素人なのでホント殻を開けるのに時間が掛かりました。
苦労して開けた事もあったのか食べる時のじっくり味わって食べました。
身はプリプリで甘みがあって… あんな生牡蠣食べたのは初めてでした。
生牡蠣がまた好きになりました。本当にありがとうございました。
♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡(5月7日)

こちらこそ、大変貴重な岩かきはもちろんの事ホッキ貝・ホタテ貝なども、
プリプリしていて、本当に美味しかったです。ご馳走さまでした。
またの機会によろしくお願いいたします。 太原(5月6日)

あんこうの件ですが、大変喜ばれまして、とても美味しかったと
葛西さんから、お電話がありました。
ほんとうにお世話になりどうも有難うございました。(5月6日)

魚金 梨本様。到着から1週間後のデートで、私の誕生祝いとして、
2人でいただきます0(^−^)0
とっても楽しみにしています(*^^*)(5月5日)

気分の良いお取引ができ、有難う御座いました、
本当に美味しいです。(5月5日)

手配していただいた通り、5日夕方届きました(^−^*)
迅速丁寧な対応に感激でした(;_;) ありがとうございましたm(__)m
楽しみにいただきます(^0^)(5月5日)

魚金様。昨日、時間指定どおりに届きました!
とっても大きくて、初めて味わう牡蠣に驚きました。
主人と殻を開けるのに、かなり悪戦苦闘!!
私はナイフで手のひらを刺してしまいました。でも、おいしさに負けてしまって
痛みも飛んでいきました。何ておいしいんでしょう。。。(5月4日)

予定どうりに、届きました。今回も、とても満足のいく内容で、
いつもながら、ありがとうございます。
今年は、G・Wが仕事になり、がっかりでしたが、魚金さんの
ご提案のように、おいしい宅配便をいただき、今日は、家族みんなで、
楽しい夕食となりました。おいしかったです。
ホタテの大きさにビックリ、岩カキを、この時季に、もう食べられて感動、
すずきのお刺身で、お酒も少し多めにいただきました。
本当に、ありがとうございました。
岩カキのおまけも、うれしい、お心使いでした。(5月4日)

こんばんは、梨本様。宮崎の河野です。ありがとうございました。
届きまして早速いただいちゃいました。
母と話して、何年ぶりだろ?ッてしみじみ噛締めていました。
とにかくおいしかったです。またお願いできますでしょうか?(5月3日)

なかなか手に入りませんものを分けていただきましたこと、
大変うれしく思います。ありがとうございました。(5月3日)

前回同様非常に満足できる内容でした。
またこちらの希望も聞いて頂きどうもありがとうございました。(5月3日)

魚金様、こんな休みのタイミングに、うれしいぃぃ。
ありがとうございます! 楽しみに待っています。こんど〜(5月3日)

おはようございます。愛知県岡崎市の市川です。
昨日無事つきました。早速 生と焼いて食べました。
生の方がおいしいと思います。またよろしくおねがいします。
ありがとうございました。(5月3日)

今晩は、森谷です。「銀鱈ハラス」と「地魚」が届きました。
入っていた目鯛、大物ですねー。刺身に(やっぱり生が好きです。)
カブトとアラは煮付けにしました。
これだけデカイとカブトの煮付けも食べ応えがあり、非常に美味しかったです。
フッコは薄造りとムニエルに、カナガシラは煮付けましたので、
明日いただきます。鯵、これは下ごしらえを済ませましたので、明日に食します。
大食い家族の我が家でも、これだけあると、とても1日で食べきれません。
しかし、この金額でこれだけの量が有ると、スーパーで魚を買うのが
バカらしくなってきます。銀鱈のハラス、生を塩焼きでいただきました、美味すぎます。
味噌漬は明日が食べ頃との事なので、ガマンしますが、味噌だけちょっと
舐めてしまいましたが、ウマイ!!。(昔子供の頃に食べていた味に似ています。)
明日はもっと感動するんでしょうね。楽しみです。(5月3日)

最後まで安心してお取り引きが出来ました。お礼申し上げます。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました。(5月2日)

こんばんは!! 本当家族大喜びでした。あんな金額で非常に申し訳なく思います。
是非、ご迷惑でなければお世話になりたいと思います。(5月2日)

魚金様、瀬川です。本日届きました。遠藤より連絡があり非常に喜んでました。
どうもありがとうございました。(5月1日)

こんにちは、『あんこう』おいしいですネ。魚に格があるなら、まさに別格だと思いました。
まだ、スープが残っています。(4月30日)

今回もまたありがとうございました。
とりわけわらびは無理でもこごみを沢山送っていただき
いつもながらの気配り、サービスに感謝、感激でした。
こちらこそまたまたよろしくです。(4月29日)

今晩は。今ホッキを刺身で頂きました。
嫁さんがホッキが好きなので、こちらでたまに買うんですが、
全然味が違うし色も違うのでびっくりしました。
本当に美味しく頂きました。有難う御座いました。
それと直接注文することは出来ますか?宜しく御願いします。(4月28日)

早速ご賞味させて頂きました。イカと言い、ホタテ・タコは非常に美味しかったです。
タコはしゃぶしゃぶにして家族全員が喜んでたので買った甲斐がありました。
お世話になりました。またお願いします。(4月28日)

本日夕方5時に届きました。ありがとうございました。
大目鯛は初めていただきました。刺身と照り焼きで食べましたがいい味でした。
かながしらはうろこと鰭のしまつがけっこうたいへんでしたが
スープにしていただきました。青物が大好物の我が家、鯖はなかなかでした。
さすがに全部始末をすると食べるのはちょっとつらくなりますが・・・・
ごちそうさまでした。(4月27日)

浅見です。有難うございました!
あんなにたくさんの貝が、もうほとんど無くなりました(o^o^o)
旨かったぁ!希望にも答えて頂きまして誠に感謝です。
m(__)m有難うございました。(4月26日)

本日受け取りました。
格安な上に新鮮なこごみを沢山サービスしていただきありがとうございます。
早速おいしくいただきます。(4月25日)

たいへん美味しく戴きました。かなりの色々入っていて凄く良いとおもいます。
また機会があればよろしくお願いします、かなり満足です。(4月25日)

いつも親切、丁寧な対応なので安心してます。
おいしい海の幸をありがとうございました。(4月24日)

本日無事に届きました。
めずらしいお魚や貝、とてもきれいで、新鮮でたくさん入っていて、
とてもうれしかったです。ありがとうございました。(4月24日)

本日、届きました。大変、気持ちの良いお取引が出来まして感謝して居ります。
有難う御座いました。(4月24日)

普段見慣れない美味しいお魚とめぐり合えてとても
嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。(4月23日)

とってもおいしかったです。いつもいつも感激をありがとうございます。(4月22日)

こんばんは、飯島です。今回の本鱒もおいしかったです。
アブラののりがなんともいえません。私は皮の部分がとくによかったです。
もったいなかったけど、ホタテと一緒にシチューの具にしてみたり。
ホタテは子供たちが喜んで食べていました。大きいものは刺身・バター焼き。
小さいものはシチュー・ホタテご飯、ヒモ・シタその他は教えて
いただきました。佃煮にさせていただきました。
今回はかなりご無理をされたとお察しいたします。
ホタテもかなりの数を入れていただきましたし・・・
魚金様の誠意とお心遣いが伝わってきます。
今後とも長くお付き合いさせていただきたいと思いますので、あまり、
ご無理をなさらないようにしてくださいね。どうもありがとうございました。(4月22日)

ハラスだけの味噌漬・・・何と贅沢なんでしょう。
明日の朝食にいただくつもりです。どうもありがとうございました。(4月22日)

とっても新鮮で美味しい!素晴らしいお味でした。
こんなに甘いんですね。ぜひ、今度は友人達と食べたいです。
ありがとうございました。(4月22日)

今晩は、森谷です。本日届きました。料理をするために、本日は6時に営業終了!
超早上がりをしてしまいました。
ヤナギマイ、始めて見ました。顔はメバル似ですが肉質は全然違いますね。
刺身で頂き、カブトとカマは塩焼き、美味い魚でした。
(初めて食べる魚は感動します。)
スズキ、このサイズはもうスズキですね。
薄造り、カブトとスナズリは塩焼きで、油が乗っていて本当に美味しかったです。
半身を昆布シメにしましたので明日頂きます。
アイナメ君は久しぶりでしたので薄造り、カブト、カマは塩焼き、ウマ〜イ。
残り1匹は明日、塩焼きにして見ます。(アラの塩焼きが美味すぎたので。)
味噌漬で食べると美味そうなんですが・・・。
ホッケ、鯵とカナガシラ半数は干物にし、残りは明日(とても食べきれません。)
楽しみます。鮮度の良い魚の干物は絶品です。
全ての魚のアラで造った潮汁、しかし魚は残すところがなく楽しめますね。
しかし、この量でこの価格は梨本様の趣味の世界でしょうね。
商売だけで考えたらできないと思います。長く続けてくれると嬉しいです。(4月21日)

あとで食べようと思い、とっておいたら子供たちに食べられてしまいました。
子供たち曰く”とってもおいしかった”そうです。ありがとうございました。(4月20日)

こんにちは、坂田秀樹です。
美味しく頂きました。鰆は、塩焼きに。ホタテは、焼いて。
小ホタテは、バタ−焼きに。かじかもどきは、味噌汁に。かながしらは、唐揚げにしました。
ちょっと骨が気になりましたが、大人には好評でした。(4月19日)

とても新鮮でした。はじめて耳にしたお魚も説明どおり
調理しましたらとても美味しかったです。(4月18日)

予定通り午前中に届きました。
はじめて見たかながしら、大きなスズキ、結構大きめの鯵
おいしそうな帆立貝、いろいろとありがとうございました。(4月17日)

沢山の魚をありがとうございます。さっそく今晩食べたいと思います。
取引もスムーズで安心して取引ができました。(4月17日)

割烹魚金様 ありがとうございます! お魚!届きました。
子供(入院してました。)も大喜びです。さっそく美味しい幸をいただきます。
ありがとうございました。(4月17日)

おはようございます。魚金様。長野の桜井です。
只今「ホタテ」が到着いたしました。ボリュームがあり大変感激いたしました。
おまけして下さったこと誠にありがとうございます。(4月16日)

こんばんわ。もう帆立は諦めていたので非常に嬉しいです。
あの旨味は何なんでしょう。いくら食べても飽きません。
湯がしてビールと相性ぴったり!! 楽しみだなぁ・
本当に良い情報を有難うございました。
おまけまでしてもらったようで感激ひとしおです。
これからも楽しみにしています。(4月16日)

家族で美味しく頂きました。
迅速な対応ありがとうございました。また、機会がありましたら
よろしくお願いします。(4月16日)

連絡も迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(4月15日)

大変美味しく食べさせていただき、ありがとうございました。
特に「ハタハタ」がこんなに美味しいとは知りませんでした。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(4月15日)

いつもありがとうございます。だいぶ暖かくなってきて、
朝起きるのも少しは楽になってきましたか?(4月14日)

こんにちは魚金様。早々の発送のご連絡誠にありがとうございます。
ホタテを多めに入れてくださったとのこと誠にありがとうございます。
こちらのワガママにもかかわらず対応してくださり感謝しています。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。(4月14日)

こんにちは、田又です。
商品のほう確かにうけとりました。早速調理しています。
非常に新鮮で嬉しく思います。(4月13日)

こんにちは、飯島です。先日、ほっけが届きました。
こんなにおいしいなら、もっと頼んでおくんだった・・・
子供にたべられてしまって、私は1枚だけ。楽しみにしていたのに。
また、お世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。(4月13日)

商品届きました♪ 『え・・あのお魚ってこんな形だったの?』とか
『今すぐ焼いて食べちゃお♪』
なんてがやがやしながらみんなでキッチンに集まっています。
ありがとうございました。(4月12日)

思っていたより早く商品が届きました。ありがとうございます。
早速食べましたところ、そのおいしさに感激!しました。(4月11日)

本日商品が届きました。
迅速な対応と大変丁寧な梱包で、大変信頼の出来る方です。
又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。(4月11日)

魚は小ぶりでしたが、どれも大変おいしくいただきました。
中でも牡蠣は大好物なので大喜びです。調理方法を教えて
いただいてありがたかったです。ぜひまたお願いしたいです。(4月10日)

こんにちは 木田です。
迅速な対応と丁寧な梱包で無事商品が届きました。
ありがとうございました。今夜の夕食は豪華になりそうです(*^_^*)
さっそく食べてみます。今後とも、よろしくお願い致します。(4月10日)

商品届きました。で、さっそくいただきました。
予想以上の大きさと味にビックリです。また機会があれば、
よろしくお願いします。(4月9日)

いつも有難うございます。
今回もとてもたくさんの鮮魚でおいしかったです。
また機会がございましたら、よろしく御願いいたします。(4月9日)

こんにちは、飯島です。
今朝方、岩蛎・味噌漬が届きました。岩蛎を早速いただきました。
とてもおいしかったです。
丁寧な蛎の開け方の説明書もつけていただき、ありがとうございました。
味噌漬は明日、食べてみようと思います。
どうもありがとうございました。こちらの桜は散り始めてきております。
私はほとんど散ってしまったころに散歩をしながら花見をするのが好きです。
(4月8日)

とてもおいしかったです。丁寧な説明書をお付けしていただいたおかげで、
やっと綺麗に蛎がむけるようになりました。どうもありがとうございました。(4月8日)

こんばんは〜〜! 今日、味噌漬けにしたブリ食べました。
言葉は要らないですね!! う〜〜ん(#^.^#)最高♪
蛍烏賊は、濃厚でした! 透き通っていましたよ〜〜!
病み付きになります! 今度は、イカの塩辛お願いします<(_ _)>(4月8日)

こんにちわ。先ほど、アンコウが届いた旨、連絡がありました。
小さいとは言え、大きいみたいですね。小さな店なので、1本で十分な位でした。
私はまだ見ていないのですが、残りは馴染みのすし屋に持ち込んで、
食そうと思います。(4月7日)

いつも有難うございます。今回もとてもたくさんの貝、新鮮でおいしかったです。
またの機会がございましたら、よろしく御願いいたします。(4月7日)

ご丁寧にありがとうございます。
週末の雨で、東京の桜は今日、明日の命といったところです。
また、お世話になることと思います。よろしく、お願いいたします。(4月7日)

驚く大きさと、新鮮なトロトロのブリでした♪脂がのってて
プルプルッの旨さ♪これでこの値段は御値打ちです♪
uokin様の細やかな、お心使いに感動致しました。
【幸せ〜♪】も一緒に新潟から届きました♪ありがとうございました♪
特に腹の刺身は絶品でした!
口に入れた瞬間に消えていましたが、旨さは口の中で広がっています♪
丁寧な梱包と、迅速な対応に、大満足です♪正直、丁寧、
親切な方です♪またお願いします♪(4月6日)

今朝、たらこと本鱒が届きました。
あけてびっくり。こんなにどうしよう・・・と思うくらいいっぱい入ってました。
綺麗に二つ割にしてくださった、頭の部分は魚金さんの教えのとおり、
塩焼きにしてみました。今まで食べたことのない、素敵な匂いとおいしさでした。
一家四人で奪い合いです。残った骨も骨湯にしていただきました。
以前、祖祖父が魚の骨にお茶を注いで飲んでいたのを思い出しました。
あの時は、”なんと意地汚いじいさんなんだ。”と思ったのですが、
自分が同じ事をしてみて、初めて、”おいしいものは誰でも一緒なんだ”と反省。
家族に話すと大爆笑でした。
インターネットオークションで魚金さんと知り合うことが無かったら、
今のようにお魚を楽しんで食べることはできたのかな・・・と思ったり。
出会いはとても面白いものですね。(4月5日)

この度は迅速、且丁寧に対応して頂き有難う御座いました。
早速頂きました。「うまい!最高!」
脂が乗っている割りにはアッサリしていて、味付けも丁度良く
本当に美味しかったです。今後も宜しくお願いします。
「全国の銀鱈ファンの皆さーん。一度食べてみる価値有りますよー(4月5日)

今回は新鮮な魚貝類を盛りだくさんで、非常に満足しております。
対応・気配り(レシピ)等で、貴殿の優しい人柄が見えました。
非常に感謝しております。是非、また利用させていただきます。(4月4日)

美味しい物を沢山届けて頂きありがとうございました。
長いお付合いをさせて頂きたく、よろしくお願いします。
自宅への配送分も感激でした。サービス満点でした。(4月4日)

本日、無事に到着いたしました。
迅速でご丁寧な対応に、安心してお取り引きをさせて
いただきました。有り難うございました。
今夜、早速いただきます^^ o(^^o)(o^^)o わくわく(4月3日)

魚金 梨本様こんにちは。早々の発送、ありがとうございました。
昨晩、無事に到着いたしました。早速バターで焼いて
食べましたが、非常においしかったです!(4月2日)

梨本様今晩は。前田です。本日商品が届きました。
ホッキ貝、ホタテ、その他たくさんの貝、本当に有難うございました。
中でも特にホッキ貝は絶品でした。有難うございました。
またの機会がございましたら、よろしく御願いいたします。(4月1日)

丁寧な対応と美味な商品に満足しました。再度の時もよろしくお願いします。(4月1日)




新鮮な魚介類セットが届きました。
魚が5種類、岩牡蠣に珍しいあさりまで入っていて感動しました。(3月31日)

何時も、良い商品で、この時期に美味しい蟹がたべられて、
大変満足しています。(3月31日)

届きました有難う御座いました。鯛のあら炊きをしました。
90歳になる義母は一匹分全部平らげました。
子供が新潟の大学に通っていた頃は年に2〜3回位行き美味しい
お魚やへギそばを食べに行くのが楽しみにしていましたが。
関西に就職してこちらに帰って来ましたので、久々の新潟よりの
荷物で感激です。ご馳走様でした。(3月30日)

考えていたより沢山の商品が届き嬉しさで感激いたしました。(3月30日)

ありがとうございました。無事28日の昼ごろ届きました。カジカにはおどろきました。
ぶつ切り、肝だしの鍋を味噌あじ仕立てでいただきました。
かわがぷりぷりで捨てるところが無い魚ですね。
はたはたはわた、えらをぬいて塩焼きにしました、脂のりのりで抜群。
かれいは新聞紙の上で半干しにして塩焼き。沖あさりははじめて
食べました。酒蒸しにしました。赤貝に似た身ですね。かながしらは煮魚と味噌汁。
あいなめは今夜煮魚にします。岩牡蠣はナマで食べました。
カジカの身のぶつぎり残りは直ぐ冷凍し後日唐あげの予定です。
とても満足しました。家族友人ともども感激です。(3月29日)

本日、商品が届きました。
沢山のお魚でビックリいたしました。ありがとうございます。
なかなか市場ではお目にかからないお魚で、始めは調理に
とまどいましたが、ご丁寧にご説明書きをいただきましたので、
調理することができました。お味の方は、これからいただきます。(3月29日)

今、お魚をいただきました。
煮付けにしても、とても新鮮だということが分かりました。
お刺身も新鮮で、大変おいしくいただきました。大満足です。
有難うございます。また、お願いします。(3月29日)

26日に受け取りました。
新鮮な魚でしたので、刺身や焼き魚や煮付けで美味しく
いただくことができました。ありがとうございました。(3月27日)

今朝一番に届きました。
いつもながらの確実、迅速の対応、きめ細かい連絡ありがとうございます。
それから貝類沢山の大サービス、感激です。
早速今晩頂ものの越の寒梅と新潟は故郷の貝類をつまみに故郷フェアが
出来ます。ありがとう。このパワーをいただいて、またがんばります。
今年もまたよろしくです。(3月27日)

梨本さん、昨日時間どうりに届きました、
おいしい貝ばかりたくさん入っていてみんな大喜びでした。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
貝の詰め合わせとして注文すればいいのでしょうか。(3月27日)

梨本 政男 様。こんにちは。数井です。
本日26日午後、確かに品物を受け取りました。
本当によろしかったのでしょうか? お心づかいありがたく思っております。
早速、みんなで賞味させていただこうと思います。楽しみです。
十分に味わっていただこうと思います。
また、御縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(3月26日)

こちらの都合をご考慮いただき、大変助かりました。
丁寧な対応で気持ちよく取引きを終了することが出来ました。
ありがとうございました。(3月26日)

今日、お魚届きました。新鮮な魚沢山有り難うございました。
迅速で親切な対応で安心して、お取引できました。
またよろしくお願いします。(3月25日)

泊です。美味しいお魚を沢山ありがとうございました。
私一人ではさばききれず、主人に手伝ってもらいました。
というか殆どさばいてもらいました。
どれも新鮮でとても美味しかったです。特に鯛は絶品でした。
岩がきも文句のつけようがなくおいしかったです!(3月24日)

今回は開けてビックリのお楽しみ魚介類をありがとうございました。
なかなかお目にかかることのない魚で悪戦苦闘してしまい、ご面倒を
おかけしました。お世話様でしたm(__)m(3月24日)

今回は、特にバラエティーに富んでいて楽しかったです。
ナマコも初めて調理しましたが、美味しかったです。(3月23日)

美味しそうなタコをいただき有難うございました。
またいつも迅速な対応で感謝しております。
またの機会に是非宜しくお願いします。(3月23日)

色々と、盛り沢山の魚、有り難う御座いました.
今晩は、干しておいたカレイを頂きます。(3月22日)

どれも活きのいい物ばかりでした。
ありがとう御座いました、今後とも宜しくお願いします。(3月22日)

こんにちは。今回のカキは大変美味でした。
満足、満足生も最高でした。
来年も是非企画をおねがいします。(3月22日)

有り難う御座いました。
5匹まとめてイカそうめんにしたり、すき焼きに入れて食べたり、
色々して頂いたそうです。有り難う御座いました。(3月21日)

早い、うまい、安い、何も言う事はありません。
有難う御座いました、又宜しくお願いします。(3月21日)

北大路魯山人だけでなく、私も絶賛させていただきます。
文句なしにおいしいです。ありがとうございました。(3月21日)

こんなに親切にしていただいたのは初めてです。真心が感じられました。
お魚も東京では手に入らない新鮮さで素晴らしく美味しかったです。
でも何よりご主人のお人柄がお魚の量にも質にも種類にも現れていて
本当に感謝でした。是非今後とも宜しくお願いいたします。(3月21日)

美味しすぎ!! 魚のプロって凄い勘の持ち主なんですね!(3月20日)

とても美味しい蟹と手際の良さは、初めての私でも安心して楽しめました。
連絡もspeedyで是非、これからもお付き合いさせてもらいたいです。(3月20日)

梨本政男様。ありがとうございます。
こんなに沢山サービスして頂いて、早く着くのを楽しみにしています。
本当に、感謝!感謝!の気持ちで一杯です。
これからも、よろしくお願い申し上げます。(3月19日)

魚金 梨本政男様。今晩は、今日午前中に、荷物が届きました。
夕飯前に開けて見て、色々有り、楽しみより、どの様にして食べようか
との悩みが大きくなりました。今日は貴様の説明通りにしました。
ハタハタの刺身は、初めてで、絶品でした。有り難う御座いました。(3月19日)

親切な配慮等、お世話様に成りました、
カジカもどきは大変美味しく癖に成りそうです。
またお願い致します。(3月19日)

いい目鯛が入っていました。
めったに売っていませんが、こちらのスーパー(デパートじゃないと無いですね)
などではこれ一本で2500円の上の価格でしょうね。味、鮮度ともに抜群でした。
海アンコウモドキ、こいつは始めてでしたが、から揚げにしました。
非常に美味しいですね。アラは味噌汁にしましたが、本当に良いだしが出ていました。
普段お目にかからない魚は感動ものです。
ナマコ、そちらのものは身がしまっていて美味いです。
番茶で湯通し、始めて知りました。
ハタハタの刺身、初めて食べましたが絶品でした。この魚はどう料理してもウマイ魚ですね。
とても食べきれませんので、半数を干物にしました。2、3日楽しめそうです。(3月19日)

昨日うけとりました。
貝が大きいのと珍しい魚ばっかりでしたので、見てもたのしめました。
親が一日違いの誕生日なので両方の誕生日プレゼントとなりました。(3月19日)

お魚昨日午後5時ごろに届きました。まず鯖をしめ鯖にして蛍烏賊をぬたに
ハタハタをオリーブオイルでバジル風味にして焼きました。
蟹もとても美味しかったです。お魚のあらは味噌汁にしました。
烏賊や方々は今日頂きます。娘が特に方々を喜びました。
本当に有難う御座いました。そしてお言葉に甘えさせて頂いてよろしいですか?
今は嬉しい反面結構戦争状態です。先月手術をした母も退院したばかりで
母と娘の病院の送り迎えで三食支度して後は余り時間が取れません。
そうそう昨日は私たち夫婦の結婚記念日だったのです。
夜主人が帰るまで忘れてしまっていたのですが…。ですからいろんな意味で
梨本様のおかげで楽しい夜でした。本当に有難う御座いました。
これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします。
それと東京においでの歳は是非ご連絡ください。お待ちしております。(3月19日)

梨本様へ。おはようございます。
蟹おいしかったです!! 又良いのがあればよろしくお願いします。(3月18日)

魚金 梨本政男 様。こんにちは。
こちらこそお世話になりました。一生懸命、お魚をさばきました。
自分で作った〆サバ美味しかったです(^^)♪
フライやお味噌汁も作りました。主人の実家にも持っていったのですが、
とっても好評でした☆ お魚をさばくのは、本で独学なのですが、
やっぱり体力がいりますね!
でも、楽しかったのでしばらくしたらまたお願いしたいと思います。
そのときは宜しくお願いいたします。(3月18日)

お魚、とっても美味しかったです! ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応で気持の良いお取引ができ、嬉しかったです。
また機会がありましたら、お願いします。(3月18日)

とにかく美味しかったです。
鍋にしましたが一緒に入れた野菜の美味しいこと!!
小さいからなんて馬鹿にしてはいけません。
なんともいえない出汁の味と野菜の旨味のハーモニー。
海の匂いがしてとても都会では味わえません。
又食べたいなぁ・・・(3月17日)

不在でしたが本日朝一番で届いたとの事、母がにんにく醤油に
漬け込んだそうです。
とてもご親切なメールやご対応に感謝致しております。
有り難う御座いました。(3月16日)

新鮮な魚が届きました。やはり関東では見られない珍しい魚が入っていて
感激しました。早速刺身にして食べましたが小ぶりの割りには
脂ものっていてとても美味しかったです。
このような地元の新鮮な魚が手に入るようになってネットの便利さを
感じております。(3月15日)

本日の朝一番に商品が届きました。ご無理をいってすいませんでした。
また宜しくお願いします。(3月15日)

いつもおいしい物をお世話していただき、ありがとうございます。
明日のお弁当はたらこのおにぎりに決定です。(3月15日)

大変早く届きびっくりしました。
しかし、日曜日のため、魚をさばくのに都合がよく大変助かりました。
70尾ほどありました。写真より大きく感じました。
大変ありがとうございました。(3月14日)

すぐに新鮮な地魚がいろいろと入ったものが届きました。
見たことも無い魚も入っていてやはり関東とは違うんだなと感激です。
魚金さまの人柄が解るような良い商品でした。
有難うございました。(3月13日)

それぞれの魚の料理の仕方も書いてあり、めづらしい魚も食べられて
よかったです。ありがとうございました。(3月12日)

さばは酢ジメにして食べました。
新しいので非常に美味しくいただきました。かながしらは
刺身にしていただきました。初めて食べました。もちもちして美味しいでした。
はたはたは焼いていただきました。生は久しぶりに食べました。
ホタテはおつゆの具としました。
小さいのに身がしっかりあるのに驚きました。
ホタルイカはそのままいただきました。新鮮で美味しかった。
切り昆布は指示通り脂揚げと一緒に煮て食べました。(3月11日)

梨本政男 様。お世話になっております、佐藤博昭です。
昨日午前中お魚届きました。
いつもめずらしいお魚ありがとうございます。
はたはたのお刺身は初めて食べました。
しゃりしゃりした食感で美味しかったです。
今夜残りを鍋にしてみようかと思っています。(3月10日)

蟹、今日の昼過ぎに無事到着しました。
私はまだ頂いてませんが、友達は甘くて大変おいしかったと喜んでました。
私は 明日蟹すきにして食べるつもりです。(3月10日)

こんばんわ。小帆立は、酒蒸にしましたら、とっても美味しかったです。
家では、魚を食べるのは私だけなので、鯖を〆鯖にし、かながしらを
半分煮物にした他は、開いて塩をして、干しています。
美味しい干物ができそうです。(3月9日)

連絡が遅くなりました。
朝のうちに届きまして入金済ませてきましたので後ほど確認して下さいね!
お魚とても良い物でスムーズに捌けたので新鮮そのものでとても
嬉しいかぎりです。
また利用したいと思いますのでよろしくお願いします。(3月8日)

とても新鮮なお魚、ありがとうございました。
普段買えない物も入っていて次も利用したいです。
ありがとうござました。(3月8日)

届きました。さっそく夕食にいただきました、
さばは子供達の好きな味噌煮に、たこは酢醤油で、
かな頭はお汁でいただきました。美味しかったですよ!
後は明日のお楽しみにしました。又、海が荒れてきましたね、
タイミングよかったのかな!……本当にありがとうございました。(3月8日)

おっと、またまた幻魚を送っていただきありがとうございます。
食べましたよ。刺身コリコリしていて、注意してると皮の近くに
鯖の香りが残っていますが、黙って出されたらウルトラ鯵のどれか
って答えるでしょう。こっそりと4分身を干物にしています。
こないだの秋刀魚を燻製にしたのがおいしくてネ!(3月8日)

到着致しました!! 貴重品ですのでしっかり味わって頂きますね。
この度はどうも有り難うございました!
また宜しくお願い致します。(3月7日)

脂がのって美味しいサケです。カマなのに量も十分。
一回一匹で十分おかずになります。(3月7日)

ありがとうございました。
刺身、焼き魚などで出しましたが評判が良かったです。
今度は多種少量で頼んでみようと考えています。
また、よろしくお願いします。(3月7日)

無事届きました。早速友人達と分け合い、本当にたくさんあり
びっくりしました。有難うございます。(3月7日)

鯨肉は大変高価なものと存じております。
このような金額でお譲りして頂きまして大変恐縮に存じます。
貴重品ですので、しっかり味わって大事に頂戴致します。
父も大変喜んでおります。
到着致しましたらご連絡申し上げます。
この度はお世話様になりまして有難うございました。(3月6日)

5日3時ごろ届きました。早速、今夜片栗粉をつけて揚げし、
ポン酢で食べました。美味しかったです。
今度は、塩焼きと味噌漬けを試してみます。(3月5日)

今晩商品を受取りました。
落札から48時間以内に商品を受取ることができ、
またお安くしていたでき、ほんとうにありがとうございました。
明日の夕飯はハリハリ鍋と鯨のこはく揚げ(懐かしい給食の味)
それと教えていただいたレシピで御寿司!楽しみです。(3月5日)

今晩の夕食の一品にさっそく賞味しました。旨かったです。
今回はありがとうございました。(3月4日)

新鮮で目がきれい!! 美味しく頂きました。
ありがとうございました。(3月4日)

大きな貝子供が大喜びしました。
奇抜な(都会では見れないもの)お品期待しております。(3月3日)

手術が3月30日に決まり、1度退院できることになりました。
今度の金曜日に帰りますのでその後でしたら梨本様の都合の
良い時に送ってくださいましたら嬉しいです。
本当にご面倒をおかけして申し訳ありません。
きっと梨本様には、このご親切がどれほど私の慰めになっているか
想像もつかないと思いますが、本当に涙が出るほど嬉しいことなのです。
お嬢様に可愛い飾り皿をお送りしますのでご笑納ください。
気に入っていただけたらよいのですが。
それではよろしくお願いいたします。(3月4日)

迅速な対応を有り難うございました。
初めてのお付き合いでしたがご信頼していただき本当に
有り難うございました。又よろしくお願い致します。(3月2日)

魚金さま。無事届きました。いつも朝早くにご苦労様です。
仕事とはいってもきついですね。頑張ってください!!(3月2日)

いつも美味しいお魚をありがとうざいます。
今日のほたては最高でした。
何にも味付けなしでごはんが一杯食べれました。(3月1日)

三共の福田です。今晩は。
梨本様早速なのですが、前回お送りくださいましたお魚を
友人の会社社長に分けました所、大変喜んで頂きました。
私も・会社友人も、家族一同大変喜び感謝致しております。
これからも魚金さんご発展、心よりお祈り致しております。(3月1日)

梨本政男様。とんでもない、こちらこそ
いつも美味しいお魚有難う御座います。
今回もみんな家族喜んでいます。
私の母は、新潟県から送ってくるお品を不思議がっています(笑)
インターネット?わからないって(笑)いっていますよ!
こちらは、ようやく春に近くなってきたような気がします。
そちらはどうですか?こんごとも宜しくお願い致します。
ご連絡有難う御座いました。(3月1日)

連絡通り、届きました。本日、母の誕生日ですので、
良い料理が出来ます。(2月28日)

主人がTV制作のPをしているので、いつか「鮮魚」関係の取材をする
機会がありましたら紹介したいと思います。(2月28日)

とっても大きくてびっくり。感激です。
またまた、仕入れに無理がかかってしまってるようで恐縮です。
下拵えした朔をピチットシートにくるんで寝かしています。
食べるのが楽しみ楽しみ。(2月27日)

新鮮さがすぐわかりました、確かに味が違います。(2月27日)

本日、お魚届きました。早速、夕食に頂きました。
おいし〜い!!やっぱり、お魚は鮮度ですね。
いつもこんなお魚を食べられるのが、羨ましいです。
また、是非お願いしますね。(2月27日)

予定どうり商品すぐに届きました。
とても新鮮で、お刺身がとてもおいしかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。(2月25日)

手元に届いた新鮮な魚介類にとってもビックリしましたし、
また食べておいしさのあまり二倍ビックリしました。
おいしい魚介類を送っていただき誠にありがとうございました。
また次回購入する事がありましたら、よろしくお願いいたします。(2月24日)

商品が届きました。きめ細かい配慮にとっても感謝しています。有り難うございました。
すばやい発送、親切丁寧なメール、安心して取引が出来ました。(2月24日)

でどなたかが奥山の牡蠣が美味しい!と書かれているのを見て 
早速、お願いいたしました。本当に他とは違う! おいしいですね。
今夜はメ−ルで頂いたレシピどうりに牡蠣ご飯でいただきました。 
明日は牡蠣フライに致します。近くで買えなくなります・・・・。(2月23日)

魚金様、本日商品受け取りました、
今夜家族でいただきます。まずはご挨拶まで
ありがとうございました。(2月23日)

予定どうり、受け取りました。大変丁寧な対応いつもありがとうございます。
いつも盛りだくさんで感激です。ぜひ、またよろしくお願いいたします。(2月22日)

こんにちは。本日、商品が届きました。
いいものですね。しかも、鮮度がいいです。
本日は、知り合いも呼んで鮮魚刺身で盛り上がろうと思います。
商品の価値の判断、精一杯させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。(2月22日)

こんばんは。信田です。いろいろありがとうございます。
明日の到着、楽しみにしております。
実は明日は娘の4歳と1歳のお誕生会なのです!(2月21日)

こんばんは、山岡です。本日商品到着しました。
早速夕飯でいただきましたが、とても美味しく主人にも好評でした。(2月21日)

こんばんは。先日お魚届きました。新鮮でとっても美味しかったです。
2日間で完食しました!(2月20日)

品質の良いものを迅速に送っていただきました。 
レシピも教えていただき大変楽しいお取引ができました。
ありがとうございます。(2月19日)

大きな、大きな蛸の足でした〜! 甘みと、旨みがあり絶品でした!ご馳走さま♪
丁寧な対応で、毎回、安心出来る方です。ありがとうございました!
また、お願いしますね(*^^)v(2月19日)

ホタテは本当に美味しかったです。指を挟まれました\(◎o◎)/!
ほんとに甘くて、プリプリでした♪ ホタテの味噌漬けは無いんですか?
食べてみたいです!!
また、近いうちに、旬の美味しい物をお願いします<(_ _)>
今回も、大満足です。ありがとうございました。御身体に気を付けて下さいね。
奥様も、お身体、お大事になさってください。ごちそうさまでした。(2月19日)

いつもありがとうございます。楽しみに待っております。
シマホッケは抜群です!
ホッケ大好きな息子は魚金さんのホッケが一番だと申しております。
これからもよろしくお願いいたします。(2月19日)

本日、商品が届きました。迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
早速、夕食にでも食べようと思います。また、お世話になります。
ありがとうございました。(2月19日)

おどきました!!
最初は小さなホタテをどうしようか迷ったのですがホタテ御飯にしました。
もっちもっちっとおいしかったです。
秋刀魚は鮮度抜群で刺身にしていたきました。(2月17日)

大変おいしく頂きました。
また,対応も丁寧で,大変信頼できる方です。
いずれもう一度お願いしたいと思います。(2月16日)

すばらしいです。
姿かたちはさんましていますが食感がなめらかで、上品な鯵のようです
刺身とカルパッチョを楽しんで残りを燻製にしたら
涙が出そうにおいしいです。
もう2度とお目にかかることはないかも知れませんが思いっきり満足しました。
目鯛も口の中でとろけそうです。
ハタハタはブイヤベースになりました。(2月16日)

どうしても前回と比べてしまいますが美味しかったことには間違い
ございません。今回は無理なお願いを聞いていただき有難うございました。(2月15日)

小帆立貝美味しかったです。何もつけずに頂きました。海のあじがしました。
スーパーで肴の買い物ができなってしまいました。
本当に美味しいお魚ありがとうございます。(2月15日)

迅速、丁寧な御連絡で、たいへん信頼の出来る方です!
もちろん新鮮な最高の素材が届きました!
追加のホタテは生きていました!指を挟まれビックリ!旨かった〜!
ありがとうございました。また御願いします!(2月15日)

日本海の冬の味覚を堪能させていただきました。
いつも魅力に富んだものを提供していただきありがとうございます。(2月14日)

魚介類は非常に美味しかったです。家族も大変喜んでいました。
またお願いするかもしれません。ありがとうございました。(2月14日)

ホタテに指を挟まれました〜! プルプリッ♪で、大きな、大きなホタテでした!
待ちきれずに、ガブッ。。。大きすぎて、一口で入らない!!
もちろん、うま〜〜〜〜い!! 甘くて、食べ応えのある、大きさ!
回りのひもの部分も、バタ−炒めで、醤油をたらり。。。絶品です!
こんやは、ホタテのしゃぶしゃぶ♪
もちろん、一緒に送って頂いた、生蛸も。。。うふっふっ(笑)旨そう!!
私は一流の料理人に変身です!!(2月14日)

魚て美味しいですね。魚金さんを知ってから魚に目覚めてしまいました。
うちは肉を買わなくなりました。
うーん。!!病み付きとはこうゆう事を言うのでしょう。(2月13日)

有難うございます。また頼みたいと思っています。家族みんなお気に入りです。(2月13日)

家族全員が新鮮なホッキ貝を堪能致しました。
相変わらず美味しかったです。
嬉しいのと、「良いのかな?」思う気持ちと半々です。
でも、非常に嬉しいです。(2月13日)

ご早い連絡、自分が相手と思います。気持ちが良く判りました。
信頼の出来る人です。こんな人と又、出会えますように
自分も磨きをかけて行きたいと思います。(2月12日)

こちらの都合で到着日を遅らせてご迷惑おかけいたしました。
頂いた内容にびっくりしております。
大変新鮮、かつたくさんお送りいただき感謝しております。
また機会があればよろしくお願い致します。(2月11日)

ピカピカと光輝くお魚! 到着しました。
同居している年寄りがとっても喜んでいます。
何があったのかは(年寄りから)聞いていないのですが、
急に、白身は食べないことにした、これからは青身魚だけ欲しい
なんて言い出して、さっそくに脂のしっかり乗った鯵鯖が来たのでした。
腰の不調にもかかわらず、港まで出かけて戴きありがとうございます。
そして商売物の白子までおすそわけして貰って、朝ご飯の味噌汁に白子を
入れたのを食べた家人がえ〜っ、この白子。臭くない!と驚いています。(2月11日)

気持ちのよい対応で有難うございました。
届いた魚介類はほとんどその日に家族で美味しく戴きました。
同封のの調理法で〆さばを作ってみました。これも美味しかったです。(2月11日)

珍しいお魚ばかり美味しかったです。黒っぽい鯛、目鯛というのですね。
スーパーで売ってる鯛と違ってこくがありました。臭みが全然ない。
骨と頭で味噌汁にしたのですが美味しいの何の!!
いつも骨があるので魚を嫌う子供もぺろりです。
いかもこしがあってねっとりむっちりわさびと相性がよくて
あっという間におなかの中でした。
ほうぼう小さな魚で下ろせるか不安だったのですが
魚金さんに仕込まれたからかうまく3枚に下ろして皮も
剥け刺身で食べさせていただきました。
次回も楽しみにしていますのでなにとぞよろしくお願いいたします。(2月10日)

おいしいお魚をいただき、有難うございました。
目鯛は刺身で食べましたが、とっても美味しかったです。
あまりに美味しかったので、実家の母や、義母にもおすそ分けしました。(2月10日)

本日届きました。早速いただきました。家族全員「おいしー!」と大満足でした。
また機会がありましたら、お願いいたします。ありがとうございました。(2月9日)

こんばんは! 到着連絡のメールを出すのが遅くなりました。すみません。
お魚8日に届きました。ありがとうございました。
大変美味しくいただけました。おじいさんも大喜びでした。(2月9日)

こんばんは、矢坂です。今回も美味しい魚を有り難うございました。
特に母が喜んでおりました。(2月9日)

こんばんは、細井です。
たこ&魚ありがとうございました。とても新鮮で美味しかったです。
魚は目がキラキラしてました。
貝も酒蒸しにして食べたらすごく美味しかったです。
本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。(2月9日)

本日届きました。あまりに早いのでびっくりしています。
中身も十分すぎるぐらいで新鮮で美味しそうです。
早速食べさせて頂きます。有難うございました。(2月8日)

商品届きました。で、さっそくいただきました。
予想以上の大きさと味にビックリです。
また機会があれば、よろしくお願いします。(2月7日)

メールでの親切な対応有難うございました。
刺身もおいしくて、子供も大喜びでした。
又、よろしくお願いしますね。(2月7日)

新鮮な日本海の魚介類、大変おいしく頂きました。
丁寧に調理法まで教えていただき、安心して食べられました。絶品です!(2月6日)

お試しは送料込みで助かります。
本当に美味しいホッキ貝、魚屋さんで見かけても買わないのに
インタ−ネットで頼みたくなるのは不思議です。(2月6日)

美味しい物は、ひたすら待つ!
機会があれば次回もよろしくお願いします。(2月6日)

今日早速刺身で食べました。大変美味で満足しました。
今回はおまけもしてもらい感謝しています。
どうもありがとうございました。(2月6日)

とてもおいしかったです。量も沢山で家族中で楽しみました。
親切な対応をして下さったのでとても良い気分で食べられました。
ありがとうございました。(2月4日)

週末はとても忙しかったので折角土曜日に届けて下さったのに
日曜の夕御飯までお預けになっていました。
まず大根おろしとポン酢でいただきました。
それからフライパンで焼いて、八丁味噌だれをつけて食べました。
とてもとても、おいしかったです。
封を切ってから分かったのですが、本当に沢山入っていました。
食べ方のアドバイスもありがとうございました。
あとしばらくは子供の入試で忙しいのですが、それが済んだら
また注文させてください。(2月3日)

とても新鮮でした。一つ一つ調理法も添えていただくなど心遣いには
商売を越えた貴店の真心を感じました。(2月2日)

大変新鮮なものをありがとうございました。美味しくいただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(1月31日)

本日商品を受け取りました。迅速・丁寧なご対応ありがとう御座いました。
商品も、とても気に入ってます。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。(1月31日)

梨本様、お世話になります。おいしい魚届きました。ありがとうございました。
一通り食べさせていただきました。
かながしらは今回はじめて見ました。なんかかわいい魚ですね。
一番おいしかったのは蛸頭です。
塩味が聞いておりみんなでパクパク食べてるうちに
すぐなくなってしまいました。(1月30日)

到着早々、刺身で台所にてつまみ食いw 大変おいしかったです。
ご紹介いただいた調理法も試してみたいと思います。
またチェックさせていただきますね♪
お取引ありがとうございましたm(__)m(1月30日)

今日商品が届きました。早速頂いたところ、感激いたしました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(1月30日)

魚金様。こちらこそ、これからも宜しく御願いします。
大雪で大変ですね。私が勤めている所は都心なので(渋谷区です)
少しでも雪が降ると、みんな大騒ぎです。新潟の方からみるとおかしいですよね。
また改めて商品注文いたしますが、またお勧めがありましたら
いつでも結構ですのでお知らせ下さい。(1月29日)

土曜日に魚が来ました。娘の誕生日(20歳)に合わせて日にち指定をしました。
すごくおいしかったです。蛸の頭、天ぷらと刺身でいただきました。
はたはたは初めて食べる魚で、食感がやわらかいなという感想です。
鯖は棒寿司にと色々と調理して誕生会が盛り上がりました。
ホームページも訪問し、めるマガも申し込み、これからを楽しみにしています。
私どもも大阪の泉州を言うところで関西空港の近くですので、
新鮮な魚がたくさんあるのですが、やはり違うように思います。
これから楽しみにホームページなどを拝見します。(1月28日)

ゼラチン好きには堪らない旨さでした。魚通の方にお奨め。(1月28日)

おはようございます。長野の桜井です。素晴らしい真鱈でした。
脂ものり、鍋にしてもしっとりしていて美味しかったです。
また、卵が大きくて感激しました。ありがとうございました。(1月28日)

予定通り品物が届きました。すっごくすっごくおいしかったです。
たこ好き家族にはたまりません。梅肉試しました。
さわやかで、おいしさが強調されました。ありがとう!!!(1月28日)

おいしいホタテをすぐに送っていただいて、
おいしくいただきました。ありがとうございました。
またお願いすると思います。よろしくお願いいたします。(1月27日)

梨本様、おはようございます。連絡が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
毎日残業で、家に帰ってくるのが22時過ぎなものでどうしても
この時間にならないとご連絡ができない状態なんです。
タラバ蟹は身入りも味も最高で家族みんなで大満足でした!!(1月27日)

こちらのミスがあったにもかかわらず
気持ちよく取引させていただきました、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(1月27日)

お昼に無事着きました。早速頂きましたが、新鮮ですごくおいしかったです。
ありがとうございました。(1月26日)

美味しいもの新鮮なもの珍しいもの有り難うございました。
とても美味しく戴きました。(1月26日)

魚金さま,こんばんは。本日無事ホタテ到着いたしました。おいしかったです。
はちきれそうなくらい食べました。ご馳走様でした。
多めに入れていただいて、ありがとうございました。(1月26日)

どうもこんばんは! 商品、本日到着し、蟹はもうおいしくいただきました♪
とってもおいしかったです。また宜しくお願い致します。(1月26日)

新鮮でおいしい魚介類をどうもありがとうございました.
プレゼントした父母が非常によろこんでました.(1月26日)

食べきれないほどでしたので(^_^;)お取引に関しては、
大変感謝しております。ありがとうございました。(1月25日)

返信送れて申し訳ごいません。本日到着いたしました。
親父が北の出身なものでして、「シマホッケでないと美味しくない」
と言っておりましたので、ようやく見つけた次第でした。
味も申し分なく、美味しくいただきました。
またのお取引ありましたら、何卒よろしくお願い致します。(1月25日)

迅速な対応に感謝致します、味も最高のものでした。(1月25日)

商品が、迅速、丁寧に届きました。ありがとうございました。
ご親切な対応感謝致します。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(1月25日)

割烹 魚金 様,こんばんは。
今朝もお忙しい時間に電話をしてしまい失礼しました。
「商品は無事届きました。」のメールより先に電話をしてしまいました。
ホッキ貝は無事お腹に入りました。
切っても「うに〜〜」と動くので子供とつんつんと触って喜んでしまいました。
ごめんね〜ホッキ貝!でも、きちんといただいたので成仏したと思います。
たこもびっくり! ありがとうございました。(1月25日)

親切で丁寧な対応で商品が届くのが楽しみでした。
商品もびっくりするものがあったりで美味しくて新鮮で楽しめました。
ありがとうございました。(1月25日)

今回もおいしい魚を有り難うございました。珍しい種類も入っており、
刺身・一夜干し・煮付け・揚げ物と堪能しています。(1月25日)

割烹 魚金 様、こんばんは。大変御迷惑をおかけしました。
迅速な対応ありがとうございます。明日楽しみにしてます。(1月24日)

商品が無事に届きました。また、以前のことを覚えていてくださって
お心遣いいただきありがとうございました。(1月24日)

無事届きました。今回もとても美味しいお魚ありがとうございました。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
また、機会ありましたらぜひ、お取引おねがいいたします。(1月24日)

ご連絡有り難うございます。
そうですね、今日は東京も雪で吹雪いておりました。
お気遣い有り難うございます。
寒さが厳しい折、お身体お気をつけ下さい。(1月23日)

割烹魚金様。届きましたホッキ貝、とっても美味しかったです。
学校でみんなで食べました。
また機会があればよろしくお願いします。(1月22日)

魚金さま。さきほど、届きました。うあ〜、すごい、
と子供も喜んでおりました。
私は、新潟出身なので、なつかしい感じでうれしいです。
ありがとうございました。(1月22日)

タコは美味しかったです!
ひさしぶりに美味しいタコを食べれました。
またおねがいします(1月22日)

こんばんわ。ご確認有り難うございます。
昨夜は、海の幸を存分に楽しませてもらいました。
日頃 魚をさばく機会があまり無かったですが魚金さんと知り合いに
ならせてもらってからは、機会が増え腕が少しあがった気がします。(^O^)/V
これからも宜しくお願いします。(1月20日)

おはようございます、大石です。御連絡が遅くなりもうしわけありません。
魚介類ありがとうございました。
早速刺身にしていただいたのですがとても新鮮でおいしかったです。
タコなど食感がまったくちがって驚きました。(1月19日)

魚金 梨本政男様、こんばんは、魚届きました。
とても立派な鮭とたくさんの魚ありがとうございます。
さっそく刺身にして鯛をいただきました。(1月19日)

外子と内子がびっしり! こういうタラバガには初めてです。 
こちらでは、冷凍のものばかりですから、やっぱり料亭さんの目ですね。
身はもちろん美味しいし、このタラバ一匹で何品もお料理ができますね。
もう一箱も本当に盛り沢山で・・・我が家は皆魚好きですから、
(特に刺身で)私はこれから包丁をふるいます。(1月18日)

速やかに取引いただき、有難うございました。鮮度抜群! 済々楽しめました。
自前で調理できる方にはお奨めでしょう。(1月18日)

☆ この度は、とっても!!良い商品で、感謝して居ります。
それに、迅速なお取引が〜出来まして本当に有難うございます。
又、機会がありましたら宜しくお願い致します。(1月18日)

魚金様、こんばんは。何やら色々お楽しみが盛り沢山のようですね
亡き母の実家が佐渡ですので、よく魚自慢をしておりました
確かに日本海の魚は身がしまって美味しいですよね
それにカニまで・・・(1月17日)

迅速な発送で届いた魚はビックリするほどの内容で、
その日のうちに美味しくいただきました。家族一同大満足です。(1月17日)

こんばんは。昨日から越後湯沢にスノーボードに行っておりました。
今日は昨日とはうって変わって暖かい一日でしたね。
天気予報もいい方向にはずれて一日中のびのびと楽しんできました。
メルマガの件、早速登録しておきました。
美味しい魚や珍しい物などの情報楽しみにしております。(1月17日)

昨日届きました。早速バター焼きとクリーム煮で食べました。
凄く美味しかったです。(1月16日)

多摩市の曽田です。
暮れにはいろいろと送って下さり有り難うございました。
どれも美味しくて満足しました。宅配便でも魚が新鮮で!
近くのスーパーとはやはり違いました。(1月15日)

こんにちは、姫路の妹尾です。
今日無事に届きました。早速、銀鱈いただきました。
身がプリンプリンしててホントおいしかったです!(1月15日)

有難う御座いました、新鮮なそして美味な味にひたりました。
引続きお取引くださいますようお願いします。(1月15日)

とても大きな蛸足でびっくり!
味が深くていままで味わったことのない
美味しさでした!またよろしくお願いいたします。(1月15日)

迅速・丁寧に対応して頂、感謝いたします。
また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。(1月14日)

いつも商品を先に送っていただいて、ありがとうございます。
もうすごいおいしかったです。
3才の娘も「うぉいすぃ〜」とパクついてました。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!(1月14日)

本日商品が到着しましたが、予想以上の内容でビックリしました。
早速全てさばきまして、黒ソイとホッキ貝は刺身に、
ウマズラは鍋物と刺身に、スミイカはあつあつの天ぷらでいただきました。
中でも黒ソイは油も乗ってまさに高級魚そのもの。
一度は食べてみたかった魚だけにまた格別の味わいでした。
刺身の残りの半身とアラを煮付けにして食べるのが今から楽しみです。(1月13日)

調理したことのないお魚が届きびっくりしましたが,
親切に教えてくださいました。
自分で調理すると皮や骨までもったいなく,あますことなくいただきました。
ありがとうございました。(1月13日)

美味しかったです! 昨日はありがとうございました。
いなだは半分と頭などをお刺身に、残りは次回に・・
ウマズラハギの一匹はお刺身(肝添え)残りは今日母に塩焼き
ホッキ貝、お刺身小鯛は3匹をお刺身
(3枚に下ろしてスプーンでとりました)残りでお鍋を。
たこ少々をお刺身にいなだと鯛の皮、
鯛の骨はからあげでそれぞれいただきました。
どれもとても美味しく家族みんなで感謝でした。
せっかく送っていただいたので残さずにと思い骨や皮まで
いただきましたがこれが本当に美味しかったです。
イナダノ頭の残りと大きな骨は圧力釜でたいて犬にあげました。
そして今日の昼お鍋ののこりにおうどんを煮て全部いただきました。
この食べ方,送り主としてはどうでしょうか?
月に1回位こんな風に送っていただいて楽しめたら良いねと家族で話しました。
出来ない相談かな〜?。本当に楽しい経験をさせていただきました。
私の株もおかげさまで少しあがったようです。ありがとうございました。(1月12日)

有難うございました.無事受け取りました。
見事な内容で本当に嬉しかったです。
久しぶりに美味しい魚介を堪能しました。
明日はふっこの小さいほうでイタリアンを楽しみたいと思います。
勿論あらは潮汁で頂きました。絶品でした。またお願いします。
お店のほうへも機会があればぜひ伺いたいと思います。(1月11日)

昨日、到着しました有難う御座いました。
始めて見る魚「烏賊」はどう料理するのか分からず
難儀しましたが美味しさ抜群ですね。
烏賊がこんなに美味しいとはびっくりしました。
ほたても新鮮で、これまた美味しさいっぱいでした。
残りの魚は、今日、明日にも食したと思って
おりま取り敢えず到着報告と致します(11月11日)

とってもおいしかったです。
フッコやイナダならこちらでも手に入るかなと思いましたが、
新鮮さや味が全然違いました。子供も大喜びです。(1月10日)

お忙しいところに電話をしてしまったようですみませんでした。にもかかわらず,
丁寧な説明をありがとうございました。頑張ってみます。
お店はどんな様子でしょうか?
行って食べてみたいような活気を感じました。(電話の向こうから)(1月10日)

穴子は昨日届きました。早速、昨夜食べました(*^-^*)
とても美味しい穴子をありがとうございました!(1月8日)

家族みんなで、食べさせていただきました。とてもおいしかったです。
またの機会によろしくお願いいたします。(1月7日)

今回のブリは脂たっぷり、最高でした。どうもありがとうございました。
この大きさでこのブリをこの値段でお送り頂き、
とても恐縮すると共に、とても感謝しています。(1月3日)

迅速かつ寛大な対応心から感謝しています。
本当にすみませんでした。そしてありがとうございます。(1月2日)

ブリ凄いボリュウム!! まだ半身が残ってます。美味しかったです。
ワラサよりもすごくすごく癖があります。
その癖がなんともまったりとしていて
刺身で食べると口の中でとろけそう。おとそにぴったりでした。
ブリの照り焼きはおせちに入れましたが
大きすぎて蓋が閉まりませんでした。
たこもまだ冷凍状態なんです。今日解凍して食べてみます。
明日から仕事なんですが美味しい肴とお酒で明日起きられるのかしら・・・
当分は買い物しなくても大丈夫。肉を食べなくなって中性脂肪が減りました。
お魚って日本人にあってるんですね。(1月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。