Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)

ご連絡ありがとうございます。毎回とれたてを送っていただき感謝しています。
いくらでも待ちます。捕れるまで待つ、というのが何とも言えないです。
またお願いします。安心できるものを今回もありがとうございました。あまり遠くない
ので御社へ行ってみたいです。きっと最高のものを頂けるような気がします(12月15日)

梨本様、こんにちは。
先程寒鰤が到着いたしました。綺麗にさばいてあって助かりました。
早速夕ごはんに刺し身を頂戴しようと思っています。
お忙しいところ本当にありがとうございました。お礼申しあげます。(12月24日)

梨本様。昨日めじか鮭受け取りました。
早速捌いて-60度のフリーザーに小分けして収容しました。二切ほどマリネにして頂きました。
とても美味しかったですよ。これから少しづつ焼き魚で頂こうと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。(11月29日)

四季の味が味わえてとても満足しました。(11月25日)

和の月 梨本様。沢山入れていただき、ありがとうございました。
甲羅に外子・内子・カニみそ・むき身を詰めて、家族が食べやすいように作ろうかと思って
おります。量が多いので、一部は冷凍しておせちにも入れられそうです。(11月20日)

梨本様、今晩は。昨日お品を確かに拝受致しました。昨日急な出張のため、本日
美味しいブリの刺身を頂きました。この度もご丁寧なご連絡及び迅速なご発送を
して頂きましてご配慮ありがとうございました。深くお礼申し上げます。
この度も大変気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。大いに感謝しております。
今後又魅力ある素晴らしい商品に廻りあえてお世話に成ります際には
何卒お引き立て下さいます様宜しく御願い申し上げます。(11月5日)

商品をさばくのに苦労しましたが極上の味でした。
刺身・カマ焼き みんな喜んでいただきました。ありがとうございました。(11月5日)

商品とどきました。
コンデションの素晴らしいのを送っていただきありがとうございました。
早速捌き味見しました。抜群のうまさに感動しました。(10月30日)

10月15日 商品が届きました。私も今年は数回作ってみましたがすすぎの回数が足りない
せいか皮が残ってしまいます。これは大変きれいです。ありがとうございました。
またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。(10月17日)

いつも素晴らしいなぁ〜 って ^m^ おもっています。
それにしても同じ食材でもこんなに違いが出るのねぇ〜 (@_@;) (10月10日)

和の月 梨本様、お世話になります。アユの甘露煮本日受け取りました。
本当に有難うございました。(すでにつまみ食いしてしまいました。)
美味しく頂きます。又お世話になると思いますので宜しくお願い致します。(9月29日)

今回もおいしい魚を有難うございました。
鍋にしたらものすごく良い出汁がでました。(9月20日)

大変スムーズに取引できました。 商品ですが、大変おいしくて家族みんな大満足でした。
機会があれば是非また注文したいと思います。この度はどうもありがとうございました。
(8月30日)

梨本 政男様、こんにちは。今回も急なお願いにも拘らず柔軟に応対してくださって、
誠にありがとうございました! m(_ _)m 「山形産は初めて食べるけれど、
こちらも美味しくて、仲間内でも大好評のうちにバーベキューが楽しめたそうです。
ここぞと言う時には、梨本様の目と腕がいちばん頼りになります!
今後も魚介類の購入時には、是非ご利用させて頂きたいと存じます。(8月13日)

魚屋 和の月 梨本政男様。
本日(11日)息子に捌いてもらい昼に4名で頂きました。1個おまけで吃驚しました。
より一層美味しく頂きました。改めて御礼申し上げます。(8月11日)

楽しい思い出ができました。
料理も大好評で、こちらで法要ができて本当に良かったです。(8月9日)

梨本様。今年も美味しく頂きました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。(8月7日)

美味しいのはもちろん、何より見栄えがするので
お客様に喜ばれました。またお願いします。(8月5日)

梨本様。この度は大変お世話になりました。
とても美味しく、お客様にも大変好評でした。
また安価に譲って戴きまして本当に有り難うございました。(8月1日)

梨本 政男様。
天候不順で岩牡蠣が不漁のなか、一生懸命手配して頂きましてありがとうございました!
届いたその日にさっそくバーベキューに出し、生食と焼き牡蠣で頂きました。粒は小さくとも
味は抜群で、いつもこの時期に岩牡蠣を注文する後輩も参加して、舌鼓を打っておりました。
笹川流れや親知らずのような景勝地が、美味しい牡蠣を育ててくれるのだと、しみじみ
思います。後輩が来月、また岩牡蠣を注文する予定だそうですので、そのときもまた
どうぞ宜しくお願い申し上げます。(7月30日)

梨本様。ご返信有り難うございます。
今晩家族で半分を食し、明日残りをお客様に出しますので
家族も喜んでおります。保管方法、了解しました。(7月19日)

先日、無事商品を受取りました。丁寧な対応と梱包をして頂き誠に有難うございました。
商品にも大変満足しております! また是非に宜しくお願い致します。(7月17日)

5000円コース料理ごちそうさまでした。ものすごい満足感。
お値段に対する満足度がすごいと思いました。居心地よくて何もかもあまりにすばらしくて、
知人に教えてあげないわけにはいきません。当然激はやりにはやりますよー!(7月15日)

今回のカマは素晴らしいの一言です。BBQがもったいないくらいのものでした。
またよろしくお願い致します。(7月3日)

和の月 梨本様。いつも新鮮なお魚有難うございます。
大きな岩ガキ初めて頂きました。悪戦苦闘しながら殻を開け、身の大きさにびっくり。
生牡蠣も蒸し牡蠣も本当に美味しかったです。桜鯛の身の歯ごたえは何とも言えません。
和の月様様です。また宜しくお願いします。(7月2日)

おもてなしの気持ち全開にして臨んでくださったことが、
ひしひしと伝わってくるコース料理でした。(6月18日)

和の月様の近くでの集まりだったので、和の月様のご料理を楽しみにしていたのに、
違うお店での顔合わせでがっかりでした。今度は私個人の用事の時はお願い致しますね!
以前食べたお料理の味が忘れられないK.Yより(6月16日)

梨本様。本日朝一番で牡蠣が届きました。濃厚でクリーミー、絶品な牡蠣でした。
昨年の能登牡蠣も美味しかったですが、今年は更に美味しかったように思います。
今日は30個戴きましたので、明日残りの27個を食します。楽しみです。
本当に有り難うございました。(6月15日)

初給料での6年ぶりのお刺身でした。宗教に離婚させられて6年、
仙台市消防局に勤務の中、3年前の東日本大震災災害活動で体を壊し、
2年前に退職させられ、今年身体障害者5級で再就職しての自分の御褒美でした。
ブリは出世魚で大好きな魚です、有難うございました。(5月11日)

無事に受け取りましたので御礼とご連絡を申し上げます。
たいへん立派なお品物と迅速・ご丁寧ななご対応に、いつも感謝申し上げております。
またお願い致したく存じますので、その折はどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度もどうもありがとうございました。 (5月8日)

さすがに驚きのおいしさでした。再就職して初めての感動のおいしさでした。
また、宜しくお願い致します。(5月8日)

いやー楽しかったです。すべてよく考えられた料理を出されます。
見て驚いて、しかもおいしいです。また行きたいなあって思います。(5月4日)

いつもながらいいお料理でした。上品で、同時に才気を感じさせました。申し分なく
ほんと〜に美味と思いつついただきました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(4月21日)

和の月 梨本様。おはようございます。金曜日午前中に宅急便が届きました。
この日はお客様が2名来ますので、手巻き寿司にしました。
粟島産のヒラメをお刺身用に切りましたが、脂が包丁にまとわりついて
切るのが大変でした。肝はお酒をかけて蒸しました。雌株は三杯酢で。
メジ鮪、甘エビ、ヒラメは肝をのせていただきましたが、さすがに甘味が
ありました、脂がのってましたのでとても濃厚でした。
メジ鮪のカルパッチョも作ってみましたが、とても好評でした。
ホタルイカの沖漬、ホタルイカの酢味噌和えはお酒が止まりません。
いつも新鮮なお魚等有難うございます。お客さんも満足して帰りました。
また、宜しくお願いします。(4月10日)

何時も美味しい物を提供して頂き感謝です。
また何かとお世話になると思いますが今後とも宜しくお願い致します。(4月3日)

和の月 梨本様。何時も迅速な御対応本当にありがとうございます。
急な出張が有り明後日にならないと帰れませんので、家族が残してくれているか心配です。
お支払いは先ほど行いましたので明日以降のご確認をお願いいたします。(3月30日)

梨本様。本日早々に到着しております。迅速な発送いただき有難うございました。
今回も飲んで帰宅し三枚おろし、ちょっと出刃の刃先が変なところに入りまして、
失敗した大きな身の部分を刺身で食べました。いや〜やはり特大鰤は美味いです。
40年くらい前、正月に食べさせてもらっていた鰤の美味さそのもので、感動ものです。
有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。以上御礼まで(3月20日)

和の月様、ひと皿ひと皿が楽しみな上、出てきたものは決して期待を裏切りません。
洗練された雰囲気に、優しいけれど手間と気合の入ったお料理。
今回もまた幸せな時間が過ごせました。(3月9日)

今回もとても良い取引ができました。今日さしみで1匹食べ、
残りは昆布じめにしました。2時間30分かかりましたが食べるのが楽しみです。
対応有難う御座いました。(3月3日)

本当に良い物を送って頂きました。とても美味しく家族大喜びです。
また是非お付き合い下さい。ありがとうございました。(2月28日)

和の月の梨本様。商品届きました。さっそくいただきました。
スーパーで購入する白子とは明らかに違い、
持った時のしっかりとした感じが新鮮さを感じさせました。
味も期待を裏切らず、くさみも全くないクリーミーなものでした。
家族で十分堪能しました。今回は大変満足のできるもので感謝しております。
機会がありましたら、またお取引をお願いします。(2月8日)

週末は、このめじかのアラの粕汁で一杯やろうと思っております。
私は北海道出身です。こちらのスーパーで売っている鮭の切り身には、
どうもなじめません。今後ともよろしくお願いいたします。(2月8日)

無条件降伏においしいo(^o^)o(2月3日)

和の月 梨本様。いつもお世話になっております。
金曜日の午前中に白子と甘エビが届き、会社から帰り早速調理にかかろうとすると、
案の定、猫が甘エビをおねだり。あげるまで鳴き声がやみません。(前回もそうでした)
今回も一番先に猫の口に入ることに。白子は、白子ポンズ、茶碗蒸し、味噌焼きと甘エビ、
白子の握りずし。白子のオンパレード。
口の中でねっとりと溶ける瞬間なんと言葉で言い表せばいいのか。
甘エビは卵も一緒にお寿司でいただきました。本当に新鮮でお腹一杯食べる事が
出来ました。感謝、感謝です。有難うございました。(1月25日)

和の月 梨本様。おはようございます。
ヤマトから電話があり、宅急便がそろそろ届くそうです。家へ帰るのが楽しみです。
今回は、白子の味噌鉄板焼き(ステーキ用の鉄板)にチャレンジしたいと思ってます。
もちろん、白子ポンズは欠かせません。こちらではなかなか新鮮な白子、
甘エビが手に入りませんので、いっぺんに1年分食べるつもりです。(1月22日)

昔、タラバガニで、唇がたらこになりました。アレルギー有ると思いカニは
食べていませんでした。今回思い切って食べてみました、美味しかった(現在71歳)。
タラバはヤドカリ科か・・・。又宜しくお願いします。(1月20日)

丁寧に卸し、切身をして頂きありがとうございました。食べるのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(1月20日)

やはりこちらの白子は最高。まずはオーブンで焼き、ネギや薬味
お気に入りのポン酢で頂きましたがいつもながら最高の味でした。(1月12日)

適度な大きさのキレイな切り身にさばいて下さりありがとうございました。
まずはシンプルに焼きにして頂きましたがすごく美味しかったです。
本当にありがとうございました。(1月10日)

久しぶりのどぐろ、まずは煮付けで頂きましたが、
ほんとアブラがすごくのっていて甘くとろける身がメチャメチャ美味しかったです!
これからも宜しくお願い致します。(1月8日)

この、おせち料理に出合えたことに深く感謝いたします。
丁寧で丹精込めた絶品の数々で良い新年の幕開けとなりました!!(1月6日)

梨本様、新年明けましておめでとうございます。
おせち料理を昨日頂戴いたしました。お忙しい中お送り下さいまして
ありがとうございました。昨日から、風呂敷包みをときたい衝動にかられました!
が、お楽しみということになり、これから家族3人犬3頭が揃っての元旦の膳を囲みます。
丹精込めて造って頂いたおせち料理をありがたく頂戴いたします。
来年は是非越乃しらさぎを飲んでみたいと思います。
穏やかで平和な一年となりますように祈りつつ一年の始まりとしたいと存じます。
ご縁を感謝申し上げます。(1月5日)

和の月の梨本様。悩んで悩んで決めた和の月のおせち。大正解でした。
毎年毎年、有名店や芸能人のお勧めで選んでいたおせちはことごとく惨敗に
近いものでした。とても品格のあるおせちで家族一同大満足でした。(1月2日)

梨本様、明けましておめでとうございます。
31日に、おせちが無事届きました。本日、家族で美味しいおせちをいただきました。
正月から新鮮で美味しいものが食べられてみんな喜んでいました。
取引中はご丁寧に対応していただき有難うございました。
今後もご縁がございましたら、また宜しくお願い致します!(1月1日)

新鮮でとても美味しいおせちが無事届きました。
取引中は丁寧に対応していただき有難うございました。
今後も機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。(1月1日)

あけましておめでとうございます。昨日お品物が届きました。
本日新年家族みんなで美味しく頂きました。
今年も宜しくお願いします。(1月1日)

2014年度分 2013年度分 2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2015 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。