Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2004年7月〜12月分




魚金様、鮭が予定通りに届きましたよ、ありがとう御座います。
開けて!ビックリです、おそらくお店で出してる商品でしょう、
良かったのですか?こんなに、上物の新巻を頂いちゃって!
それに、ズワイとコンブまで入っていました、
そちらは地震で大変な年なのに、気を使わせちゃってすみません、
恐縮しています。しかし、旨い鮭ですね。今晩は頭を食べましたが、
頭がこんなに旨いとは、ビックリです、その後の骨にお湯をかけたのも
旨いですね、いい出汁がでますね、ビックリの連発ですよ、
明日はカマを焼いて家族で食べます。(12月31日)

秋に、親戚の法要で魚金様に寄せてもらいました。
私の家は親戚が多く、年に4〜6回は三条市や栄町の料理屋さんで
法要の料理を頂くのですが、何処も似たり寄ったりのありきたりの料理
ですが、魚金様の法要料理を頂き、感激した次第です。
しゃぶしゃぶと温かい胡麻豆腐が感激です。他のお料理もおいしかったです。
これからも寄せて頂く機会があると思います。
その時はどうぞヨロシクおねがいいたします。(12月31日)

いつもお世話様です。年の瀬を向かえ梨本様は忙しい毎日でしょうね。
今家の前の道路がうっすらと白くなっています。交通災害に気をつけて!(12月31日)

見事な鮭に驚いています。ご丁寧なお取引、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(12月30日)

梨本様、何度もメールを頂きまして有難うございます。
お預けになっていました味噌漬を今日ようやくご馳走になりました。
美味、さすがに自慢されるだけのことはあります。
ちょっと惜しいけどキングサーモンの味噌漬けを友人に上げる事にしました。
こんな美味しい味噌漬を見つけたよって自慢したくて・・・。
正月前で冷蔵庫が満杯で次の注文が出来ないのが残念です。
メルマガ見ていると食べてみたいものが沢山あります。
又来年によろしくお願いします。(12月30日)

梨本政男様、本日品物着きました。
料理のレシピを教えて頂きましたので、明日作って見ます。
今日はお鍋とお刺身で頂きました。やはり新鮮なお魚は山国の私達の処
では味わえない美味しさがありますね。
貝(ホッキ貝?)は初めて頂きましたが、主人も私も大満足でした。
蟹まで入れて頂き恐縮しております。
新鮮で超お得なお年玉本当に嬉しく頂きました。(12月29日)

今日、無事に届きました。今回も、新鮮で美味しい海の幸を沢山送って
頂きました。正月分を残し、一部を昼食に頂きましたら、大変美味しかった
です! また、お願いしますので、その時もどうぞ、宜しく!(12月29日)

有難うございました。ヅケ鮭、早速頂きましたが美味しかったです。
鮭のあまり好きでない夫が美味しいと言って沢山食べました。
これは冷凍にしてはいけませんか? 多めに注文して何時でも
食べれると良いと思うのですが。(12月28日)

こんばんゎ、オオイワです、おいしかったです(^−^)
新鮮ないかの塩辛って、あんな色なんだーって発見でした。
また、今日も白いごはんにのっけて、いただいてます♪
ぶどう豆は、事務所のみんなで頂きました。ごちそうさまでした、
おいしかったです。「作り方おしえてもらいたいねー」
なんていってましたがそれは企業秘密ですものね(笑)
おいしいもの食べてるときが一番しあわせです♪
めるまが、楽しみにしています! 今日が仕事納めでした、
また来年も宜しくお願いします!! よいお年を・・・(12月28日)

予定どうり無事到着致しました。新鮮でとても美味しく好評でした、
またお願いしたいと思います。(12月27日)

梨本政男様、こんばんは篠田です。
「味噌漬いろいろ」送って頂きまして有難う御座いました。
皆さんから美味しかった!とのお言葉を頂私も自分のことの様に
とても嬉しくなりました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。(12月27日)

お歳暮として、指定先に送っていただきました。
無事商品が届き、先方には大変喜んでいただきました。
発送に際し、色々ご面倒をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後も機会がありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(12月26日)

魚金さん、ご連絡の通りに届きました。
まだ味見してませんので、感想は述べませんが期待してます。
おかげさまで今年もわが田舎の味で締めくくりができます。ありがとう。(12月26日)

魚金さま、いつも的確な対応ありがとうございます。
雨にも負けず、風にも負けず、もちろん雪にもまけずにがんばってください。
昨日、東京ではテレビで下田村の嵐渓荘をやっていました。
のんびり訪ねたいものです。ありがとうございます。(12月25日)

たくさんの新鮮な魚有難うございます。
小さくてもカレイはから揚げにしましたら最高でした。
黒イソは大きくうす作りにしてポン酢で、甲イカもお刺身にして頂きました。
他の魚も瀬戸内育ちのものにとっては初めてでしたが、トライ出来いい勉強と
なりました。(12月25日)

魚金さま、卜部です。小さなお魚でもおいしくて1日干したカレイのから揚げ
などは最高でした。ハタハタはちょっとぬるぬるして悪戦苦闘しましたが、
3枚におろした残りのあらもお吸い物の出しに使いました。
もっといろいろ知っていれば料理方法もあったのでしょうが、それでも
した処理したあとの充実感は最高でした!(12月24日)

こんにちは、お世話になっております。たくさんとくさんの鈴木です。
徐々に本来の冬の寒さになってきております。
午前中に大きな白い箱が届きました! たくさんの蟹が入っていてびっくり。
どうもありがとうございました。ありがたく会社の皆で分けました。
私も早速本日頂きます! なんだか本当に申し訳ございません。
どうもありがとうございました。(12月24日)

梨本様、寺山です。色々お手数をお掛けして申し訳御座いませんでした、
きっと母も喜ぶと思います。(12月23日)

魚金様、親切なお心づかい、本当に感謝しています。
お手数ばかりかけさせてしまいまして、大変申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。(12月22日)

黒ソイ、味噌仕立ての鍋にしました。旨いです。
いつもいつも無理して頂き感謝です。年内にもう1回地魚を送ってください。
時期はお任せいたします。(12月21日)

マグロのチャンチャン焼きも無事に終了、
皆が大満足でした、有難うございました。(12月20日)

梨本政男様。こんにちは、篠田です。
先日は、商品多く送って頂きまして有難う御座いました。
本当に美味しい味噌漬けでとても満足しております。
親戚・友人に、この美味しさを味わせて挙げたくて、もう少し
送って頂けませんでしょうか?(12月19日)

この度はご丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
商品もとても素晴らしいものでした。
また機会があったらよろしくお願いします。(12月18日)

こんにちは、福島県の永山です。お久しぶりです。
タコの頭があまりにも美味しかったのでまた注文させていただきました。
今回もお世話になりありがとうございます。(12月17日)

墨烏賊・・・うまいです、かみさんは、小学校3年以来ん十年ぶりに
食べたぁ〜と感動しています。また食べたいのでチャンスがあったら
入れてください!と云ってます。年末まで何がどうなるかまるで解りません
ので、送れるタイミングがありましたら何度でも送って下さい。
宜しくお願い致します。(12月16日)

商品が届きました。子供も止まらないくらい喜び、美味しくいただいております。
商品の詳細等、細かい連絡もいただき気持ちよく取引させていただきました。
有難うございました。(12月15日)

梨本様、こんばんは〜 毛がに、お腹いっぱいいただきましたー!
とっても美味しかったです )^o^( 家族でほとんど食べたのですが、
少し残して身を取り出し、保存しました。甲羅やガラで主人がアメリカンソースを
作ってくれたので、無駄なく食べる事が出来ました!
イクラもすごーく美味しくつかったのです! お醤油をふくんで大きくぴかぴかに
輝いています(^○^) 口の中でイクラが逃げるんです・・・
そう、3秒お湯にくぐらすところ 5秒? いやもう少し付けすぎたようです (^_^;)
でも、はじけたお味は美味です。(12月15日)

商品届きました。沢山の蟹にびっくりして、中身がたっぷりなのにまた大喜びです。
スーパーで売られている蟹はスカスカなのが多いんですよ。いくらもたっぷりで
料理法も教えていただけて本当に感謝です。貴方にお会いできて本当に良かったです。
有難うございました。またこれからもよろしくお願いします。(12月14日)

無事届きました。とても大きくて素晴らしく美味しいサケでした。 
価値のある魚だと思います。ありがとうございました。(12月14日)

商品届きました! ご連絡に代えさせていただきます。
あまりにも素晴らしい魚クンたちでわくわくしております。
最高の商品をありがとうございました。(12月13日)

お歳暮用として送っていただいた商品が先様に届いたとの連絡がありました。
迅速・丁寧で安心してお取引が出来ました。またのご縁を楽しみにしています。
ありがとうございました。(12月13日)

梨本様、商品の方本日届きました。森様も大変喜んで頂けました。
又、お心配り大変ありがとうございました。(12月12日)

魚金さま、素晴らしい魚をありがとうございました。
黒ソイのお造りが楽しみです。たくさんの種類で感動いたしました。
本当にありがとうございました。(12月12日)

お願いしたとおりに到着。とてもきれいなアナゴでやわらかく、とてもおいしかった。
また機会があればお願いいたします。(12月12日)

商品のほう無事に届きました。塩加減がちょうど良く、おいしくいただきました。
今後もよろしくお願いします。(12月11日)

商品のほう届きました。調理法を同封してくださったので助かりました。
ありがとうございました。(12月11日)

梨本様、こんばんは。商品のほう本日届きました。貝のほう多めに入れてくださり
ありがとうございました。塩辛は塩加減がちょうどよくおいしいです。(12月11日)

今回もすばらしい組み合わせで近隣に住む一族で分けました。
この度はありがとうございました。(12月10日)

とても気にいってます。ありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致します。(12月10日)

ご連絡ありがとうございました。そうですね。家族でとても楽しみにしていまして、
本日蟹用に、小型の冷凍庫を購入してまいりました。いつ蟹が来てもよいように、
準備完了いたしましたので、魚金様の都合のよい日でお願いいたします。
ご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございます。
それでは、宜しくお願いいたします。(12月10日)

商品届きました。たっぷりのいくらで料理法も教えていただけて本当に感謝です。
貴方にお会いできて本当に良かったです。有難うございました。
またこれからもよろしくお願いします。(12月10日)

こんにちは、魚金様。飯島です。いつも、美味しいものをたくさんありがとう
ございます。アジがいっぱい入ってました。今晩のおかずに決定です。(12月9日)

ご心配をおかけいたしました。立派な鮭が届き、びっくり致しました。
とても美味しく、余すところ無く頂きました。ありがとうございました。
又次回もよろしくお願いいたします。(12月9日)

こんばんは、魚金さま。夕飯のおかずにイカの一夜干しを食べたのですが、
肉厚で美味しいこと。普段イカは食べない家内が、においに釣られて食べて
おりました。何も味をつけないのに、美味しいといってました。
どうもありがとうございました。(12月9日)

お早うございます。いつもながらの美味しい魚介類・それも沢山、
ありがとうございます!! 早速「感激だあ」とお礼の電話がありました。
鼻高々の私。下処理に2時間くらいかかったでしょうか…
貝も墨イカも美味しく頂きました。何かに付け、お願いする事と思います。
どうぞこれからもよろしくお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。(12月8日)

ありがとうございます。さっそくいただきました。さかなが大好きなもので
一番最初に頭の部分をたべました。おいしかったです。
もったいないのでもう一切れは冷凍保存にして後日またゆっくり味わおうと
思っております。いい品をありがとうございました。(12月8日)

梨本様、お世話になっております。御連絡遅くなりましたが、無事に
魚介類を受け取りました。義父母とも大変喜んでおり、お願いした甲斐が
ありました♪ ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(12月8日)

商品が届きました。貝好きにはたまらない一品です。
有難うございます。(12月7日)

いつもながらにおいしいいくらをありがとうございます。
初めての自分での味付けには少々苦戦しましたが、丁寧に作り方を
教えてくださり、何とか完成しました。叉是非お願いしますね!!
ずけ鮭もおいしかったです!!!!(12月7日)

いつもおいしく戴いてます!! uokinのFANになってしまいました!!(12月7日)

本日、無事に届きました! 早速、今夜しょうゆ漬けに挑戦しました。
明日の出来上がりが、今から楽しみです。この度は、良い商品を送って頂き、
誠にありがとうございました!(12月6日)

早速、今晩の夕御飯に家族で頂きました。
脂も程よくのっており、みんな「美味しい!」と喜んでおりました。
この度は、ありがとうございました!(12月6日)

穴子うまく開かなかったけど、柔らかくて美味しかったです。
また宜しくお願い致します。(12月6日)

魚金さま、こんにちは。先においしい蟹をいただいてしまいましたが(-_-;)
先ほどやっとぱるる口座に送金しました。
今回は茹で立てのおいしい蟹をお安く譲っていただき本当にありがとう
ございました。(12月5日)

本日、商品が届きました事をお知らせ致します。迅速な対応に感謝します。
またご縁が有りましたら、その時も宜しくお願い致します。(12月5日)

商品は無事届きました! 迅速丁重な対応及び色々とアドバイスを頂きとても
嬉しく思います。また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。(12月5日)

早速届きました。新鮮です。海の幸が、美味しいかったです。(12月5日)

すぐに茹で上げを発送していただき、翌日にはおいしくいただくことが出来ました。
迅速丁寧な対応に、とっても信頼の出来る業者さまでした。また機会がありましたら
よろしくお願い致します。(12月4日)

本日、届きました。これからすこしづつ楽しみながら頂きたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。(12月4日)

新鮮で素晴らしい商品でした。対応も親切で気持ちの良い取引でした。
今後ともよろしくお願いいたします。(12月4日)

魚金梨本様、また、お世話になります。
今回もタコ、鮭ともびっくりするようなものです。長く付き合いさせていただき
たいと思っています。明日、台湾から5名、知人が東京に参ります。
5日まではたぶん帰宅できません。午前中に届けば、下処理し東京に出かけます。
寒くなってまいりました、どうぞお体ご自愛ください。(12月3日)

商品が届きました! 早速、目鯛をお刺身でいただきました。
休み明けに振込み致します。迅速・丁寧な対応をしていただき、気持ちよく取引
させていただきました。有難うございました。またお願い致します。(12月3日)

魚金さま、こんばんは。本日予定どうりに配達され、先ほど家族みんなでいただき
ました。賞味期限切れる前に完食です!! 茹でたての蟹を一杯多く7杯も入れて
いただき、足折れの蟹も2杯のみだったので、みんな驚いてました。
蟹の身も詰まっていたので、金額にも大満足でした。(12月3日)

梨本政男様。品物昨日着きました。何時も何時もお気遣い本当に有難う御座います。
早速、いかとあなごは天婦羅にそして「げそ」は分葱と酢味噌和えに「イカのみそ」
はそのままとうがらしと醤油づけにしました。
いくらははじめて教えて頂いた味噌を味醂で伸ばして漬けて見ました。
食べるのが楽しみです。下ごしらえも教えて頂くと本当に嬉しくなってしまいました。
これからの季節お体をご自愛くださいませ。(12月2日)

本日届きました。きめ細かい御配慮ありがとうございました。(12月2日)

こんばんは、腰丸です。先日は良いお取引を、誠に有難う御座いました。
家族にも大好評でした。特に、教えて頂いた白子のポン酢かけが非常に美味しく、
あっという間に食べきってしまいました。いつも、新鮮な海の幸を提供して
頂けるばかりでなく、お勧めの調理方法やおまけなど、非常にご親切な対応に
家族全員、満足しております。(12月2日)

梨本様、こんばんは! 無事に商品到着しました〜(^○^)
昨日もご丁寧にメール有難うございました! お返事できずすいませんでした。
スケソウ鱈ってこんな魚なんだーとビックリです。我が家は、一年中鍋をする
家なので早速鍋に入れていただきます。ホウボウやハタハタも教えていただいた
ように食べようと思っています。
そう、何といっても 大好きな “毛がに”と“いくら”多めに入れていただき
有難うございます。とってもうれしいです。
今、イクラを漬け込む準備中です。>^_^< 教えていただいたように頑張っていますよ!
さっと湯にくぐらせるのがコツなんですね。以前、適当に漬け込んだことがあるんです
が生臭かったです(^_^;) 今夜は、かにをお腹いっぱいいただきます!
かにを食べる時は、無言になりますね〜 )^o^( 身を取り出して保存は、さすが!ですね。
参考にさせていただき、色んな料理に利用したいと思っています。
本当にありがとうございました。(12月1日)

千葉の浦野デス♪ わざわざ発送のご連絡、及び詳細な内容をお知らせ頂きまして
ありがとうございます。今回もスッカリ甘えてしまいましたね。
良心的なお心遣いに、深くお礼申し上げます。お世話になりました
どうぞ、また宜しくお願い致しますm(。._.。)m(12月1日)

魚金様、魚届きました。大きな魚でビックリしました。
本当に宝くじに当たったような気分感謝しております。
白子など、大変おいしく頂きました。今後とも宜しくお願いします。
本当にどうも有り難う御座いました。(12月1日)

本日午前にいくら届きました! 早速今晩のおかずとしていただいたのですが、
絶品です! 本当においしい!こんないくら初めてです!
家族で喜んで食べました! しかも届くのが早くて、本当にありがとうござい
ました! 信頼できる業者です!(11月30日)

驚き、驚き!本物の味でした、本当は皆に教えたくないのですが、、、。(11月30日)

昨日、無事に届きました。今回も、新鮮で美味しい海の幸を
沢山、送って頂きました。家族にも、大好評でした。またお願いしますので、
その時もどうぞ、宜しく!(11月29日)

商品の方が、先方様に無事、届いたと連絡が有りました。
「味・量ともに大変、満足した」との事でした。以前もお世話になりましたが、
本当に誠実且つご丁寧な対応で、信頼のおけるお店です。これからも度々、
ご利用させて頂こうと思います。有難う御座いました!(11月29日)

魚金 梨本さま。先日予定通り届いたようです。早速食べたらしいのですが、
カニ味噌もタップリ入っており、とてもジューシーで美味しかった、と
喜んでおりました。昨日の内に4杯も食べたようです。中越地震の影響、
今だ続く余震等、不安なこともあるかと思われますが、頑張ってくださいませ。
本当に有難うございました。(11月28日)

大きさにびっくりしました。いろいろな料理に利用でき、いいですね。(11月28日)

非常に早く対応していただき安心して取引することができました。
この度はありがとうございました。只今から早速調理しまーす(*^_^*)(11月27日)

先日到着致しました。鱈は白子も入っていて良かったです。(11月27日)

こんばんは、魚金 梨本政男さま。只今 帰宅してメールチェックしたところ
です。こちらは まだ入金していないのに発送をしてくださったとのこと。
ありがとうございます。もちろん商品到着を楽しみにして待ってます。
いまから よだれが・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...(11月26日)

予想以上においしい蟹に大感激大満足でした!!
また近いうちにお願いしたいと思います!!(11月26)

商品届きました。今回は特に新線でボリュームたっぷりでした。
またよろしくお願いします。(11月25日)

有難う今日は午前中に届きました。今帰って着ました。
私は46 43、の89回第3位でした、缶ビール24本と参加賞の
サーモン頂いてまいりました、皆さん喜んでいたので私もほっとしました、
又機会が有りましたら宜しく、(11月25日)

美味しかったですよ、本当柔らくて又、お願いします。(11月22日)

梨本様。毎度有難う御座います。何時も美味しい物をお送り戴き感謝致します。
たこしゃぶ、お造りと楽しめました。白子は、未だ食べてませんが本当に楽しみ
です。(11月22日)

家族でお腹いっぱい“毛がに”を食べる事が出来、大喜びでーす。
有難うございました。また、次回もよろしくお願いします。(11月21日)

すごくきれいなイクラでびっくりです。イクラの漬け込み方も教えていただき
有難うございました。出来上がりが楽しみです。またよろしくお願いします。(11月21日)

魚金 梨本様。今日(20日)PM6:00受け取りました。すばらしい
イクラで女房も喜んでいます。本当にお世話かけましたありがとう。(11月20日)

今回も新鮮な魚介類が届き、喜んでいます。料理の仕方も教えていただき
助かります。またぜひお願いしたいと思っています。有難うございました。(11月20日)

本日昼に無事商品が届きました。丁寧・的確・迅速な対応で、鮮度の良いもの
が届き大変満足しています。生ものだけにありがたいです。(11月19日)

今回も良い品を有難うございました。魚金さんにはいつも感謝です。(11月19日)

梨本 様へ。こんばんわ、小山です。ご連絡ありがとうございます。
また、早々に、しかも一番良い品物をお送り頂き、ありがとうございます。
いろいろなレシピも楽しく拝見致しました。では到着を楽しみにしています。
この度は素早い対応をして頂きまして、誠に有り難うございました。(11月18日)

魚金 梨本さんの誠意ある対応に感謝。すばらしい「生いくら」有難う。(11月18日)

魚金 梨本 様。御連絡有難う御座います。孫や子供達の喜ぶ様子を
思い浮かべ、お待ちします。ありがとう。(11月17日)

迅速・丁寧な対応とても安心してお取引出来ました。
品物も新鮮で美味しかったです。地震にめげず頑張って下さい。
応援しております。(11月17日)

本日商品が届きました。今回も前回同様本当に美味かったです!
又近日中に!(11月16日)

無事商品が届きました。このたびは、初心者の私にも解かりやすく丁寧な
対応ありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。(11月16日)

とてもきれいないくらが届きました!!
大変な状況の中、いろいろとご配慮頂きありがとうございました。
頑張っておいしいいくらしょうゆ漬けを作ります。(11月15日)

魚金さま。ご連絡いただきました通り、先ほど届きました!早速教えて
いただきました要領で漬け込んでみました。このマンションには美味しい
もの好きなお友達が揃っていますので、今後もまとめてお願いしたいって
思ってます。またどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは有難うございました。(11月15日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。
メジカ、激ウマでした! やはり高級品はひと味違いますね。
一匹物の場合、並だと残り半分くらい処理に困るのですが、
今回は毎食飽きずに食べたので、もうほぼなくなりました。(11月14日)

迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。早速いただきましたが、美味でした。
しばらく、おいしいイクラ丼が楽しめそうです。(11月14日)

地震で大変な中、どうもありがとうございました。
めじかはもう少し脂がのっているかと思っていました。(11月13日)

この度はご送金前の発送を誠に有難うございます。白子は大好きで
お昼に頂きました。これからも又覗きますので宜しくお願い致します。
皆様お元気でお暮らし下さる事お祈りしておりますね。有難うございました。(11月13日)

今晩は梨本様、寺山です。先程届きました。非常に美味しいので
家族全員喜んでいます。有難う御座いました。(11月12日)

魚金様。お世話になっております。蟹の件、子供が大変喜んでおります。
こちらのわがままを聞いていただき、さらに迅速な発送まで、本当に
ありがとうございます。また、チャンチャン焼きの作り方教えていただき
感謝します。メルマガ早速登録しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは商品到着後、再度ご連絡差し上げます。(11月12日)

我が家の子供達が大好きなカニを探していたのですが、たまたま魚金さんの
おいしそうな、たくさんの商品を見て、鮭好きの私が購入してしまいました。
他の商品と一緒でも送料が1口分とのことですので、ほかにも注文したいの
ですが、なにぶん夫婦と幼児2人の家族なので、量が多くて手が出ません・・・
そこで、ご相談なんですが、ズワイ蟹6杯を3杯・2000円で分けていただけ
ませんか? あくまでも可能であればということですので、その他少量でお買い
得なものがあれば、この際ですのでご提案いただけると幸いです。
ちなみに妻は海老とホタテが大好物です。それとチャンチャン焼きに挑戦したい
のですが、味噌は何味噌がいいのでしょうか? ご教授ください。(11月11日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。メジカ、届きました。
ずっしり重く、見事なメジカですね。今夜はさっそくお刺身とムニエルで
頂いています。余震が続き大変ですが、頑張ってください。
今後ともよろしくお願い致します。(11月11日)

値段、品物、対応、言う事無しです。ありがとうございました。(11月10日)

新鮮で格安な生いくらありがとうございました。満足!大満足!(11月10日)

こんばんは、魚金様。上田です。
いま、商品が届きました。みごとな鮭で皆びっくりしています。
さっそく、おいしく頂きます。この度も、迅速かつ丁寧な
対応誠に有難うございました。また、よろしくお願いします。(11月9日)

今、商品が届きました。地震で大変な時にも係わらず、迅速かつ真摯な対応
誠に有難うございました。またよろしくお願いします。(11月9日)

地震で大変の中、おいしい魚を送っていただきありがとうございます。
機会がございましたら、またよろしくお願いします。(11月8日)

さっそく届きました。大きなカマで美味しかったです。
また、よろしくお願いします。振込は週明けにいたします。(11月8日)

梨本 政男様。こんばんは、中野です。
本日嫁の実家に子ヤリイカが届きました。大変喜んでいました。
ありがとう御座いました。またよろしくお願いします。(11月7日)

こんばんは。今出張から帰ってきました。魚の内容は嫁から聞きまして
大体わかりました。大変おいしかったそうです。
今回はありがとうございました。機会がございましたらまたよろしく
お願いします。(11月7日)

梨本 様、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
お忙しい中、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!
とってもうれしかったです。お米の内情を知った・・・って感じです。
本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございました。(11月6日)

上田です。発送連絡について有難うございます。
この度は、大変な時にも係わらず当方の事情についてお気づかい
いただきまして非常に恐縮です。日時については、いつでも
かまいませんのでよろしくお願いします。(11月6日)

とても親切な対応、ありがとうございました。
あんなにおいしいいくらは初めてです!!
次も絶対に注文するのでお願いします!!!!!(11月5日)

早速戴きました。あのはじけんばかりのプチプチ感が何ともたまりません!!!!
あまりいくらが好きではないと言う友人に無理やり食べさせたら、
おいしいと言いながら、2杯も食べちゃいました。(11月5日)

商品到着しました。商品到着までに時間がかかりましたら、ちょくちょく連絡を
頂いていたせいか安心して待っていられ、また、期待も高まり心待ちにしたかい
があり、とても美味しかったです。昨日は塩焼きにてたべましたが、見た目からは
判断できないほど脂がのっていて美味しかったです。(11月5日)

さすが!プロの味ですね! お酒が進んじゃいます。
また機会ございましたら宜しくお願いいたします。(11月5日)

昨日の朝をもちまして、家族でいただきました。
未熟なので薄切りにできません。ですが、お刺身やなべでいただきました。
小さい子供がいるので出汁までしっかり食べさせることができ大変助かりました。
また、よい品がありましたらご紹介ください。(11月5日)

12時05分に無事受け取りました。素晴らしい商品を有難う御座いました。
又の機会を楽しみにしています。(11月4日)

お魚、気を使っていただき早めの発送有難うございました。
丁度、主人が居たので調理してもらい、お刺身は新鮮なうちに食べる事が
できました。(主人は、コックなんです!)
子供が、三人いるんですが大喜びでした! 鮭は、小分け冷凍して頂きました。
どれも美味しかったです(^○^) チャンチャン焼きの作り方まで記載していた
だいたのに出来なくて残念でしたが、次回作ってみようと思っています。
お見舞いも考えたのですが・・・これからどんどん利用させていただこうという
ことに・・・(11月4日)

魚金さんへ。うぁすごいな!これが最初に思ったことです。
実物を見てまた驚くかもしれないですね。調理できるか少し心配になってきました。
何かアドバイス頂けるとありがたいです。ご家族全員がご無事でなによりでした。
(11月4日)

昨日商品が届きました、対応のスピ〜ドと商品の梱包等々、気配りに感謝
いたします。今後ともよろしくお願いします・・・、
ありがとうございました。(11月3日)

すごく立派な鮭でびっくりしました。食べても最高でした。
親切丁寧な対応していただき感謝しております。(11月3日)

お刺身でいただきました。とても美味しかったです。
まだ半分あるのでねぎま鍋風にして今夜いただきます。(11月3日)

魚金 梨本政男 様。わざわざメールありがとうございました。
これからも被災に負けないでご商売頑張って下さい。
またの機会宜しくお願いします。(11月3日)

昨日無事に商品が届きました。ウニのような綺麗な色で食欲をそそる品でした。
食べるのが楽しみです。ありがとうございました。(11月2日)

正確に届きました。ありがとうございます。特にカナガシラ、貴重品です。
ここしばらくは、早めに帰宅して日本海を楽しみます。
朝早くからご苦労様でした。頑張って下さい。(11月2日)

梨本様、お世話になっております。本日、魚届きました。
大変な状況の中の発送誠にありがとうございました。
早速妻は悪戦苦闘の末、捌かせて頂きました。今日はイトヨリを頂きました。
大変おいしかったです。明日以降アナゴ等も大変楽しみにしております。
さし当たりご連絡とさせていただきます。ありがとうございました。(11月1日)

たいへんな時期にもかかわらず、スピーディーにお送りいただき恐縮です。
ありがとうございました。どうか一日でも早く被災地復旧を願っています。(11月1日)

梨本様、こんばんは。昨日留守にしていたため連絡が遅れましたが、昨日の
うちに商品が届きましたことをご連絡いたします。
本日早速いくらの醤油漬けを食べてみました。時期が遅いからか皮が固かった
ですが、味付けはおいしかったです。さすが本職の方の味付けと感心させられ
ました。(11月1日)

昨日、商品が無事に届きました。量の多さにびっくりしており、食べるのが
楽しみです。ありがとうございました。(11月1日)

大変遅くなって申し訳ありません。また変わったもの、お願いします
ありがとうございました。(10月31日)

敏速な対応をしていただき、有難うございました。
お魚もとっても新鮮でおいしくいただきました。
また、ぜひお願いしたいと思っています。(10月31日)

本日届きました。地震で被害と有るのに素早い対応して頂き大変嬉しく
思っています。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。(10月30日)

梨本様、お世話様です。発送ありがとうございます。お宅の方も大変な
ときにありがとうございます。商品到着、楽しみにしています。(10月30日)

本日商品が届きました。災害等お忙しいなか、迅速な対応
ありがとうございました。(10月29日)

昨日予定どおり届きました。とても大きくおいしそうだということです。
ありがとうございました。(10月29日)

魚金様、非常時の時に貴重な時間を使って頂いて恐縮してます。
素晴らしい鮭と筋子ですね、ありがとう御座います。
ちゃんと30日の16時に届きましたよ〜びっくりです。
地震で今年は、もう鮭と筋子は半ば諦めていました。
さっそく下ごしらえして料理します、こんな事言っては不謹慎ですが
何が幸いするか分かりませんね! 魚金さんの所はそんなに被害は
無かったのかな? どちらにしても魚金さんの家族や身内が皆さん
無事でよかったです。くれぐれも腰を気をつけながら頑張ってください。
昨日、さっそく刺身で食べました、きめ細かな身でしっとりでいやみの
無い脂が乗ってて素晴らしい味でした。こんな鮭はこちらでは食べれません、
魚金様に感謝してます、ありがとう!(10月28日)

こんばんは、飯島です。いくらが届きました。食べてびっくり。
口の中で踊る?感じです。今まで食べたなかで一番食感が楽しかったものだと
思います。家族のものも喜んでおります。大根おろしに混ぜても負けない味。
どうもありがとうございました。(10月28日)

ホームページ見させていただきました。筋子の味噌漬けもやって
いらっしゃるんですね。北海道生まれの嫁が懐かしがっていました。
ではよろしくお願いいたします。(10月27日)

梨本様。先ほど商品到着したとの連絡がありました。
到着まで何かと丁寧な対応有難うございました。
安心して待っていられました。今回は本当に有難うございました。(10月27日)

魚金(梨本)様。本日商品が届きました。
今回は、大変な時のお取引になり申し訳ありませんでした。
先日は、大変な時にお電話を頂きまして有り難う御座いました。
まだまだ余震が続いておりますが、大丈夫ですか?
日に日に寒さが増してきますが、気を落とさず体に気をつけて
頑張って下さい。本当に有り難う御座いました。(10月27日)

おはようございます。昨日、無事に商品が予定通りに届きました。
まだ食べていないのですが、今からとても楽しみです。
地震で大変な中、細やかな対応を有難うございました。(10月27日)

梨本様こんばんは。お世話になります。商品、届きました。
ご指定通り、午前中の配達でした。(11:45頃)
まだまだ大変でしょうが、頑張ってください。今後ともよろしくお願い致します。(10月27日)

梨本様、おはようございます。千葉のイイジマです。
新潟の方は地震で大変だとニュースで知りました。
梨本様・ご家族の皆様はご無事か、心配でメールいたしました。
こちらでも、かなりの揺れがきました。
もし、何かご入用でしたら遠慮なくお知らせくださいね。
できるだけのお力になりたいと思います。(10月24日)

こんにちは、魚金様、食欲の秋の季節になりました。
今が1番過ごしやすい季節ですね、新潟もいい季節だと思います。
先月の鮭とイクラは絶品でした。味が忘れられません!
なので、ご迷惑とは思いますが、もう1度お願いします。
期日は指定しません、鮮度が良く手頃な値段の時にお願いします。
気長に、待ってますね、(10月23日)

想像以上の商品でした。大満足です。本当にありがとうございました。(10月23日)

魚金 梨本政男様。時間通り到着しました。
会社を抜け出し見に帰りました。立派な鮭、夜が楽しみです。
本当に有難う御座います。(10月23日)

こんばんは、魚金様。お世話になっております。
長野の桜井です。今朝方、無事に到着致しました。
素晴らしい魚介類をありがとうございました。
また色々とお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。(10月23日)

先程まで、イクラと格闘しておりました。明日はイクラ丼が食べれます。
本当に有難う御座いました。(10月23日)

うまかったです。幸せだねえー。って感じです。
3人と半分(3歳の息子)で残ったのは、いくらと鮭すこしでした。
翌日の朝ご飯ですべてなくなりましたけど。またよろしくおねがします。(10月22日)

お世話になっております。今日は外に出ると寒く、秋の季節が日に日に感じられる
様になって来ましたね。このところ寒暖の差が大きい日が多くなってきましたので
風邪を引かない様にお仕事頑張ってください。
先方様より美味しい詰め合わせが届いた旨の連絡がありました。
"いくら"が好評、有難うございました。今後もお世話になるかと思いますが
宜しくお願い致します。(10月21日)

梨本様、おはようございます、高澤です。連絡が遅くなりすみません。
昨日夜に品物が無事届いております。今朝アツアツのご飯にのせていただきました。
娘がいくらがとても好きなもので、心から「おいしい!!」を連発して食べて
おりました。プチプチした食感が最高でした。本当に有難うございました。
とても迅速に対応していただき、今回お取引出来ましたこと、非常に感謝しており
ます。こちらは少しずつ朝晩涼しくなってまいりましたが、今日は久々にとても
暑くなりそうです。気温差が大きくなってきてますのでどうかお体ご自愛ください
ますよう。とりあえず商品到着の連絡とお礼まで。(10月21日)

昨日、商品が無事に届いております。ありがとうございました。
割烹を営まれていらっしゃるとの事で、箱の蓋を開けた時に、極め細やかな
心使いを感じました。又、宜しくお願い致します。(10月20日)

魚金、梨本様。こんにちは、吉冨です。
本日、午前中にお魚届きました。ありがとうございました。
お昼にタコの頭を少し頂きましたがとても柔らかくて美味しかったですよ。
スズキは、今夜煮付けにして頂くつもりです。今夜が楽しみですね。(10月20日)

ありがとうございます。商品届きました。
「こんなに安くていいの?」という商品でビックリしています。
本当にありがとうございます。またの機会がありましたら、
宜しくお願いいたします。(10月19日)

魚金 梨本様、ご連絡ありがとうございます。
昨日、すぐに捌き、白子を頂きました。まったりした食感がいいですね。
今日はほほ肉と、お刺身を頂きました。どちらも柔らかく、なんとも言えない
味でした!(10月18日)

本日届きました。特大の魚体でサバクのに一苦労でした。
後は食くすのが楽しみです。有り難うございました。(10月18日)

こんばんは穴澤です。本日届きました、
予想以上に大きかったのでびっくりしました。(10月17日)

梨本 様、有り難うございます。いくらはたっぷり乗せてどんぶりにして
食べました。あまりのぷりぷり感に、今まで食べていたのとは全然違うので
本当に驚きました。これからもよろしくお願いいたします。(10月17日)

魚金様、お魚無事届きました。大きな大きな鮭でした。
家族で『銀聖パーティー』をしました。ありがとうございました。
また是非お願い致します。(10月16日)

大変に丁寧な対応をして頂き有難うございました。早速食べましたが
非常に美味しい味付けで満足しております。
また機会が有りましたら購入したいと思います。(10月16日)

あまりの対応の早さに驚きました。(10月15日)

大きくて美味しい鮭でした。家族中大喜びでした。
またぜひよろしくお願い致します。(10月15日)

梨本 様、いつもお世話になります。いろいろご無理を申し上げすみません
前回いただいた筋子が大変好評で毎朝パンを食べていた子供達が、あの筋子の
おむすびにしたら毎朝食べていきます。もうそろそろ無くなってきていたので
助かります。(10月14日)

早速活きの良いお魚たちが届きました。鰹は刺身にして食べました。
石持は一匹刺身にしてあとは冷凍してます。焼き魚にして食べます。
一番難しかったのが、穴子です。骨のところは炙って塩で食べ、
身のところは天ぷらにしました。全て最高においしかったです。(10月14日)

蟹、大変美味しかったです。こちらこそ宜しくお願いします。
またお得なものがありましたら教えて下さい。(10月13日)

こちらの無理を聞いてもらい、おまけまで付けていただいて
ありがとうございました。かにもおいしかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。(10月13日)

昨日、無事に商品の方届きました。わらさと黒柳かれいは、刺身で、
鮭は、ちゃんちゃん焼きで、サバは、きずしで、ほうぼうは唐揚げで
頂きました。特に、ちゃんちゃん焼きときずしが好評でしたので又、
作ってみようかなと思っております。おまけのいくらも美味しかったです。(10月12日)

予定通りに商品を受け取れました。寿司・刺身・煮付け・焼魚にして
美味しくいただきました。どうもありがとうございました。(10月12日)

みんな生きがよくて元気に動きまわってます、食べるのが楽しみです。
また何か有りましたら宜しくお願いします。(10月11日)

お世話になっております、たくさんとくさんの梅津です。
本日、昼に到着いたしました。ありがとうございました。
おまけのレモンありがとうございます。
メジカ背にかけていただきたいと思います。(10月11日)

こんにちわ。飯森です。本日午前中に商品が無事に到着しました。
こちらの急な頼みも聞いてくださりありがとうございました。(10月10日)

美味しい白子、それから中骨有難う御座いました。
大変優良なお店で気分の良いお取引ができました。(10月10日)

新鮮な魚をありがとうございました。
長崎から板前である父が遊びに来ていたので、鱸を刺身にていただきました。
2日間に分けて刺身にしたのですが、一日置いた白身もまた美味しいものですね。
今回のお取引も迅速にご対応いただき、満足・感謝しております。
ありがとうございました。台風が収まり、かつ冬の始まる前にまたお取引でき
ればと思います。よろしくお願いします。(10月9日)

とにかく新鮮でおいしいです。ありがとうございました。
またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。(10月8日)

大変、美味しくいただきました。連絡も丁寧で安心できる方です。(10月7日)

梨本政男様。今晩は谷島です。早速のお返事メール有り難うございます。
そうなんです鮭大好きなのです。これからも手土産などに使わさせて
いただきます、と大変喜ばれます。(10月6日)

今日、到着いたしました。スズキには、満足しております。
やはり、スズキは2kg以上ですね。ありがとうございます。
サワラは、西京漬けにしました。保冷材が、箱の底に敷いて
ありませんでしたので、昨日・今日と気温が下がっておりましたので、
良かったのですが、暑いときは、心配かと思います。
これからの季節は、心配ないかと思いますが。友人が話してくれた雪の
発送方法も是非みたいですね。(10月5日)

魚金様。いつも有難うございます。
冬の気候は厳しいですが、魚も美味しくなるため楽しみもあります。
また、よろしくお願いします。(10月4日)

本当に寒くなってきましたね、東京も日曜から雨が降り続いております。
蟹は当日に一人いっぱいずつあっという間に食べてしまいました。
結構たべでがありました。塩辛も食べ終わりました。
筋子はおにぎりや夕飯のおかずに少しずつ小出しに出しております。
佃煮は毎日のお弁当につかわさせていただいてます。
ちょっとした贅沢を毎日味わっています。
またよろしくお願いいたします。(10月3日)

プチプチした触感でとても美味しかったです。味付けもちょうど良かったです。(10月2日)

非常に迅速な対応でとても信頼できるお店です。プチプチとしっかりした
食感のいくらは最高の味でした。有難うございました!!(10月1日)




本日届きました、迅速な対応をありがとうございます。
おかげさまで、一度卸してみたかったアンコウを卸せました。
有り難うございました。(9月30日)

ありがとうございます。楽しみに待っておきます。
美味しいものを食べると幸せな気分になれるので
今後ともよろしくお願い致します。(9月29日)

商品先ほど届きました。沢山入っていて嬉しいです。
早速今晩頂きます! 迅速な対応で気持ちよくお取引が出来ました。
ありがとうございました。(9月28日)

こんにちは。今日無事受け取り、はまちは半分を刺身にし、ほっけは
焼いて、早速頂きました。本当に美味しかったです。
こんないきの良い魚介類は久しぶりです。鮭も妹が焼いて食べてるのを、
ちょっとつまんで味見したんですが、スーパーで売ってる冷凍品とは
大違いです。量もあるし、色々料理するつもりです。
ありがとう御座いました。大満足なんですが、何分手元不如意でっ(>.<)(9月27日)

梨本様、こんにちは。調理法まで丁寧に教えて下さり
ありがとうございます。(9月26日)

商品が届きました。早速味見をしてみて驚きの一言です。
味噌漬は初めてですが、やみつきになりそうです。
また宜しくお願い致します。有難うございました。(9月25日)

迅速且丁寧な対応有り難うございました。大変美味しく頂いております。
またの機会に宜しくお願いします。(9月25日)

梨本様、大変ご連絡が遅れまして申し訳ありません。
見たことも無い大きさの鮭とタコ頭は無事に朝10時前に到着しました。
俎板に乗った今までに無い大きさの物に多少戸惑いましたが、
お陰さまで無事捌く事ができました。内臓は立派な白子と心臓以外は
捨ててしまおうかと思っているのですが、何か調理法はあるのでしょうか。
ネットで調べても心臓の塩焼き以外は「ちゅう」や「めふん」などといった
塩辛類しか見つかりませんでした。少し近所の方や一人住まいのお年寄り
などにもお裾分けをさせていただきました。
きれいな生鮭とタコ大変喜んでいただきました。
我が家も今晩ゆっくり鮭尽くしとタコの刺身を堪能させていただきます。
お気遣い誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。(9月24日)

川崎です。昨日届きました魚を3時間掛けて調理しました。
有難うございました。昨日は わらさとほっき貝の刺身と鮭の中落ちを
どんぶりにして食べました。おいしいと大好評でした。
本日は、ホタテ貝のコキールと鮭のしゃぶしゃぶをします。
魚金様は奈良の友人がお歳暮に鮭を送るので良く知っています。
さすがと思わせていただきました。我が家は魚貝大好物ですし、
私は魚をさばくのが大好きです。
これを機会にまた、おいしい海の幸をお送りください。(9月24日)

梨本様こんにちは。ご手配有難うございました。
中村さんにお会いしましたが、とても喜んでいらっしゃいました。 
ただ、お送りいただいたお魚は、梨本様ご連絡のものとは違っていた
ようです。ハマチはお刺身にする際皮を薄くひくのが難しいので、
ご主人行きつけの飲み屋さんでおろしていただいたようですから、
鰆とハマチの区別がつかないわけではないと思います。
もっとも、全然似ていない魚ですけれど、鰯と鯵も。 
高校生のお嬢さんがハマチの刺身が好物で、甘味があり美味しいと
喜んでいらっしゃいました。 
何が届くがわからない、というのも楽しい企画でした、とのことです。
前回お送りいただいた上原さんとも話しが弾み、今度は別のものも頼んで
みたいとおっしゃっていましたので、魚介類やメールを印刷して
御見せしようと思っております。(9月23日)

こんばんは、魚金様。飯島です。発送のご連絡ありがとうございます。
いつも、おまけをいただき恐縮です。今からいくらを漬けるのを
楽しみにしております。どんな魚が入っているのか、そちらも楽しみです。
魚金さまからのお魚が届くと子供たちが勝手に荷物を解いてしまいます。
今回はじじ・ばば・家族一緒にたのしませてもらいますね。(9月23日)

私の想像を超えた内容・ボリューム。本当に大喜びです。
どうもありがとうございました。(9月22日)

鰯は酢漬にしました。奥様は「こりゃソ〜ルフードだ」と10匹以上
ぺろりとたいらげて満足そうでした。ありがとうございました。(9月21日)

いつも有難う御座います。商品到着後、出刃、柳刃を購入し
魚をさばきました。新鮮で、美味しく頂かせてもらいました。(9月20日)

梨本政男様、本日、メス鮭2本を受け取りました。
イクラもたくさん入っていてイクラ好きの子どもも大喜びです。(9月13日)

こんにちは、飯島です。想像を絶する量のお魚を送ってくださって
ありがとうございました。着いてすぐに鮭はピクニックのおにぎりの
具に使いました。まだまだ、残っていますので山分けしました。
わらさは刺身にしました。もう、最高です。
うまく離せなくてちょっと残った身・骨等は煮物にしました。
だしがでること。丸々と太ったアナゴには苦戦しましたが、
煮ておすしのようにおにぎりに入れました。これが子供たちに大好評。
爺さんもよろこんだ!!! 骨が三角だから難しいです。
お魚屋さんの苦労がわかった一品でした。
タイ。まず刺身に。甘みがあって上品ですね。うろこが流しの周りじゅう
に飛んでばあさんに怒られて・・・・大掃除させられました。
苦労の甲斐あって、鯛めしは絶品。塩とお酒(小さじ1杯)しか入って
ないのに・・・おいしいです。カレイは揚げ物にしました。
さっぱりとした白身がいいですね。子供たちは骨が嫌いといって
私に身をほじらせました。家族・ジジババ一緒に楽しませていただき、
ありがとうございました。魚で一日楽しませてもらうのは初めてです。(9月12日)

梨本様、おはようございます! 
早速お送り頂き、ありがとうございました。今朝1番で届きました。
マナカツオ、おまけして頂きありがとうございました。
蟹は今晩早速、1人1杯かぶりつきたいと思います。楽しみです!(9月11日)

沢山の魚を送って頂き、有難うございました。
またのお取引をお願いします。(9月10日)

魚金様、何時もながら、旨い鮭でしたよ、
鮮度が良くグラマーな鮭でした。見るからに旨そうな体形ですね、
チャンチャ旨かったです。今後もよろしくお願いします。(9月9日)

お仕事、ご苦労様です、今日の12時に鮭と筋子が届きましたよ〜。
これから、下ごしらえします。鮭は良く肥ってますね。
筋子は3腹も入っていました。びっくりです。魚金さんの包装紙が
良いですね。気に入りました、部屋の壁に貼っておきます、
それでは、またメールします。(9月8日)

魚金さんの店がテレビや取材されたようですね、そうなれば忙しい毎日
でしょうね。体を壊さない様に頑張って下さい。
たまには、息抜きに釣りでも行ってください。
さて、銀毛筋子ですが、指定日と値段はお任せします、魚金さんの良いっ
て思う日に送って下さい、よろしくお願いします。
ついでにですが、銀毛のオス7キロ位、入荷してたら一緒に送って下さい、
こちらも値段は、お任せします、なかなか取れない銀毛ですが、
よろしくお願いします、いつも無理言ってすみません。(9月7日)

商品が届きました。本日食べてみました所大変美味しかったです、
丁寧な発送までの連絡頂き安心して待つことができました。
有難うございました。(9月7日)

美味しい鮭!!!ありがとうございました。またお願い致します。(9月6日)

鮭とスズキは切り身にし冷凍しました。
カレイは一夜干しに.....鱧は、湯引いて酢みそで、夕食時いただきました。
柔らかく、とても美味しくいただきました。とても満足しています。
ありがとうございます。(9月6日)

お魚とっても美味しかったです。
台風などの影響があったにもかかわらず、迅速、且つ丁寧な対応で
嬉しかったです。有難うございました!(9月5日)

今日届きました。立派な筋子で驚きました。
7日が食べ頃と言う事で明日が楽しみです。
迅速なお取引有り難う御座いました。(9月5日)

去年の筋子の味が忘れられなくて9月になるのを待っていました。
やっぱりこの味です。すごく美味しいです。また買います。
よろしくお願いします。(9月4日)

本日、待ちに待ったおいしい魚が届きました。
鮭もルイベにしていただきます。(9月4日)

親切丁寧なメールの対応にさすがと思わせていただきました。
ずっとお付き合いしたいと思っています。(9月3日)

本当に美味しい魚と貝で良かったと思います。
冷凍してない魚介類は、味が全然違いますね。ありがとう御座いました。(9月3日)

本日午前中に商品届きました。
食べ頃までまてなくて、早速頂きました。(9月2日)

岡崎です。昨日お魚が無事我が家に届きました。
昨日はわらさをお刺身にして食べてみました。とても鮮度が良く、
美味しかったです!! 今日はわらさのナメロウと、鮭のチャンチャン焼き
に挑戦してみたいと思ってます。非常に楽しみです!
美味しいお魚を有難うございました!!(9月2日)

梨本さん。安く、美味しく食べられて有りがたいです。感謝。
明日が、たのしみです。めじかもまた入ったら宜しく(9月1日)

天候の影響で遅れましたが、本日新鮮な魚が届きました。
メールを度々頂きましたので安心出来ました。(9月1日)

うおきん様。遅くなりましたが、先日加藤より鮭をおいしくいただいたとの
便りがありました。加藤は妹の嫁ぎ先ですが、長女が幼稚園くらいまでは東京
におりまして、半分はわたしが育てたようなものです。小さい頃より甘いもの
が嫌いで魚好きの変わった子でしたが、味覚は確かなものです。
この子があまりに‘時知らず‘を誉めるので、わたしも送った甲斐がありました。
なんでも、おなじサケでもキングサーモンとはやはり別物とのことです。
(もちろんキングサーモンもおいしかったとのことですが)
今回、おいしい鮭を送っていただく為ご苦労いただきまして、
有難うございました。(8月31日)

本日・箱に山盛りの魚が届きました。全て処理が終わりゆっくり頂く所です。
見たことも無い位の立派な鰹で驚きました。いつも沢山の新鮮な魚を
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ご馳走さま。(8月30日)

魚金 梨本様。昨晩は、豪華な誕生日と成りました。
鯛は、子供に全て食べつくされました。血と成り、肉と成って健康に
育ってもらえると感謝しております。いろいろと無理ばかりで申し訳
御座いませんでした。是からも、末永くお付き合いして頂ければ、
非常に嬉しい限りです。本当に有難う御座いました。(8月29日)

昨日は有難うございました。横浜より 商品が届いた旨の連絡がありました。
お忙しいお仕事のなか、無理をお聞きいただきまして有難うございました。
これからも 梨本様の美味しい品物を利用させて頂く機会があるかと思い
ますが、その節はよろしくお願いいたします。有難うございました。(8月29日)

おはようございます。和歌山の坂口です。昨日、銀毛鮭が届きました。
早速頂きました。大変美味しく頂いております。(8月28日)

荒木ですご丁寧に有難う御座いました。大きな鮭で驚いています。
現在解体に格闘しています。無事に着きました報告と、また宜しく
お願い致します。お店のご繁栄を祈ります。(8月28日)

到着しました。保冷剤もカチカチのままです。無理して送って頂き、
ありがとうございます。さ、晩酌が楽しみです。(8月27日)

本日、指定時間に到着しました。息子、娘も大変喜んでおりました、
お気遣い誠に有難う御座いました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。(8月27日)

今晩は、当分無理だと思っていましたので、びっくりです。
また来週も颱風で全滅しそうなので感謝です。明日を楽しみに
しておやすみなさい、です。(8月26日)

梨本さま。本日、届きました。早速夕飯で頂きました。
今回もとても濃厚でおいしかったです^^。ありがとうございました!
また、来年を楽しみにしておりますネ*^^*。
その時は宜しくお願いします。(8月26日)

私の実家に送ったのですが、大変美味しかったとのことでした。
どうもありがとうございました。(8月25日)

本日、指定通り到着しました。写真の通り立派な雌鮭で筋子もたっぷり
入っていました。メールでも親切に対応いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。(8月25日)

お手数おかけしましたが、無事受取る事が出来ました。
従姉妹や親戚に少しずつ分け、残りを実家でじいじと平らげました。
静岡の夏には御前崎や蒲原などの岩牡蠣が手に入り、よくある牡蠣の
大きいのという感じ、プリプリした触感、味はいわゆる牡蠣の味。
今までのは騙されてた気がして来ます。とろけるこの牡蠣をじいじは昔
食べた事があるらしく、レモンを絞って食べ、大変喜んで嬉しそうでした。
フォアグラに似た味(食べた事は無いですが)で美味しかった!
ありがとうございました。(8月9日)

今晩は!!! 食べました。。。。サバ!!!!!
なんですかぁ〜・・・・この鯖。いつもいつも、貴重品を送って頂き
ありがとうございます。(ここまで道朗、ここから奥さん・・・・)
背びれの周りの骨だらけの所を生でしゃぶってとろける脂と筋肉を堪能
しました! ん〜〜、至福の味わい。
これが鯖なら、今まで食べてたのは鯖もどき??
水害で復旧に時間をとられる中、こんなにおいしい魚を有難うございました。(8月8日)

すだちたっぷり生で頂きました。非常に美味しかったです。
臭みがなかったので、一人で食べる予定だったのに、
半分家族に取られました。(8月7日)

勤務の都合で、連絡が遅れてしまいました。商品の方は無事に届きました。
質・量共に満足行く内容で、早速調理して頂きました。
誠にありがとうございました。(8月6日)

梨本様。今朝ほどはお忙しいところ有り難う御座いました。
湯通ししたものを頂きましたが、氷水でしめた牡蠣はいちだんとぷりぷり
して大変美味しく頂けました。びんちょうもとても美味しく頂きました。
後は、今晩冷たいビールの肴におきずけを頂こうと思います。
今日は両親(70歳半ば)とグルメな1日をすごせそうです。
おまけまで付けて頂き、良い素材をご提供いただき有り難う御座いました。(8月5日)

梨本様、宮城の市川です。岩牡蠣,本日届きました。
早速賞味したところ大変おいしく大満足です。
実は私,大の牡蠣好きで,こちら松島の生牡蠣が出る頃は、2日に
一回の割で食べています。夏はやはり日本海の岩牡蠣ですね。
これからも利用させていただきたいと思います。(8月4日)

本日商品無事届きました。とてもおいしく、大満足です。
丁寧な梱包,迅速な対応にも感謝いたします。
ありがとうございました。(8月4日)

ごちそうさま。いつもありがとうございます。新潟三条市の近くの方だと
知りお見舞い申し上げます。てっきり富山だと勘違いをしていまして
申し訳御座いません。ホタルイカの印象が強くて富山という繋がりが出て
きたのかもしれません。大阪はとても暑い日々が続きますが、これから
そちらの方はもっと暑い日々が続くでしょうからどうぞお身体お大切に。(8月3日)

おはようございます、魚金様。お世話になっております。
長野の桜井です。只今、無事新鮮な魚介類が到着致しました。
素晴らしい海の幸をありがとうございました。
また色々とお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
今月の残りの予定も決まり次第お知らせ致します。
本当にありがとうございました。(8月3日)

梨本様こんばんは。お世話になります。本日、商品が届きました。
どうもありがとうございました。ブリは確かにあまり脂がありませんね(笑)
でも、とても新鮮なので今日はお刺身で食べています。ハモはデカイですね!
骨切りと言うより、全部食べきれるかどうかが問題ですね?(8月2日)

梨本さま。本日届き、早速頂きました! 前回より少し小ぶりでしたが、
今回もとても美味しく頂きました^^。友人も喜んでおりました。
ありがとうございました! また、機会がありましたら是非よろしく
お願いしますね〜。(8月2日)

大変な災害でしたね、腰は大丈夫でしたか?気をつけて下さい、
私は言葉しか掛けれませんが、お許し下さい。落ち着いたらまたメール下さい、
鮭の話でも、したいですね。キングサーモンは手に入るのでしょうか? 
またメールします、魚金さんへ(8月1日)

お世話になります^^。宮本です。ご連絡ありがとうございました。
ナイフ、おまけして頂きありがとうございました! 嬉しいです。
天候を心配しておりましたが、漁は出来たのですね〜^^。良かった×2。
それでは、牡蠣楽しみにしておりますね!
到着しましたら、また連絡いたします。(8月1日)

割烹魚金・梨本様。この度はお世話になっております。
有馬です。イカ沖漬けのご送付ありがとうございました。
無事到着致しました。今日の夕飯でさっそくいただこうと思います。(7月31日)

今日、届きました。岩かきをさっそく頂きました。
トキシラズは、明日・・・・とても楽しみです。
思った以上に、災害はひどい状況ですね。一日も早くの復活を、心から
お祈りいたします。どうぞ、がんばってください。(7月30日)

大変 お世話になりました。大丈夫ですか・・・・・・・・・(7月29日)

とても美味しかったです。やっと殻の合わせ目にナイフを
滑りこませるコツが解りました。(7月28日)

水害お見舞い申し上げます。まだまだ片付かないでしょうけれど、
お身体には気を付けてください。大きな箱に沢山の魚、届きました!!
鰹の大きさに驚きましたよ。ありがとうございました。
ご近所にお裾分けしました。皆さんとても喜んでくださいました。
当然ですよね。新鮮な魚と貝だもの。鼻高々の恭子さんです。
ミル貝ではご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。初心者質問で済みません。(7月27日)

こんにちは、魚金 様。お世話になっております。長野の桜井です。
朝方に無事に到着致しました。素晴らしい魚介類をありがとうございました。
また来月も色々とお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。(7月26日)

御無沙汰してます、青木です、魚金さん元気にしてますか?
こないだの豪雨は大丈夫でしたか? 少し気に成っていました。
ところで、最近私は休みも返上で仕事をしています、もうすぐ新名古屋空港が
開港です、私はその仕事に従事している関係で今は、むちゃくちゃ忙しい毎日を
送っています。魚金さん、今年は、鮭が沢山取れると良いですね、楽しみです。
そうそう、だだちゃまめの情報も教えてください。
暑い毎日ですが、夏バテしないように頑張って下さい、またメールします。(7月25日)

魚金梨本様。連絡遅くなってすみません。時さけ着きました。
こんな立派な時サケ初めてです。それに何と6,4キロの大物です。
5キロのはずでしたが本当によろしいのでしょうか。
初回のタコの時も信じられない値段で鍋に入らないぐらいの大きな物でした。
本当に感謝申し上げます。水害にあった親戚の方大丈夫でしたか。
心配しております。(7月24日)

貴重な商品(四品)が無事に届きました。程度の良い品を有難うございます。
友人と楽しみながら食します。また取引がありましたら、
よろしくお願いします。(7月23日)

お早うございます! 大変お疲れさまでした。
何十年分かのご苦労が一度に来てしまった感じですね。
魚金さんのご家族の皆様がご無事だっただけでも有難い事です。
亡くなられた方々には不謹慎ですが… お仕事の再開が出来て良かった!!
私も嬉しい(美味しいお魚がこれからも食べられるから!動機が不純?)です。
魚金ファンは、み〜んな喜んでいますよ。きっと。
テレビでは、仕事を続けられるかどうか途方に暮れている方もいらっしゃい
ました。一番最後で良いですからね。ご心配なく。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(7月22日)

午後三時過ぎ、ご主人の手配されました通りに荷が着きました。
皆で賑やかに舌鼓を打ちました。魚介類を肴に調理する、持成すことが
本当に大好きな私(のんべえ・くいしんぼう)なので、一つ一つ掌で慈しんみ、
瞳で愛で、大いに楽しみ喜んで宝物の蓋をあけていくような心持でした。
まるでてこずる事なく、見目麗しく貝柱もはずせ、下ごしらえの間にも
「至福」に満たされ、海の幸に酔いしれました。
奥深い滋味に加えて爽やかな磯の香まで堪能させていただき、本当に
「お蔭さま」なのだ、と忘れがたく、一際豪勢な祝いの膳にとなりました。
明日は庭で、息子に「必殺技」(ご主人の表現によるところの)を披露して
もらい、殻まで余すところなく粉砕し、命を「頂く」限りは一物全てを文字通り
「頂き」、果樹の根本土壌深く、眠らせてあげたいと考えています。
有難うございました。魚金の包装紙、趣がありますね。
しばらくうっとり眺めさせて頂きました。筆書きの画、大好きです。
心打たれました。(7月21日)

ご無理を申しました。いろいろと有難うございました。
先方様は沢山の品揃えにビックリ・驚いていると思います。
私も鼻が高いです。有難うございました。
住所も連絡せずに心配していたのですが、記録されていたのですね。
本当に恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします。(7月21日)

こんにちは、魚金さま。イイジマです。
小口に分けていただき、とても食べやすくて助かります。
お心遣いありがとうございます。トキシラズは初めてですが、
とても美味しかったです。今度はいつものさばの味噌漬けを
お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。(7月20日)

本日岩牡蠣が届きました。身がとても大きく濃厚で、大満足でした。
知り合いにお裾分けしたところ、次はうちも!と言っていましたので、
また近々宜しくお願いします^^。(7月20日)

毎日お疲れ様です。暑くて大変でしょうけど、どうぞ頑張って下さい。
泥の掻き出し、廃棄物の搬送・家の中の整理をしている方々が疲れきった
表情でもくもくと働いている様子も映し出していました。
ボランティアの人か駆けつけたとの事。でもでも「人出が足りない」と
訴えていました。亡くなった方も増えて14人になったと…
梅雨前線が停滞しているとの事で、未だ雨が降り続くのでしょうか…
くれぐれもお身体・大切に!(7月19日)

今晩は。ご主人様におかれましては、さぞ、慰労困憊のこことお察しいたします。
今朝方は長距離電話まで頂戴し、恐縮いたしますとともに深謝でございました。
親族揃い、ご主人の誠意に思いを馳せ心して頂かなければ、と感慨一塩です。
くれぐれもご自愛くださいませ。(7月19日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。今日まで岡山の実家に戻っていました。
お返事が遅れて申し訳ございません。新潟、大変ですね。
連日連日、悲惨なニュースに心を痛めています。ジェンキンスさん一家の来日の
話題一色になるかと思いきや、なかなかうまくいかないものですね。(7月19日)

魚金 梨本様。お世話になっております。たくさんとくさんの梅津です。
このたびは大変な状況の中、メールをありがとうございました。
また、お客様へのご対応ありがとうございます。
メールの内容から、報道だけでは計り知れない悲惨な状況が伝わってまいります。
大変なご被害を被られた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
何もお約に立てず申し訳ございませんが、くれぐれもご自身、ご家族様ともども
お気をつけ下さるようお祈り申し上げます。(7月19日)

本日受け取りました。中を見てびっくり! 感激でした。
鰹好きの父に持って行ったところ大喜びでした。貝好きの私も初めて見る貝
なので食べるのがとても楽しみです。親切、丁寧な対応有難うございます。
有難うございました。(7月19日)

メール有り難うございました。何か力になりたいのですが・・・
今朝もテレビで大変な様子が流れていましたがお見舞い申し上げます。
遠くてお手伝いできませんが・・・水の方も大変ですね。
魚金様、ご家族様も大変お疲れのご様子、お身体にはお気をつけて下さいませ。
ご無理なさらないで下さい。(7月18日)

ご連絡ありがとうございます。大雨で大変な時に、親切に対応して頂き、
本当に感謝申し上げます。明日楽しみに待っています。(7月18日)

魚金梨本様。14日に中国から帰ってきまして、ニュースを見びっくりして
います。私25年ぐらい前だったと思いますが、新潟の柏崎をはじめとする
水害の調査に行ったことがあり水害の怖さわかります。
親戚の方、お知り合いの方無事だと良いですね。暑い中ですが、
体には気をつけられ、がんばってください。(7月17日)

魚金 梨本様。お世話になっております、たくさんとくさんの梅津です。
テレビを見るたび、どうされているかと心配しておりました。
本当にすごい絵で言葉もありません。私の注文はいつでもけっこうですので
ご心配なく。ご無事で安心いたしました。これからもまだまだ大変かと
思いますがお体に気を付けて下さい。(7月17日)

お疲れ様です。今ニュースを見ています。避難生活をされていらっしゃるの
ですか? 無くなられた方が12名との事… 本当に大変でしたねえ。
明日も、梅雨前線の影響で大雨になりそうな天候とのことです。
この暑さのために疲労で身体を壊されませんように。
魚の事は、ご心配なさいませんように。一刻も早く、水が引いて家の中の
整理が出来ます事を祈っております。先ずはご自分の生活が第一ですよ。
お魚をお願いした方々だって充分・理解している事と思います。
早く元通りの生活が戻ります事を願って…(7月16日)

お見舞い申し上げます。全然事態が飲み込めておりませんで、大変失礼
致しました。こちらの注文の件は、どうか気に病まないでください。
日々の生活が一刻も早く元通りに復旧されますようにとお祈り申し上げます。(7月15日)

魚金 梨本様。昨日深夜、帰宅してテレビをみて状況を知りました。
浸水の光景を見て吃驚しました。こちらの事は気にしないでください。
落ち着いたらご一報いただけますか?(7月14日)

商品が届きました。集中豪雨の中、迅速・丁寧なご対応をしていただき
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。(7月14日)

頑張って!! 魚金さんのお住まいはニュースの中で写し出される辺りなの
ですね。水が引いて、家の中に土が入り、難儀している方の映像がアップに
なりました。車も水にどっぷりと浸かって、人々が腰まで浸かりながら避難
していました。停電・電話の不通とか、お困りの事と思います。
どうか頑張って下さい。(7月14日)

梨本殿、こんばんわ。今村です。この度の洪水は大変な災難でしたね。
何もする事ができませんが、これ以上被害が広がらないよう遠く、
川崎の地より祈っております。そんな中、自分勝手な質問(要求)に
ご丁寧なご返事、誠にありがとうございました。
うまいものを作る事への情熱に加え、こういった顧客を大事にする姿勢に
感動しました。(7月14日)

いつもお世話になっております、魚金さん。盛岡の菅原です。
ニュースで新潟県地方が、集中豪雨の被害がでてるということで、
メールをさしあげております。そちらは被害には遭われてないでしょうか?
何より、無事をお祈りしております。(7月13日)

梨本様 こんにちは前橋市の小林です。銀行から帰ってきてニュースを
見ましたら、そちらは豪雨・洪水のようでびっくりしました。
大変な気象条件の中で発送手配していただき、ありがとうございます。(7月13日)

ニュースで見ました。信濃川が危険水域を超えた…と。
どうしてしまったのでしょう… 最近の日本列島の異常な気象。
神様がお怒りになって居るのかなァ。人間の力ではどうにも出来ない事。
充分にご注意ください。6月の台風に続き、今回の水害・お見舞い申し上げます。
どうぞお気になさらずにね。ご家族の皆様・お身体を大切になさってくださいね。(7月13日)

こんばんは、たくさんとくさんの鈴木です。お世話になっております。
雨のピークは過ぎましたでしょうか? 記録的な雨、本当にお気をつけください。
実は、私が子供の頃から住んでおりますこのあたりは、昔は毎年水没する場所
でした。その後対策が進み、20年ほど水没することがなかったのですが、
昨年の春久々に床下浸水。最近引っ越してきた方々は、初めての経験で、
大変な騒ぎになった次第です。水害は大変な災害です。
特に床上になったらその大変さは、はかりしれません。また、雨がさらに
続いている状況ではかなりの危険も伴いますし、雨がやんでからも、
川の水位があがります。本当にお気をつけください。(7月13日)

うおきんさん、こんばんわ。商品の手配ありがとうございます。
新潟のお酒をトキシラズと一緒に飲んで食べてもらおうともって
いきましたので喜んでくれると思います。(7月12日)

いつものことならが、美味しいです。美味しいものは夏ばて対策に効きますね。
これからもよろしくお願いいたします。(7月10日)

梨本様。本日、午前中に商品受け取りました。
丁寧な梱包、予備の包装紙類のお心遣い誠にありがとうございました。
早速、上司及び母に贈りました、皆の感想が楽しみです。
感想を聞き次第、報告をさせて頂きたいと思います。
*メルマガに登録させて頂きましたので、今後も良い情報を楽しみに
しております。(7月9日)

今考えているのが、家庭料理のお店を開きたくて、魚金さんにも色々ご相談
できればと存じます。日本酒が好きで、ビールは新潟の八海山ビールを
入れたくて問い合わせしましたところ、大変親切で新潟の八海山の常務さんが
近くの酒屋のかたと来て下さいました。
9月まで東京に居りまして新潟は、数回行きましたがいいところですね。
従弟のお嫁さんが柏崎です。15日に向けて先日の鯨解凍いたします・・・
いつもありがとうございます。(7月8日)

大変な、災難でご面倒おかけして申し訳ございません。
ギフトのほうは、別に急ぎませんのでどうぞ、状況が落ち着いてからでも
構いません。とりあえず、あまり無理をなされずお気をつけください。
またなにかありましたら、ご連絡おまちしております。(7月8日)

今回入れていただいた白貝BBQで頂きました。
とても美味しかったです。またお願いします。(7月7日)

さざえがすごく甘くて驚きました! 今日はつぼ焼きにして食べてみます。
また宜しくお願い致します。(7月6日)

いつも大変お世話様です。ご無理ばかり申しましてごめんなさい。
海が荒れて大変のご様子。お身体大切になさって、頑張ってください。
楽しみにお待ちしております。(7月6日)

本日届きました。迅速な対応どうも有り難う御座います。
連絡もとてもスムーズで安心してお取引出来ました。
カキも身がプリプリでとても美味しく大変満足しております。(7月5日)

こんばんは、お世話になります。商品が届きました。
どうもありがとうございました。いろいろご面倒をおかけし、
申し訳ございませんでした。さっそく美味しく頂いております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(7月5日)

こんにちは奥村です。いろいろな注文に対応して頂いた他に
おまけまでしてもらい、大変感謝しております。
どうも有り難う御座いました。(7月4日)

魚金 梨本様。了解致しました。気長に待つ事にしました。
前回食した岩牡蠣のうまさに驚きまして、贅沢にも会社スタッフに
味見させようと考えています。美味しい良い牡蠣がとれる事を
祈りつつ待っております。笑。急かすような事をして申し訳ありません。
宜しくお願い致します。(7月4日)

珍しい物を格安にてご提供頂き、喜んでおりました。
また機会がございましたらお願いします。(7月3日)

ご連絡ありがとうございます。昨日夜お振り込み予約を入れました。
ご確認下さい。レシピまで頂きましてありがとうございます。
本日友人を招いて頂きます。(7月3日)

ご迷惑を掛けてしまってごめんなさい。私が無理を言ったばかりに
余計なご心配を掛けてしまって、こちらの方が心苦しいです。
一番初めに美味しいミル貝を食べてしまったばっかりに…
あの時のお魚の料金・申し訳なく思います。
ミル貝は、いつも有るものと思ってしまいました。
それでお願いをしたのですが、とんだご足労を掛ける事になって
しまって……決して損をしないで下さいね。(7月2日)

とってもおいしかったです。子供達(3人)にも好評で御飯をそれぞれ
3杯もおかわりし、おひつがからになってしまいました。
ありがとうございました。(7月1日)

商品が届きました。早速、今夜は石狩鍋にしようと思います。
有り難うございました。(7月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。