Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

 

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)




お世話になっております。めじか新巻どうもありがとうございました。
なんとも立派な新巻鮭でびっくりいたしました。
年末、正月と楽しみが増えました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください。
お節到着楽しみにしております!。(12月30日)


梨本様。今夕、ブリが到着しました。
早速お刺身で頂戴しましたところ脂の乗りが最高で美味しく戴きました。
この度もどうもご無理をお願い致しましてすみませんでした。
どうも有り難うございました。(12月28日)


届けて頂いた先から昔ながらの日本の新巻鮭で、本当に美味しいとの
連絡を早々と頂きました。御かげで良い年の瀬です。有難うございます。
どうか今後のお付き合いもお願いします。(12月23日)


梨本様、スタッフの方々。迅速なご対応に感謝申し上げます。
実家とお世話になった方へ、今ではだんだんと手に入りづらくなった
国産の新巻鮭を届けられます事は幸運です。またお世話になるかと思いますが 
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。(12月22日)


和の月様。
盛り付けもきれいで、申し分なくおいしかったです。
コース4000円の価値がありましたー!(12月12日)


素材よく、見て楽しんで。(^o^)(^o^)、大人な料理でした。
ほんとーに美味しかったです♪♪(11月30日)


大変満足致しました。自宅からは遠いのですが、
納得以上のコース料理で来た甲斐がありました。
またの来店が楽しみです。(11月2日) 


和の月様。3回忌法要無事終えられたことと安堵しております。
少人数でも穏やかな気持ちで対応して頂き感謝の気持ちとのこと、
ありがたく思います。また7回忌までお時間がありますが、
是非また和の月様をご利用したいと思います。(10月10日) 


マグロ、とっても美味しかったです。
握り寿司、焼き物、酢じめ、刺身、カルパッチョにして楽しみました。
ご近所、知人にもおすそ分けして、皆さんが喜んでくれました。
いつも新鮮なものを提供していただいてありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本当に美味しかった!(uωu〃) (9月1日)


ちょっとした記念日や、ちょっと特別な日は、
やっぱり和の月様に御願いしたいですね!(8月3日)


今回、貝の詰め合わせを購入させて頂きましたが、海の様子で品物の入荷、
出荷が遅れたとの事ですが、量を多めにしていただき、得をした気分です。
物も新鮮で美味しく頂きました。また御中元で送った先からも美味しかった
との言葉を頂きました。良い品を有り難うございました。(7月30日)




6月27日朝商品が届きました。大きいこと、身が厚いこと、美味いこと。
刺身のほか昆布締めにしたのは肉のような食感でした。
有り難うございました。(6月29日)


梨本様、お世話になります。大変美味しゅうございました。
昨日、家族で4分の一を戴きました。本鱒は「ただ焼いて醤油をかけて食す。」
これに尽きると思います。脂がのっており鱒独特の鮭より柔らかい風味は
30年振りの感動でした。(6月20日)


和の月様、届きました。ありがとうございます。夫婦でコゴミに歓声でした。
しばらく、食べていなかったものですから(*^_^*)
お浸しと胡麻和えが食べたいと言いますので(同じような・・・)
美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
新潟はまだ寒いようですので、風邪にはお気をつけくださいね。(5月18日)


前々から気にかけていましたが、行く機会がありませんでした。
つい先日、飲み会で寄せていただき、とても気に入りました。
お店の雰囲気、お料理、そして活けてある山野草。奥様から聞きました。
みんな、旦那様が活けているとのことで2度ビックリしました。(4月28日)


和の月様。おいしくいただきました。
私たち夫婦と叔父夫婦はもちろんですが、9歳と12歳の娘が、おいしいおいしいと、
あっという間に食べてしまいました。子供って正直ですね。(4月22日)


梨本政男様、こんにちは。
お早い発送と前処理しての梱包をいただき有難うございました。
頭と尻尾が切れているだけで下ろすのがとても楽でした。それにしても立派な鰤でした。
先ほどすぐに鰤シャブにして家族で食べまして、皆も「美味い美味いと」喜んでくれました。
あと2〜3日は楽しめそうですから、今週は仕事終わっても外で飲まずに家に帰ると決めております。
では、この度の有意義なお取引有難うございました。またお願いします。(4月1日)


たまたま昼食にと立ち寄ったんですが、カルチャーショックを受けてしまいました。
もう他にいけなくなります。(3月21日)


法事はいつも同じ料理屋さんを使っておりましたが、和の月さんの美味しさには驚きました。
もっと早く和の月さんを知っていたかったです。今後は和の月さんにお願いしようと親戚皆で
話しておりました。(3月16日)


迅速な御対応本当に有難うございました。
一緒に白子も送っていただき、鮮度も大変良く美味しく頂きました。
ぶりの大きさと値段を考えてみると、申し訳ないくらい良い取り引きをさせて頂きました。
また何かの機会にはお世話になると思いますが宜しくお願い致します。(3月15日)


この度は迅速でご丁寧な対応本当にありがとうございました。
家族で天ぷらやあっさりとポン酢で頂きましたが、もう最高に美味しかったです!
又お魚などもお世話になりたいと思います。ありがとうございました(2月21日)


口コミで和の月様を選びました。地元ではあまりご利用されないようですが、
本当に美味しかったですね。いろんなお店で食べなれてる、ひときわ口の肥えた
知人が「ここの料理は本当に美味しいよ!」と言ってくださったとおり、
一品・一品出てくるお料理のどれもが味付けもいいし、見た目も綺麗でした。
是非これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(o^∀^o)(2月3日)


一回来てみてものすごく美味しくて、また来てしまいました!
嬉しくて言葉にもなりません*^―^*!!(1月22日)


梨本様、おはようございます。
箱を開けてみて、想像以上の大きさにビックリしました。
早速、心配して頂いた「怪我をしないよう」さばき、夕食時に頂きました。
表現のしようがないほど美味しかったです。ブリ大好き人間の私にとって、
至福のひと時でした。まだたっぷり残っていますので、アラ炊き、
カマの塩焼き、刺身、ブリしゃぶといろいろ楽しみたいと思っています。
ありがとうございました。(1月19日)


梨本 様、おはようございます。
本日丸々太った素晴らしい寒ブリを確かに拝受致しました。
この度も迅速、ご丁寧に対応して頂きまして深くお礼申し上げます。
今回も大変気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。
大いに感謝しております。本日刺身(ブリ丼)にして豪快に頂きます。
今後又魅力ある素晴らしい商品に廻りあえてお世話に成ります際には
何卒お引き立て下さいます様宜しく御願い申し上げます。
お礼のご連絡まで。(1月12日)


今年もよろしくお願い申し上げます。今年もおせち料理存分に楽しませていただきました。
どうもありがとうございます。どれをとってもすばらしくおいしく、ここ数年おせち料理は
色々なお店からたくさん発売されていますが、これだけ本格的手作りおせちは他にないよう
に思います。1年に一度しか食べられないというのが残念でなりません。
本当にごちそうさまでした。(1月7日)


謹賀新春、明けましておめでとうございます。
リクエストのアンポ柿ありがとうございます。切り分けてあり、喧嘩せず味わえました。
今回特に、魚がどれも脂が乗って大変美味でした。御苦労された氷頭なますも、
四国にはなく、初体験でした。コリコリ感がなんとも。
御苦労さまでした。今年も宜しくお願いします。(1月4日)

 
  2013年度分 2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2014 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。