Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)

2016年度分

家族で感激していただいています。見栄えも味も、板前さんの心を感じます。
本当にお願いしてよかったです。氷頭なます・蛸・目光・のどぐろ
本来東京では元旦にいただくのですが、今夜が一番ゆっくり味わえるので
今夜いただいています。ありがとうございます。
シャンパンと日本酒・ワイン、なんでも相性がよいですね。(12月31日)

ありがとうございました。とても良い取引ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
《大変信頼できる鮮魚のプロフェッショナルです》(12月13日)

梨本様、御手配ありがとうございました。
姉宅は近所の魚屋さんがお休みでイトーヨーカ堂鮮魚部で解体してもらったそうです。
「脂があって甘くて美味しい」イトーヨーカ堂で、他のお客さんに「何の魚ですか?私もほしい」
と話しかけられたそうです。店員さんの「持ち込みなんです」に残念がっていたそうです。
当方分は半身を鎌倉の姉宅に近所にちょこちょことおすそ分けしまして、残りは頭とあらと
背身八分の一ほど。いつもなら黄メジをくれる漁師も、葉山の組合長も「脂あってうまいな!!」
と感激してます。また、よろしくお願いします。(11月11日)

梨本様。夕飯に美味しく頂きました。半身と少し食べましたから、明日にはなくなります。
まだ10月ですから、正直それほどは期待していなかったのですが、脂が乗っていて、
とても美味しかったです。どうもありがとうございました。また、先日の牡蠣フライですが、
こちらも期待以上に美味しかったです。表面はカリカリで、中身はとてもジューシーで、
まさにレストランで食べる牡蠣フライですね。自分で生牡蠣からフライにすると、
とてもこうは形良くできません。一昨日食べましたが、こちらもあと半分になりましたから、
あと数日でなくなると思います。また今後ともよろしくお願いします。(10月19日)

私の中では群を抜いて一番です。場所もわかりやすくて駐車場も広くて私の下手な
運転でも困りません。料理もどれを食べても美味しく頂けました。(9月30日)

到着後すぐ甘露煮をつくりました。子もしっかりはいり脂もあり、とても
美味しく仕上がりました。いままでいただいた冷凍鮎では一番よかったです。
安価でお譲り頂き恐縮致しております。有難うございました。(8月30日)

今日届きました。早速 生で食べたところ美味いしかでてきません。
殻に残った貝柱をとって食べてみるとコリコリの食感でとっても美味しいです!
酢と醤油をかけていただきました。(8月5日)

笹川流れ産は身もぷっくりとしていて、且つ焼いても縮まらず絶品の美味しさで、
生も焼きも存分に堪能出来ました! 梨本様にお任せすると良い物が食べられるので、
友人一同、誠に感謝しております。
今月中にもう1度岩牡蠣を注文したいと存じますので、
入荷可能でしたらその時もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m (8月3日)

出席したお客様はお弁当の蓋を開けた際は「まあ!!!」と喜びの声を聞けました。
食べてくれる方を気づかってのお弁当。
味も濃くも薄くもなく上品で、なおかつ季節の品々に感動しました。(7月19日)

色彩豊かなお弁当に感激しました。四季の魚や野菜に感激。
次はお盆にご注文すると思いますので宜しくお願い致します。(6月9日)

母の誕生日だったので初めて和の月サマのオードブルを注文しました。
スーパーとかに売ってるものとは違って、冷めてはいましたが出来立て感は
ちゃんとあり、とても美味しかったです。母はもちろん祖父、祖母も喜んで
もらえたのでまたお願いしたいと思います。(6月1日)

豪華な鯛をありがとうございました。先方も物凄く喜び助かりました。
鮮度も良く美味しく頂けました。次回も宜しくお願い致します。(5月19日)

お気遣いありがとうございました。今夜は刺身で幸せでした。
明日は握りにしてみたいと思います。大きくて、新鮮で美味しかった〜。
頑張って働いてまたお願いしたいと思います。(5月5日)

和の月 梨本様。何時もお世話になっております。
商品を昨日受け取り致しました。有難う御座いました。
娘の旦那さんの両親が仙台から来たために昼に近くの蕎麦屋でもったいなかった
のですが、白エビを天ぷらにして貰い出前してもらいました。
大変美味しかったと喜ばれましたが自分は仕事の関係で食せませんでした。
朝食でアジの干物を美味しく頂きましたので今回は我慢です。
またお世話になると思いますが宜しくお願い致します。(5月2日)

梨本様、お世話になっております。
昨日商品を受け取りました。大変きれいな桜鱒の身の色に驚きました。
味噌漬けでない方は明日にでも炭で焼いて食べようかと考えています。
味噌漬けの方はもうしばらく辛抱してから食べようと思います。
詳しい説明や、頭とかまもありがとうございました。(4月15日)

いつもお願するお店が出来ないとのこと。急な事といえ折詰をお願いしましたが、
気持ちよく作って頂き大・大感謝致します。もちろん折詰めも大・大好評でした。
これからも何かあるごとに折詰などをお願いすると思います。(4月1日)

昨夜 鮓店にサクラマスを持ち込み食べました。
絶句…素晴らしく美味い最高峰です ありがとうございます。
是非とも今後も 宜しくお願い致します。(3月3日)

和の月 梨本様、何時も大変お世話になっております。
本日無事に商品を受け取りました。早速白子をポン酢、
ブリは刺身でいただきました。本当に美味しくて皆喜んでおります。
下処理を含めて迅速なご対応、ご親切誠に有難う御座いました。
またお世話になると思いますが宜しくお願い致します。(3月3日)

梨本さま。筋子も届きました。マスを焼いてから、
筋子をたべて親子丼みたいに楽しむことができました。お味が濃厚で一口で
ご飯がすすみます。おいしいものをありがとうございました。(2月17日)

折詰めの蓋を開けた瞬間に胸が躍りました。豊かで懐かしい味は心に響き、
一つ一つの季節の食材やお料理に、力強くて温かいエネルギーを感じました。
それは和の月のお仕事への誇りと心意気と信じております。(2月2日)

梨本様、今自分も食べてみました。 ヤ・バ・イです。新鮮なのは生臭みもなくプリプリ。
マグロより歯ごたえがあり、頭を叩かれたみたいな! 衝撃的です。
実は自分、あんまり刺身は得意じゃないんですが(/ _ ; )
ハッキリとウマイです。ありがとうございます。
ぜひ今度もご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(1月31日)

昨日になりますが無事届きました。早速捌いて鍋、から揚げの下準備しました。
今日、みんなで一緒に食べるはずが一足先に少し食べてしまいました。
最高においしいです。水揚げがなくかなり苦労されたとは思いますが、
こちらとしては満足のいく品物です。ありがとうございます。
今年の12月も出来ればお願いしたいのですが、予約とかをさせていただけない
でしょうか? まだ1月なのでまだまだ先の話になりますが・・・
今回は本当にありがとうございました。(1月31日)

一度行くと美味しい料理が食べたいと思った時、ふと頭に浮かぶ一軒です。(1月21日)

和の月 梨本様。ご連絡ありがとうございます。この冬初めての真鱈白子を楽しみに
お待ちしています。お年玉特別企画の青森産本マグロは本当に美味しかったです。
まるで高級寿司屋で出てくるような本マグロでした。また食べたいですが、もう
無理ですよね。でも、和の月さんで購入する商品は、本当にハズレがありませんね。
明日は家族で白子パーティーを楽しみます。(1月12日)

あけましておめでとうございます。先日はお世話になりました。
ランチでは何回も寄せて頂いておりますので想像はしておりましたが、
すべての点であっぱれでした。お陰様で来客にも喜ばれまして有難うございました。
そして又、お土産に気のきいたものまで頂きましご馳走様でした。
ちなみに我が家も越のしらさぎを飲んでおります。
その内、又、ランチにでもお邪魔したいと思っております。
新年早々おいしいものを頂きましてとても幸せでした。誠に有難うございました。
皆さまもお体に気をつけて、又、おいしいものを造り続けてください。
(生意気いってすみません。) 益々お店が繁盛します様お祈り致しております。
乱筆、乱文にて失礼致します。御免くださいませ。(1月10日)

梨本さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
朝9時ちょうどに届きました。すぐにおろして、お昼は鍋にしました。
プリプリしていて、とても美味しかったです。
頭と骨付きの部分は、夜に焼き物にして食べる予定です。
4kgですが、今日中に全部なくなってしまうと思います。(1月10日)

魚屋 和の月 梨本政男様。あけましておめでとうございます!
1月2日、スキー旅行より帰宅。予定どおりおせちが届いていて、
急いで牡蠣鍋だけを作り、改めて我が家での新年会をやりました。
お陰様で華やかでした。大人5人でワイワイ言いながらお重を回し、
完食でした。大変おいしかったです!ありがとうございました。(1月3日)

あけましておめでとう!! おせち美味しく頂きました。
今年の年末も和の月おせちで決まりです。(1月3日)

梨本様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。今年も美味しいおせちをありがとうございました。
数年前までは子供たちと4人で頂戴しておりましたが長女は嫁に長男は専門道場で
修行中でして今年は家内と二人でいただきました。
和の月 梨本さんのおせちなしの新年は考えられなくなりました。(1月2日)

梨本政男様。新年開けましておめでとうございます。
申年は、復活・再生運に伴い、更に新しい意欲も生まれてきます。
食材の調達でご苦労があったとのことですが、本年も貴店のお心づくしの
おせちで健やかにめでたく越年することができました。深く感謝申し上げます。
私はいよいよ後期高齢者の仲間入りとなりましたが、老いの一徹で
奮闘する所存です。貴店の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。(1月1日)

2018年度分 2017年度分 2016年度分 2015年度分
2014年度分 2013年度分 2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2018 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。